GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS リムジン!!

<<   作成日時 : 2009/08/10 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 7

大分先日の話になりますが..。

生まれて初めて、リムジンとやらに乗りました

うおーっ

あこがれのリムジン

画像


かっこいい


画像



中はこんな感じ。。


うおーっ。。 洋楽のプロモーションビデオで良く見るやつだ〜


マッスルメンバーの金子君と、ちょっと気取っちゃいました。。


画像



到着して、運転手の黒人さん達と..


黒人さんにスーツにリムジン。。


かっこ良すぎです




さあ..


リムジンに乗って到着した先は..一体何処でしょう


続きはまた後日..(笑)




     −龍美−






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です
見ましたぁ
マッスルのHPから
リムジンの行き先の事
元気そうなGONTAKOのお姿を
・・・2ヶ月お見かけしていないだけなのに懐かしく思えました

昨日は地震があり・・・
家の調味料が倒れコショウの蓋が外れ・・・
くしゃみしながら後片付けしました
今日は・・・台風とゆう割りに・・・晴れてます・・・

なんか・・・日本語がおかしい気がする
韓国から会社にお客さんが来て片言の日本語聞いてたからかしら・・・

暑さに負けないで下さいね
私は既に負けてますけど・・・
まりか
2009/08/10 16:49
リムジンかっこいいですね
朝早くから大変だったようで・・・
続き楽しみに待ってます(笑)
万里子
2009/08/10 19:21
わぁお〜♪
黒人さんにスーツにリムジン。。。
よりも.....
龍美さ〜んかっこ良すぎです!!!(笑)
乗り心地は快適なんでしょうね☆
いいなぁ〜乗ってみたい!!
そして、気取ってみたい!!(笑)
続き楽しみにしていますよ〜♪
あり
2009/08/10 22:08
ワォ(o^∀^o)リムジン!スゴいですねー。私も乗りたいですー!エアポートリムジンなら乗った事ありますが…(^w^)
で、洋楽のPVみたいに気取ってシャンパン飲みたいです
(^w^)
ちなみ
2009/08/11 08:46
私もリムジン乗りたい・・・
ちょっとリッチな気分になりませんか?


今朝、静岡で震度6の地震がありました。
神奈川は震度4・・・
朝5時のことでしたが、
一瞬で恐怖に包まれました。
すっごい怖かった・・・
しかも今日は台風直撃です。
TVでは色んな被害情報が流れています。

海璃
2009/08/11 11:08
一度は乗ってみたいが…
ないだろうな(^^;)

それにしてもカッコよすぎますぅ☆
またその衣装もキマッテますよね♪

はぁ〜やっぱり逢いたくなります…
ゆっきー
2009/08/11 14:30
おぉ〜〜かっこいい〜〜!!〔ちょっと気取った〕
龍美さん♪(^-^)

お二人とも、イケてます☆p(^^)q

リムジンのかっこよさに負けてません!!
あこ
2009/08/11 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
リムジン!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる