GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 絵描きのおっちゃん♪

<<   作成日時 : 2009/08/17 11:38   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

この素晴らしい絵を見て下さい。。


画像



綺麗で繊細な絵ですよね〜


この絵..


実はパフォーマンスしながらものの10分ぐらいで描きあげちゃうんです


主にスプレーで描きます。


画像



いや〜..


世の中には凄い人がいますね〜


僕にとって、かなり衝撃的でした。。


僕もがんばろうっと





       −龍美−

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント素晴らしい芸術ですね
自分の特技や才能を見つけて努力して
開花させて・・・凄いことですよね。

自分には何があるんだろう??
考えてしまいます

龍美さん、これからも、もっともっと
輝いて下さいね

2009/08/17 11:51
お久しぶりです

凄いパフォーマンスですね
龍美sanも路上で書道してみては
来月お逢いできるのを楽しみにしています

お体に気をつけて・・・
TAKOさんにもよろしく
まりか
2009/08/17 11:52
ベガスの生活環境に慣れてきましたか?
お疲れ様です。
以前ベガスの路上で見ましたが、シューっとしてスーっと描くとあっという間に素敵な絵に仕上がっちゃうんですよね〜♪
色々な人と出会い、芸術に触れ、刺激を受ける...前向きになれる...ことはいいですね☆
龍美さん、己を信じ....ガンバです!!
あっ!もういっぱいがんばってますね☆
無理せずにですよ〜\(*^-^*)/
あり
2009/08/17 22:43
すごいですね…

私は絵心がないので本当に感心しちゃいます。

ベガス生活はいかがですか?
そろそろラーメン食べたくありませんか?(笑)
海璃
2009/08/17 22:51
わぁ〜(>O<)
テレビで見たことがあります☆
スプレーにチラシのような紙…蓋のようなもので…ホントにあっという間に仕上がっちゃうんですよね…
今まで以上に龍美サンの感性が磨かれたら…どうなっちゃうんでしょう?
困っちゃいます♪
ゆっきー
2009/08/17 23:08
スゴい!こんなステキな絵を10分で描けちゃうなんて!(◎o◎)クリエイティブな才能…羨ましいです(^O^)
そういえば…路上パフォーマンスっぽいのに、VISAが使えるって事にビックリ(◎o◎)してしまいました(^w^)
ちなみ
2009/08/18 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
絵描きのおっちゃん♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる