GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKOさんお誕生日会。。つづき..

<<   作成日時 : 2009/08/09 17:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

更新が大分遅れましたが..

TAKOさんのお誕生日会を焼肉屋さんでやりました

お酒が飲めないTAKOさんはもちろん..

画像



コーラで乾杯


メンバーからTシャツのプレゼントをもらって..


画像



ギャグやってます。。(汗)


画像



久しぶりの、焼き肉美味かったなぁ〜



では、See You 〜


   

   
     -龍美-











たこを秘伝のタレに付け丸ごと焼き油で揚げてありますたこから揚げ
ちた屋特産市場
[産直愛知県]たこから揚げ たこを秘伝のタレに付け丸ごと焼き油で揚げてあります。たこ本来の味とカリッ

楽天市場 by ウェブリブログ

正味約500グラム!☆新登場『タコぶつ』(冷凍)
愛媛天然活魚の百貨店「濱屋」
◆商品内容活きタコをイケスから取り出し茹でています(正味量は約500g)。その後、真空パックして冷凍

楽天市場 by ウェブリブログ

たこ焼きパン
手づくりパン工房そよ風
原材料名小麦粉、砂糖、卵、バター、イースト、脱脂粉乳、塩、蛸、キャベツ、ソース、鰹節、マヨネーズ、紅

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
誕生日会はいくつになっても
嬉しいものですね。
仲間とお祝いできるって、
本当にいいですね・・・

来年の龍美さんの誕生日は
メンバーさんとファンのみんなと
み〜んなでお祝いしましょう(笑)


海璃
2009/08/09 18:52
気のあう仲間と誕生会♪良いですね〜(^-^)
そんな様子をブログ更新してくれる龍美さんに感謝!!m(__)m

マッスルニュースでFOX5見ました(^-^)
ラスベガスでの皆さん頑張りを見ることができて嬉しかったです(*^_^*)

万里子
2009/08/09 20:49
お疲れ様です
良いですね〜誕生日のお祝いって・・・

あまりお祝いしてもらう事ないので・・・
忘れられてる事がほとんどで・・・

TAKOさんが今年30代になったとは・・・
まだ20代だったんですね

来月逢えるのを楽しみにしています

忘れられてません様に・・・
まりか
2009/08/09 21:25
ベガスでの頑張り、動画で見ました!
お疲れ様です。生で見たいなぁ....

仲間との誕生日会は楽しそうですね♪
これからも、メンバーのお誕生日会は、焼肉屋でやるのかな?
そうすると....
毎月1回は食べられますね〜(笑)
飽きちゃうかな!?

今日も元気に笑顔な日を(*^-^*)☆
パワー送りま〜す!!
Fight!!\(*^0^*)/Fight!!
届いたかな!?
あり
2009/08/10 00:16
いいなぁ〜★私も参加したかった\(^_^)/
焼肉食べてPowerup☆☆

毎日のようにブログを楽しみにcheckしちゃってますが…
ホント嬉しいデス★
ケガのないように萌えて下さいね…
応援してますョ★
たかじぇん
2009/08/10 02:38
タコ兄お誕生日おめでとう(´∀`)
ラスベでも頑張ってね☆
リカ
2009/08/10 11:51
タコさんP大好物の焼き肉は、美味しかったですか@皆さんと、お祝い出来て良かったですねD焼き肉食べて元気モリモリツ筋肉モリモリツ私もお酒飲めないのでタコさんと一緒にコーラで乾杯G
シンシア
2009/08/10 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAKOさんお誕生日会。。つづき.. GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる