GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS リュウ!?

<<   作成日時 : 2009/08/21 16:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

画像



この犬の名はリュウ。。


座り方が、めっちゃ可愛いんです。。

画像



TAKOさんの子供のころの寛ぎ方にそっくり


名前は何だか、俺っぽいなぁ〜。。(笑)





     −龍美−







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
TAKOさん良い笑顔ですね
・・・リュウkunいい後ろ姿ですね
足の伸び具合が

龍美sanの笑顔も見たい・・・

今日も頑張って下さい

早く9月19日にならないかと毎日カレンダーとにらめっこしてます
まりか
2009/08/21 19:36

かわいですねっム★
TAKOさんもヒわら


うちくろチワワもあーやってふせしたり、そのままずりずり歩きますマわら




お元気そでなによりですニ
香菜
2009/08/21 19:57
ワンコと川島さん両方とも可愛いですね(^0^)

私の実家にも柴犬のお爺ちゃんが居まして
その子の事を思い出しました♪
さらか
2009/08/21 21:04
もぉ〜どっちがカワイイって?
TAKOさんですぅ☆
っていうくらい、ナイスショットな写真ですね!

TAKOさん!
今度は龍美サンのナイスショットのお顔をヨロシクねぇ〜(^O^)

お元気そうで!楽しそうで!
よかった☆よかった☆
ゆっきー
2009/08/21 21:58
川島さん楽しそう♪
龍美さんとリュウくんが戯れている姿、見たかったなぁ〜
パシャリしなかったのですか?
ぜひ今度は龍美さんのお姿も(*^-^*)
リュウくん...凛々しいですがカワイイお茶目な面もあるようで・・・
そんなところも
龍美さんに似ているのでは〜(笑)
あり
2009/08/21 22:37
海璃:「川島さんだ〜っっ!!」
私 :「そうだね!いい顔してるね。」
海璃:「なんで汗かいてるの??」
私 :「プールだよ・・・」
海璃:「今日?」
私 :「いつかな〜??」
海璃:「海ちゃん、毎日プールいってるのに
    川島さんと会わないね・・・」
私 :「アメリカだよ・・・(汗)」
海璃:「じゃあ明日はアメリカのプールに
    行こうよ!!」

・・・なんとも純粋な発想で・・・

龍美さん、TAKOさんに
会いたいです〜。。。。

海璃
2009/08/21 23:03
タコちゃんかーわーいーいー(^▽^)(〃_〃)笑

爽やかすぎですからぁ!!笑

めっちゃ癒されました(^з^)-☆

まゆ
2009/08/21 23:05
リュウ君も可愛いけどタコさんの方が100倍可愛いyタコさん元気そうで嬉しいですフ久しぶりの肉体美にドッキューンテやられちゃいました~
シンシア
2009/08/21 23:52
座り方、可愛いですね。癒されます。偶然にも我が家の犬もリュウなんです(⌒〜⌒)
かず
2009/08/22 00:23
TAKOさんの笑顔がすてき!!リュウちゃんもかわい―!!カメラマンは‥
龍(リュウ)さんですか〜
素敵なショットですね(^_^)v

次回は、
龍美さんも登場されるのを期待してま〜す\(^^)
あこ
2009/08/22 00:31
うきゅ〜(≧∇≦)リュウ君可愛いっ!
わしゃしゃしゃしたいですね(^w^)
それにも増してTAKOさんの太陽みたいな笑顔ステキです
!(b^ー°)
ちなみ
2009/08/22 21:12
うきゅ〜(≧∇≦)リュウ君可愛いっ!
わしゃしゃしゃしたいですね(^w^)
それにも増してTAKOさんの太陽みたいな笑顔ステキです
!(b^ー°)
ちなみ
2009/08/22 21:13
いよいよ明日はアクロ体操選手権です。

海璃の出番は……
なんと1番でした。
私が緊張してます(笑)


頑張ってきますね!
海璃
2009/08/22 22:34
TAKOちゃん。。。
リュウ君の首絞まってないぃぃ??(笑)
でもラスベガスでも元気そうで良かったですっ!!!
龍美さんもお体にはきをつけて。。。
☆☆☆
2009/08/23 17:27
ご無沙汰してしまいましたm(__)m
川島くんのとびっきりの笑顔(=^▽^=)見てるこちらも嬉しくなります☆
元気そうでよかったです!だいぶベガスの生活にも慣れてきましたか?会いにいけないのがとっても悔しいですが、こうやってブログを通じて様子を知ることが出来るだけでも幸せです☆

渋谷の「祭」も後半に入ってきました!ますます楽しくなっていますよ!コネタも増えました(笑)

また更新を楽しみにしてますね(=^▽^=)
れいこ♪
2009/08/24 15:42
渋谷のマッスル夏休みに
みにいきましたよ\^^/
すっごい楽しかったんで
すがラスベガスいってる
って知って残念でした。
リュウちゃんかわいいで
すねえ(^ω^)川島さんも
やばかわいいです☆これ
からもがんばって下さい
ゆき
2009/08/24 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
リュウ!? GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる