GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS ラスベガス到着!!

<<   作成日時 : 2009/07/24 14:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

皆さん、温かいお言葉..ありがとうございます

ラスベガスに無事に到着しましたよ〜

皆さんのたくさんの温かいメッセージを読み、胸が熱く詰まる思いです。


画像



とりあえず..


空港でハンバーガーを..


画像



でかっ。。


やっぱり、アメリカはでっかい..。


この大地で..GON TAKOがでっかいプレイヤーになれるように..


これから頑張ります










ラスベガス鍋敷き
世界のおみやげ屋さん

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

ラスベガスをやっつけろ [DVD]
東北新社

ユーザレビュー:
アメリカのアメリカン ...
(-。-)y-??? ...
原作は確かにいいが・ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

セリーヌ・ディオン/ライヴ・イン・ラスベガス(2枚組)/セリーヌディオン
S-プレミアムCD・DVD&GAME館
ラスベガスのシーザーズ・パレスにセリーヌのためだけに建築された劇場「コロシアム」にて、2003年から

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
長旅お疲れ様でした!無事に到着されたようで安心しました(/_・、) 時差ボケは大丈夫ですか??? いよいよスタートですね。日本にいる私までワクワクします♪ 初日に向けてパワー全開がんばって下さい☆
ASA
2009/07/24 14:44
長旅お疲れ様でした!!

こんなに早く更新していただけるなんて!!!
超嬉しいです!!!

アメリカのハンバーガーは、
やはりでかいですね。。。
ジャンクフードが多くならないように
気をつけてください・・・

離れていてもブログではつながって
いますもんね・・・
しっかり見守らせていただきます。

ではまた・・・




海璃
2009/07/24 14:48
無事に到着したようで、安心しました。
長旅お疲れ様でした!!
これからもっともっと忙しくなると思いますが、ケガや病気には気をつけて下さい。
そして、ベガスのお客様を笑顔にしちゃってください☆

ブログ更新も楽しみに待ってます・・・。
SATO
2009/07/24 15:11
長旅お疲れ様でした。
無事に到着されて、何よりです

出演する舞台の下見には行かれましたか?

これから体調管理も、ステージ上での調整も
大変だと思いますが、頑張ってくださいね

ホント、こんなに早いブログの更新、
とても嬉しいです

ラスベガスが近くに感じられます
もうすぐ日付が変わりますね。
ゆっくり休んでください

2009/07/24 15:31
お疲れ様です
LV暑いでしょ
東京は蒸し暑くて既に弱ってます

ブログの更新早かったですね

龍美san・・・
20日に暑い中呼び止めてすみませんでした
遅刻しませんでしたか

なんか・・・嬉しいですね
繋がってる感じが

お休みなさい
まりか
2009/07/24 16:18
長旅お疲れ様です。
早速の更新ありがとう!
時差ボケにならぬよう今のうちにしっかり寝て身体を休めて下さいね。


あっち
2009/07/24 18:08
長旅お疲れさまですっ☆
なんか…遠い遠い場所にいる気がしないのゎまゆだけでしょうか??(^o^;)
こんな風にフツーに今まで通りブログを更新してくれると、あまり距離を感じません(^▽^)
ふと現実に戻ってしまって悲しくなるときもありますが…
今はブログの更新が心の支えです(*^^*)
だからいっぱいいっぱいブログ更新してくださいね(^o^)/
楽しみにしてますo(^o^)o
まゆ
2009/07/24 18:43
長旅お疲れさまでした。
ラスベガスの地からのブログ更新ホントに嬉しいです(^-^)
これからも近況報告楽しみにしています♪♪♪
初日に向けて忙しくなると思いますが、お体に気を付けて頑張ってください(^O^)/☆☆☆

万里子
2009/07/24 19:18
無事着いたようで安心しましたホ
ラスベガスでのご活躍期待してます

龍美さん、サングラス似合いすぎです(笑)
YUMIKO
2009/07/24 20:26
無事に到着されてよかったぁ(*^-^*)
生活環境を整えつつ、初日に向けての準備などでお忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しくて元気になれます!!
遠くにいても近くに感じられますね♪
今日は何をするのかなぁ?

でっかくなれるといいですね〜☆
がんばれ〜!!龍美さん!!川島さん!!
あり
2009/07/24 21:15
ラスベガス到着ですね〜
2人の活躍を応援してま〜す
narumi
2009/07/24 21:21
GONTAKO・・・
元気そうで、何よりです

たちゅみしゃん・・・。
先ずは、腰のメンテにね

「龍美の匠」で心のメンテを
完了しましたよん
うさうさ
2009/07/24 22:08
無事到着 お疲れ様です!
お二人の元気な顔が見られ安心しました。

お疲れなのに、こんなに早いブログの更新!
とてもうれしいです♪
ありがとうございます(^O^)V

食べすぎに気をつけてくださいねぇ〜☆

頑張れます☆

ゆっきー
2009/07/24 22:36
龍美さーんTAKOさーん
無事に到着されたのですね
おふたりの元気な姿のアップで・・
なんだかとってもホットしました

これから・・ですね!!
おふたりの夢へ向けて、
さらに、大きく飛躍されますよ〜に

毎日、応援してまーす

そして、ブログアップを楽しみにしていますね
あこ
2009/07/24 22:48
長いフライトお疲れ様でした。2日間はオフと他のメンバーのブログで見ましたが、舞台の下見とかも行かれたのでしょうか?

みなさん書かれてますが、このブログがあることで、遠いはずのベガスが近くに感じられます!便利な世の中です☆
これから本番に向けていろいろ大変かと思いますが、怪我や病気には気をつけてくださいね!

日本は湿気が物凄くて梅雨に逆戻り?という感じです。この湿気は日本独特なんですよね?そちらは暑くてもジメジメはしてないですよね?

今後のブログ更新も楽しみにしています!!
れいこ♪
2009/07/24 23:14
こんばんは。

ブログの更新ありがとうございます!!

旅立ちの記事を拝見してからどうしてか色んな気持ちが綯い交ぜになってしまい、ここ数日ダウン祭りになっていましたが、
この記事を拝見して気持ちが浮上しました(^_^)

”でっかいプレイヤー”

素敵な言葉ですね!こちらも元気が出ます♪
今後の御活躍も更に楽しみにしています!
さらか
2009/07/24 23:49
長旅お疲れ様でした!
無事に到着したのブログでみて安心しました。
これから現地の方を元気と笑顔にしてきてください!近日報告待ってます
ブログ更新今やっと届き見た時には、皆さんコメントいっぱい入ってました(^O^)/私の携帯の方が時差ボケしているらしいです!
かず
2009/07/25 00:30
長旅お疲れ様でした(^∀^)ベガスと日本 離れていてもブログで繋がってるyとっても嬉しいです(*^o^*)まずは疲れを癒やして、素敵なステージ頑張って下さいねツ
シンシア
2009/07/25 00:40
GONさ〜ん TAKOさ〜ん
長旅お疲れさまです〜

無事到着のお知らせに
一安心しました(o^o^o)

そして元気に姿も届けてくれてありがとうございます♪
なんだか不思議ですね…
遠い空の下にいるお二人が近くに感じます☆

ハンバーガーのように?
GON TAKOがBIGな活躍できる様、応援してますo(^-^)o

また元気な報告お待ちしておりま〜す
   \(^_^ )( ^_^)/

な〜め〜☆彡
2009/07/25 02:18
長旅、お疲れ様でした!
無事に到着とのことで、ホッと一安心です。

お忙しい&お疲れの中の更新、本当に嬉しいですo(^-^)o

アメリカンサイズのハンバーガーにびっくりですw(゚o゚)w 食べきれましたか?

時差ボケ等は大丈夫ですか?体調にお気をつけて、素敵なパフォーマンスをベガスの方々に魅せつけちゃってください!(b^ー°)

でっかいプレーヤーになれますように…応援&お祈りしてますV(^-^)V
ちなみ
2009/07/25 14:55
無事着いて良かったっす!サングラス似合いすぎです(笑)
こーしょー
2009/07/25 15:58
お疲れさまでぇす(●^ー^●)無事到着よかったぁ☆
絶対ラスベガス行くんでそんときは案内よろしくっす(≧▼≦)山ちゃんをよろしゅう☆☆たこさん頑張ってくださいね(´∀`)応援してます☆
☆りゅうじん☆
2009/07/25 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラスベガス到着!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる