GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS エチカの鏡!!

<<   作成日時 : 2009/07/26 14:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

たった今..

ベッドの上で、時差ぼけによるうたた寝をしていたら..


なんと八田さんがテレビに出ていて..


必死になってハードディスクの残量が無くなったプレイヤーの不要な録画映像を削除して..


何とか八田さんが出ている番組を録画できた..


という、夢を見ました。。(笑)



今飛び起きて、慌ててパソコンに向かっています。。



そうなんです


本日7月26日(日)  


フジテレビ  21時〜21時54分 放送


『エチカの鏡』


八田さんが日本全国に飛び回り、講演をしているYYプロジェクト−=ヨコミネ式教育法がまた放送されます

画像


http://hachamanworld.blog.shinobi.jp/


日本の子供たちから元気を発信


今、ブログをご覧になった方.. 是非チェックしてみて下さいね


では..また寝ます。。


おやすみなさい


     −龍美−








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
HDD予約してありまぁ〜す

私はよく買い物に行ってお金が足りないてポケットやカバンの中をあさってる夢を見ます
・・・すごく焦ってるんですけど自分で変な夢だなぁ〜って笑ってるんです

良い夢見て下さい
おやすみなさい・・・このblog見る時は「おはようございます」ですね
まりか
2009/07/26 16:21
お疲れのようですね…。大丈夫ですか…?
早速チェックして見ますね!!
26日の東京は蝉の声が聞こえ、日差しが強く暑いです。
ベガスもかなり暑いですか?
バテないようにゆっくりぐっすり眠れるといいのですが…。
龍美さんおやすみなさい…。
これ読む時は起きた時ですよね…!?
おはようございます!
本日もメンバー皆さんが元気に過ごせますように…応援しています!!
あり
2009/07/26 16:34
「エチカの鏡」チェック済みです!!
ヨコミネ式教育法は、ホントにビックリさせられますw(°O°)w
私も保育所で、子どもの才能を伸ばせる保育を心掛けないと…

時差ぼけ大丈夫ですか?
お稽古頑張ってください☆☆☆
万里子
2009/07/26 18:31
エチカ見ました!!

自分の子供じゃないのに、がんばった子供を見て
号泣しちゃいました。。。
「ダメな子供なんていない」
ホントにそうだと思います。

「やる気スイッチ」を大人が入れてあげるだけ。
その環境を与えてあげるのが大人の役目。
考えさせて判断させて経験させる。
大事なことばかりでした・・・
オンタイムで勉強になります。

でもきっとすべてが大人にもあてはまりますね。
八田さんの講演、聞きたくなりました。
海璃
2009/07/26 22:09
エチカの鏡見ましたよ(^^♪
また見れて嬉しいです
ちゃんと録画もばっちしです!
八田さんはやっぱり凄く立派な方ですね・・・
今日またまた感動してしまいました

ラスベガス公演頑張ってくださいね(*^^)v
あべ
2009/07/26 22:15
『エチカの鏡』観ました。
子どもたちの底知れぬ力と、未来・・
私も、そんな希望に満ちた子ども達の為に
自信と信念を持った保育者にならなければいけないな、と10年目ですが、まだまだ子ども達から
教わって、デッカイ保育士になりたいと思いました。

体調はどうですか?
もう、朝ですよ
おはようございます

今日も一日素敵なになりますように

2009/07/27 00:25
『エチカの鏡』の放映も
気になりますが…。

龍美サンの『睡眠不足』が
最も気になります(泣)

時間が有れば『ゆっくり』寝て下さいねぇ〜!
うさうさ
2009/07/27 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
エチカの鏡!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる