GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 弟に感謝。。

<<   作成日時 : 2009/07/10 04:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、我が弟が出演している『ダンス・オブ・ヴァンパイア』を観にいってきました。


ラスベガスへ発つ前に観ておいて本当に良かったというのが、今の気持ちです。


凄い良かったです。


感動しました。。


日本の舞台ではあまりない、スタンディング・オベーションでしたよ


僕も..速攻立っていました


観客を魅了するってこういうことかぁ〜って..改めて実感しました。


画像



ラスベガスへ行ったら、ダンスの猛特訓しよ..。


とことんやろう..。


こんな気持ちになれるなんて..


弟に感謝。。




       −龍美−






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
良い舞台なのですね〜♪
開次さんが出演されている時に..と思い私は来週観に行きます♪楽しみ♪
私はリズム感ゼロ....(苦笑)
龍美さんも開次さんもダンスなどで自分を表現できるのは凄いです!!
魅力いっぱいの兄弟ですよね☆
いつも龍美さんに魅了していますよ〜
素敵ですv(*^-^*)v
あり
2009/07/10 07:46
開次さんの舞台ですか!
ちょっと調べてみますね
龍美さんも開次さんも凄くいい人だと思いました(*^_^*)
お互い刺激しあって高めあっていけるのは本当に良いことだと思います
ラスベガスに行っても頑張ってください(^^♪
応援してます
更新これからも楽しみにしてます(^^)v
あべ
2009/07/10 08:24
8月に開次sanの舞台見に行きますよ
7月はまだ・・・龍美san&TAKOsanにどっぷり浸かっているので8月にしました

見たら感想送りますね

3人で一緒に踊る姿が見たい・・・

蒸し暑いですがお体に気をつけて・・・
まりか
2009/07/10 08:51
わあ!貴重な兄弟ショットですね  僕は今何人か香和でのLIVEに行った方とブログ友になってまして・・皆様かなり満足してました 僕はその日超忙しくてぶっ倒れてました 遂にベガス本格始動ですね! 頑張ってくださいね! 
マーク糸腹まんぷく男
2009/07/10 12:34
先月、発売のDDDに
開次さんの記事、出ていました!!!

早速、海璃と見に行こう!!・・・なんて
思っていたら・・・・
未就園児は入場できません・・・と。
残念。。。
心の中で「海璃はミュージカルに慣れているから、静かに観れますけど・・・」と
叫んでいました。
なんとか都合をつけようと思います。

兄弟で刺激し合うって最高ですね。
龍美さんのダンスも十分素敵ですよ。
海璃
2009/07/10 15:32
私も、
ダンス…

とことんやろう..。
こんな気持ちになれるなんて..。
龍美さんに感謝。。。(笑)
マジです凵BLiveで刺激されちゃったんです。頑張りま〜す。

2009/07/10 23:49
やはりもう行かれたんですね♪
私たち親子も8月に行く予定です☆
観にいったらブログにコメントしますね!

いつも思います…
お互い尊敬し合うご兄弟で素敵だな!って☆

ラスベガスでまたまた進化してしまうんでしょうね!
そんなGON TAKOさん♪応援していま〜す☆
ゆっきー
2009/07/11 23:16
お互いが尊敬しあって切磋琢磨し合える…。
ステキな兄弟関係ですねー。羨ましいです。
ウチは兄弟仲が悪いので…。(というよりお互い無関心)私は歩み寄ろうとしてるんですが、上手くいかないですねーフゥ(o´Å`)=з

そうそう!私は龍美さんに魅了されまくりですよ!(≧∇≦)キャー♪
ちなみ
2009/07/12 10:52
お互いを認め、尊敬しあう龍美さんと開次さんは本当に素敵な兄弟ですね!!
お二人の更なる活躍を楽しみにしています。
いつか同じ舞台に出演…なんて見てみたいな♪
万里子
2009/07/12 19:55
昨日はお疲れ様でした
・・・そんなに泣きませんでしたよ

ちゃんと言えなかったので・・・
お気をつけて・・・
行ってらっしゃい

9月のツアー行きます
両手広げて待ってて下さい
まりか
2009/07/21 15:15
ダンスオブヴァンパイアに弟さんでてたんですね!知らないで二回も見に行ってました笑

今度は探しつつ見てみます!
アルフレートが寝てる所とかで踊ってた人たちの中にいたんですかね
ちんみ
2009/07/28 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
弟に感謝。。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる