GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO 高飛び込み☆★★

<<   作成日時 : 2009/09/10 17:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

龍美も行きま〜〜〜す

画像


画像


画像


画像


ちゃぽん


画像



みんなと楽しい一日を過ごせました




    −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
楽しいOFFですねぇ
TAKOさんらしい、龍美さんらしい飛び込み

あと10日・・・早く逢いたいです
まりか
2009/09/10 20:59
龍美さんの飛び込む姿も
連写が欲しかった・・・(笑)
皆さんいい顔してます。

日本ではそろそろ秋のSASUKEが放送される
時期です・・・
今年は女性版SASUKE(KUNOICHIとは違いますが・・・)もあるそうですよ。

海璃
2009/09/10 23:00
川島さんの高飛び込み凄いです☆
それを撮ったのは龍美さんですか?
ナイス シャッターチャンス!!
ナイス ジョーク!!
ナイス スマイル!! (*^0^*)
じゃぱ〜んって....(笑)
龍美さんの高飛び込み美しいです☆
着水。。。ちゃぽん!?
10点満点ですかぁ(笑)
笑顔は素敵☆楽しさが伝わってきます♪
あり
2009/09/10 23:37
綺麗な飛び込みですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
私も1回やってみたいです(^▽^)気持ちよさそうです(⌒-⌒)
皆さんnice smileですねー楽しさ伝わってきます(⌒-⌒)
ちなみ
2009/09/12 10:17
美しい!!龍美さん満点!Takoさん満点!さぁ次ぎは誰が飛ぶのかなぁ?
キツネ
2009/09/12 17:54
龍美さん!
屈伸の姿勢がとってもキレイですV(^o^)V
楽しそうで…羨ましいです☆
ゆっきー
2009/09/14 00:59
お二人ともお元気でしょうか?!
遅くなりましたが、これからラスベガスに向かいます。
久しぶりのマッスル&お二人を拝見出来るのが楽しみです(^人^)
美穂
2009/09/23 13:20
こんにちは!
ラスベガスでの生活エンジョイされてるようで何よりです(^-^)/

私も9月23日からそちらへ遊びに行きます。

公演を拝見するのを今から楽しみにしていますo(^▽^)o
惣子
2009/09/23 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO 高飛び込み☆★★ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる