GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ..余韻覚めやらず。。

<<   作成日時 : 2009/06/30 02:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 16

皆さん..お元気ですか〜

未だ..心舞の余韻に浸っている、今日この頃です。。

画像



色んな事が、あれから起こっているんですけどね..。


ラスベガス公演の稽古.. 宇都宮公演.. ラスベガス公演の稽古..


でも..


頭の中は..


心舞.. 心舞.. 心舞.. 





いや〜..


やっぱり.. 臆病な自分にとっては、人生懸けてやる感じですからね〜。。


そりゃ〜 本番で手が震えますね〜。。(笑)


マッスルミュージカルではそんな事一度もないんだけど。。


普段は、プロデューサー、スタッフの皆さん、そして沢山のメンバー皆に助けられているんだな〜。。


自分が世の中に何かを発信して、責任を持つということは、やっぱり大変なことなんですね。。


自分がプロデュースするのは、本当に勇気が要ります。


でも、猪木さんの言葉ではないですけど..


『一歩踏み出すことの大切さ』を、身に沁みて感じています。。


一歩踏み出さなきゃ、何も始まらない。。


僕には、やらなければいけない事があります。


それは..


人として、与えられた可能性にチャレンジすること。。


それが、人々の勇気と、元気に繋がる事だと信じています。


僕は、前を向いて走り続けます!!


皆さん..


これからも、よろしくお願いしますね!!


そして、共にこの時代の人生を歩みましょう♪




       −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時

ラスベガス公演の稽古お疲れ様です!!自分もまだ 心舞 の余韻に浸ってます(^O^)/龍美さんTAKOさん脊戸田さんにはたくさん元気をもらいましたっ★夏公演で元気がもらえないのは残念ですが帰ってきたときに.たっくさんもらえると思うので今から楽しみにしてます♪これからも稽古など忙しいと思いますが頑張って下さい(。・ω・。)
blog更新楽しみにしてますっ☆
沙織(ω)
2009/06/30 06:54
龍美さ〜ん、元気ですかぁ? !!!!
(猪木風に.....笑)
ゆっくり休む暇もなく頑張り続けているのですね、お疲れ様です。
私の頭の中も、心舞..心舞..龍美さん..龍美さん..ですよ(笑)余韻に浸りつつ、ウルウルしたり....。
龍美さんの表現することは、私達の心に感動として残っています!!大変ですけど、ちゃんと受け止めてくれる人達がいますからね☆
どんどん臆病になってしまうけど一歩を踏み出さないとですね....置いていかれないよう私も前を向いて走らなければ〜(笑)
応援していますよ〜\(*^0^*)/
あり
2009/06/30 07:48
元気・・・じゃないです
なんか体調悪くて・・・昨日会社休んじゃいました

うなされる夢を見るのでなかなか寝れず・・・
昨日は寝れないのでお手紙書いてました
今週中にはシアターに送りますね

私も前向いてゆっくりですが歩いてみます
寂しいとか言ってられないですもんね
ちゃんとGONTAKOさんに着いて行く為に・・・
私も頑張ります

「心舞」龍美さん素敵だし
TAKOさん・・・格好良かった・・セーラー服姿忘れられないし

良い1日をお過ごし下さい

まりか
2009/06/30 08:56
もうあれから1週間…

遅くなってしまいましたが[心舞]お疲れさまでした。
龍美さん☆TAKOさん☆脊戸田さんホントにステキでした♪
そして笑いあり…笑いあり…笑いあり…でしたね(笑)
マッスルでは見る事のできない三人を堪能させていただきました(o^o^o)

そして今回のラスベガス行き…
GON TAKOの夢…
(TAKOさんの夢???)
強い想いがあっての決断だと感じました。

三人の息のあった太鼓の音…振動が心に響き寂しがってばかりではなくGON TAKOの夢を応援しよう!
と心が切り替わったように思います。

今はラスベガス公演のお稽古が大変ですがケガせずがんばってくださいね〜
20日のプレビュー公演楽しみにしていますo(^∇^o)

また笑顔で会いましょう☆
な〜め〜☆彡
2009/06/30 10:44
龍美さーん、わたしも〜☆☆☆


りお♪
2009/06/30 18:41
「一歩踏み出すことの大切さ」
わかっていても、なかなか踏み出せないんですよね・・・
龍美さんを見習っていかないと!!

忙しい毎日のようですが、怪我や病気に気を付けて充実した日々を過ごしてください。
応援してます。
万里子
2009/06/30 21:37
私も余韻に浸りまくりですo(^-^)o
仕事でイライラ(-"-;)すると、心舞の事を思い出して心の平穏取り戻してます。
笑顔は印象3割増しをモットーにしてる私なのでありがたい「サプリメント」ですV(^-^)V

初めの一歩…踏み出す勇気がないんですよね…。年の事とか考えて。でも頑張って見ようかなと考えてます。「何かを始めるのに遅すぎることはない」ですよね?龍美さんに背中押してもらった気がします。
ちなみ
2009/06/30 22:05
稽古お疲れ様ですm(__)m
体調のほぅは大丈夫でしょうか(>_<)?

今回見に行くことが出来なく…とても残念に思っています(T_T)
ぜひまたいつか…あすかにみなさんを見れるチャンスをくださいなっo(^-^)o
あすか
2009/07/01 00:16
先日のGON TAKOライブ―…本当に楽しませていただきました(^▽^)
ここ最近で一番笑った気がします(* ̄ー ̄)>笑

未だにゴンタコがラスベガスに行ってしまう実感がありません(^o^;)
いつになったら実感するのでしょうか( ̄▽ ̄;)焦

ライブでゎ忙しかったせいか、あまり龍美さんとお話しできなかったので残念ですq(>_<、)q
ぜひ20日のプレビュー(日本で会えるのゎ最後ですね(ToT))でお話しできたらと思います(*^^*)
20日が楽しみです(^◇^)ノ
まゆ
2009/07/01 00:17
イベント同様マッスルでの、
龍美サンの「凛とした誠意の有る」演技。

その中で、
『一歩踏み出す事の大切さ&勇気』が湧き、
日々テンション高く過ごせましたよ

足元に気を付けて・・・・
走り続けて下さいね〜

私も「大汗掻きながら・・・」
走り続けますよ



うさうさ
2009/07/01 01:32
龍美さん元気ですよ〜
ゆっくり休むことなく、お稽古なんですね!

「心舞」は、いまも、心の中に熱く
届きっぱなしです

本番までの、準備や練習はハードな中大変だったとおもいますが・・
龍美さん&TAKOさん&脊戸田さんの
熱いメッセージ
いただきました

これからも、いっぱい届けてくださいね
そして・・私も元気になり、頑張れます

お怪我なく、
がんばってください

あこ
2009/07/01 02:46
ラスベガス稽古お疲れ様ですm(__)m
私は元気にやっております!GONTAKOライブを観てから私もがんばらなきゃ!いつまでもくよくよしてられない!と思いましたよ!「心舞」の余韻にずーーーっと浸っております♪

「一歩踏み出すことの大切さ」・・・
私は人と話すタイミング、要は人見知りなのでその一歩が踏み出せません。慣れてしまえば問題ないのに、慣れないと全然しゃべれない・・・
いつか克服したいことではありますが、やっぱり難しいですね・・・

あ、書店に行ったら「ヨコミネ式」の本がありましたよ(=^▽^=)
れいこ♪
2009/07/01 11:23
久々のコメントです・・・

トレジャーの千秋楽に誕生日が重なり
浮かれ気分でいました。
お友達からベガスの件を聞き
月曜日の発表をみました。
動揺しました。
たくさん泣きました。

心舞でGON TAKOさんを見て
少し心が和らぎました。

正直、まだ平静を保つのは無理です。
でも応援する気持ちも出ました。
「与えられた可能性にチャレンジする」
私も「前を向いて走り続けます!!」
そして、「共にこの時代の人生を歩みます」

20日のプレでお会いできるのを楽しみに
日々過ごしていきます。
心舞、心に響きました。
ありがとうございました&お疲れ様でした。

海璃
2009/07/01 19:16
タツミサンかっこいい!
ワカダ
2009/07/01 20:46
私もデス!
【心舞】幸な時間…元気の源になってます♪

『一歩踏み出すことの大切さ』
【与えられた可能性にチャレンジすること】
うん!うん!
龍美サンならまだまだチャレンジして走り続けられますよっ!

この私だっていまだにチャレンジしてますもん(^ ^;)

きっとファンの人たちも解っているんです…
ただもう少しだけ時間が欲しいんだと思います。
応援する気持ちは今まで以上になってる事!
間違いなし☆
TAKOさんと共に頑張って下さい♪

ゆっきー
2009/07/01 22:50

かんをかな、を香菜に改名しましたーっわら
他にかなさんがいたのでネ



心舞すてきでした
笑いあり感動ありニ
行ってらっしゃい会一緒に出来てよかったですヒ
最初ゎ泣いてしまったけど最後ゎ笑顔でいれました


ラスベガス公演に向けて練習頑張ってくださいマ★
香菜ゎ「心舞」のTシャツ着てこれから卓球ですっ
香菜
2009/07/02 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ..余韻覚めやらず。。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる