GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKOさん??

<<   作成日時 : 2009/07/27 19:32   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

楽屋に行ったら、知らないメンバーが..。


えっ・・


TAKOさん


画像



TAKOさんは、ラスベガスでは男の黒髪です


画像




ちょっとイメチェンしたGON TAKOをよろしく〜



あっ・・『エチカの鏡』をご覧になって下さった皆さん、本当にありがとうございました


希望に可能性に満ちた子供達を見ると、日本の明るい未来が見えてきますね。


日本、そして世界の明るい未来とに少しでも貢献できるように、微力ながら頑張りたいと思います





         −龍美−





Japon アロマコンセントランプ Tako
Japon

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

タコツボ
インディーズ・メーカー
ザ・たこさん

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメです♪

黒髪かっこいいです☆これからも頑張ってください(*^^)v
はるか
2009/07/27 20:28
キャーー!びっくりしました!
だってプレの時はオレンジ復活でちょっと嬉しかったんですよ^^
いやいやでも、黒髪最高です!マッスルに入ったころ黒でしたもんね^^SASUKEの第1回を思い出します☆

こうやってお2人の顔をネット上でも拝見できて嬉しいです!!

「エチカの鏡」私も観ました!子供って凄いなってただただ感動♪自分が子供のころはそんなことなかったな〜とうらやましく思います!将来自分の子供にヨコミネ式を見習ってやってみたいな〜(それがいつになるかは・・・・・)
れいこ♪
2009/07/27 20:33
TAKOさんが黒髪…!!
ビックリして何回も写真を見直しちゃいました^ロ^;
黒髪も素敵です♪♪♪
イメチェンしたGON TAKOさんの活躍を祈ってます☆☆☆


「エチカの鏡」見ました。
今回も保育の在り方について考えるきっかけになりました。
万里子
2009/07/27 20:41
( ̄□ ̄|||)笑

りあるに「ダレ!??!??」って感じですね(^^;)
う〜〜〜ん………でもまゆゎ金髪派かな( ̄▽ ̄;)
とか言ったらショック受けちゃいます?!??笑
でも何をしてもタコさんゎタコさんに変わりないです(*^^*)☆
まゆ
2009/07/27 20:49
わぁ〜川島さん黒髪新鮮☆素敵ですね!!
あれ!?龍美さんは?
七変化しちゃいますか?(笑)
「エチカの鏡」も見ましたが八田さんのブログも読みました!!
人はやって出来ないことはないんだなぁと...
子供達の無限の可能性がどんどん開花していくのを見ると私も頑張らないとって思いました。大人も負けてはいられませんね!!
今度の合言葉は「日本を元気に!そして次は世界だ〜!」なんですね!!
ラスベガスの人達を元気にしちゃってくださ〜い♪
お二人の様子が知れて嬉しいです♪
あり
2009/07/27 21:38
TAKOさんにソックリ!
…と思ったらホントにTAKOさんですか!? ラスベガスでは何色にするんだろ〜?とは思っていましたが…そーきましたか(笑) 黒髪もお似合いです☆
ASA
2009/07/27 21:39
きゃ〜!ビックリです!!ベガスではオレンジなんだぁ…って思ってたので。でもお似合いです☆そちらは暑いですか?体調崩さないように…頑張って下さいね!!
SATO
2009/07/27 21:53
TAKOさん、若返りましたね〜
私は、ゴンリリLIVEで物販してたTAKOさんを
思い出しました

龍美さん・・真夜中の更新、
睡眠不足大丈夫ですか?
頑張ってくださいね


2009/07/27 22:51
あら…?
ラスベガス到着の時の写真はオレンジだったような…
ラスベガスでカラーチェンジ?
まっ!まさかのヅラ写真…じゃないですね^ロ^;

なんだか新鮮です〜☆

なかなかお似合いですよ
(^_-)
な〜め〜☆彡
2009/07/27 23:09
わぁ〜、真っ黒ですねっ(^-^)
プレでは鮮やかなオレンジヘアーでしたから少し残念な気もしますが、黒髪もとてもお似合いですよ。
お二人とも体に気を付けてガンバです!
夢民
2009/07/28 02:45
そちらの、生活ゎどうですか?
もぅ慣れたかしら?
やっぱり、お二人が日本に居ないから、メッチャ淋しい(ノ_・。)
でも、お二人が頑張っているんだもん、応援してます☆彡
川島さんの黒髪、新鮮デス(*'-')ステキ
これからも、お体に気をつけて下さいねp(^-^)q
でゎ、おやすみなさいませ(-_-)zzz
みぃ
2009/07/28 02:57
TAKOさん☆カワイイ♪

舞台上のTAkOさんは、かっこいいと思ってま観てますが…

そんな写真を見せられたら…
かわいいと思えちゃって(^^;)
ごめんね…

イメチェンしたGON TAKO☆
お傍で見られないのが残念です(;;)

『エチカの鏡』当然、拝見させていただきました。
ゆっきー
2009/07/28 07:19
朝からびっくりしちゃいました
・・・TAKOさんの黒髪初めて見た・・・気がする・・・

オレンジ色の期間短かったですね
黒髪をいつ生で見れるでしょう

今度は龍美さんがオレンジ色ってどうですか

・・・エチカ見ました 
また泣いちゃいました
「駄目な人間はいない」って・・・
弱虫で駄目人間の私の支えになりました

初日まであと少し頑張って下さい
まりか
2009/07/28 08:41
TAKOさんの黒髪、
かわいいって感じです…
(大人の男性には失礼かも…ごめんなさい)

ベガスだからこそ、日本人の黒髪。いいですね!

お二人の画像を見ると
本当にホッッとします。ネットに感謝…
もうすぐ初日ですね。
お稽古がんばってくださいね(^.^)b
海璃
2009/07/28 09:06
黒髪だぁ〜I

カラーヘアーのTAKOさんしか見た事なかったから黒髪は何か新鮮ですね。

ベガスでは黒髪ですか?

頑張って下さぁいツ
あっち
2009/07/28 12:55
え〜もう黒髪に戻しちゃったんですか★そんなにカラーチェンジしてしまうと髪が痛むので心配です☆髪は男の命ですから♪私的には左オレンジ右レッドが好きでしたPあとオレンジの三つ編みエクステも可愛いかったですよPタコさんは、いつも桜吹雪の服を着てるから、いっそサムライヘアーなんてどうでしょう♪タコさんの元気なお姿を拝見出来て、明日も頑張れそうです♪
シンシア
2009/07/28 17:19
黒髪のTAKOさん…very prettyですー(^w^)
若返りましたね!(b^ー°)素敵です♪
だいぶイメチェンしましたねー。「二度見」してしまいそうですね(^w^)

お二人の元気な姿が見れてとても嬉しいですo(^-^)o
ちなみ
2009/07/28 19:23
川島さんの黒髪久々にみました☆オレンジ、金髪など全部似合うけどやっぱ黒髪が一番好きです♪
龍美さんは黒髪にされないんですか?皆さん本当オシャレさんですね(≧v≦)
TAKAちゃん
2009/07/28 19:33
わぁ〜(*^o^*)
黒髪素敵ですね★
TAKOさん似合ってます~

エチカの鏡みれませんでした…(ToT)
子供の可能性を広げてあげられる大人に私もなりたいです。
ノアの為にも私も成長しなきゃホ

もぉすぐ初日ですね~
心から応援してます!
音杏★noa
2009/07/29 02:05
黒髪久し振りですね〜♪
それでツンツンならなお懐かしいのに(笑)

お二人ともお元気そうですね。

2009/07/30 02:49
ついに31日になりましたね
日本から応援してます
まりか
2009/07/31 16:13
今日、いよいよ初日ですね・・・
日本にいる私もドキドキです。
ホントにがんばって欲しいです!

海璃
2009/07/31 18:27
お疲れ様でした!

無事 終わった頃でしょうか?
いい報告を待っています☆

ゆっきー
2009/08/01 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAKOさん?? GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる