GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO LIVE 2009 -心舞-!!

<<   作成日時 : 2009/06/26 02:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

『GON TAKO LIVE 2009 -心舞-』


皆様のお陰で、大成功


沢山のお客様に見守られ、本当に感謝です


画像



TOMMYも駆けつけてくれました〜


画像



ってか..脊戸田君。。


2回目の後..


サプライズ


「龍美さん、マイク持って!!」って。。


ビックリしましたよ。。(涙)


GON TAKO いってらっしゃい会ですか。。


お花から、皆様からの温かいメッセージが書かれた色紙まで。。


そして、脊戸田くんからの熱いメッセージ


画像



画像




感動しました


でも、こうやって一緒にライブやっているのは..


運命だね


脊戸田君の..


男泣き..


一生忘れないよ


でもこれは、まだ始まったばかりだよ。


更に、運命だと感じれる日が、またきっとやって来るんだなこれが..


僕らは、一度ラスベガスへ旅立ちますが..


更にでっかくなって、帰ってきます


また3人で一緒に舞台に立てる日を楽しみにしているよ。




そして..



今回のライブでは、色んな遊び心が満載でした



画像



TAKOさんの思いつき料理を作ってみたり..


画像



3人のカクテルを作ってみたり..


この企画..そして、この広告デザインまで全て手がけてくれたのが、香和の磯さんなのです


画像



写真の方が、磯 詩織さんです


凄いです


そして、香和の連ちゃん、スタッフの皆さん..本当にありがとうございました


香和の皆様方には、本当に大変お世話になりました




皆の心が一つになった舞台..



心舞。。



この舞台..ライブは..僕の一生の宝物です。



ご協力して下さった皆様方..そしてお忙しい中、足をお運びくださった皆様..



心より感謝申し上げます!!



       −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
22日は本当にお疲れ様でした。
今回22日に友達と行かせて頂いて、本当に良かったと思いました。楽しく、どこか居心地の良いホッと出来るライブでした。又ラスベガスに行って何か有ったらブログ更新して下さい。楽しみにしています。
又ラスベガスから帰って来てライブやることになったら1〜2ヵ月前にお知らせして下さいな。
ラスベガスに行っても怪我や体調不良に気を付けて下さい。
かず
2009/06/26 03:43
龍美さん、川島さん、脊戸田さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!!
私達にとっても忘れられない素敵な時間となりました☆
3人は本当にカッコよすぎです!!
オープニングから盛り上がり、よく笑い、感涙し、感動の連続で3人の世界観に魅了されました♪
息の合った太鼓は、心に体に響き圧倒され凄かったです!!
梅酒が好きなのでTATSUMIさんカクテル飲みました!おいしかったぁ☆
Tシャツも素敵で大人買い!?しちゃいました(笑)
また3人の舞台を楽しみにしています♪必ず実現することを願っています☆
龍美さん.....あのドラム缶と太鼓はお持ち帰りですよね?おうちに!?
あり
2009/06/26 04:11
22日はお疲れ様でした
良き感動有り難うございました
今回は1部しか拝見出来ず残念でした・ヌ
色紙には、しっかり名前等を書かせて貰いましたよ前回にも増して素晴らしいライブでした、
次回のライブを楽しみにしています
ベガスで弾けて来て下さい
たかのぶ
2009/06/26 07:16
お疲れ様でした!!
龍美さん達の迫力のある演技の数々にとても元気付けられました☆
ありがとうございます。
マッスルでゎあまり見ることの出来ない,お笑い系もあり,友達ととても楽しませていただきました!

ラスベガスまでゎ応援に行けませんが,日本から応援してます☆
ラスベガスに行っても,頑張って下さい☆


ぁと,公演前に上から覗いててスイマセンでした……。笑
かな
2009/06/26 07:43
お疲れ様でした
とても心に残るLIVEでした

是非是非「お帰りなさいLIVE」では龍美さんのセーラー服姿を披露して下さい

直接お話出来たので落ち着きましたが・・・
あまり龍美さんと話していないような・・・
私が泣くからいけないんですね! すみません

・・・やっぱり方向音痴を実感しました!
外人さんに声掛けられるは地下鉄出口間違えるは・・・
帰りは職務質問だし・・・
凄く・・・心の残る1日でした★

今日は会場の一番上から応援してます
・・・会場につけるかな?!
まりか
2009/06/26 08:52
LIVE お疲れ様でした♪
私は@のみの参加でしたが席も近く素敵なshowを観させて頂きありがとうございました。GON TAKOサンのお二人の息の合った舞台を観るのはプレビューで最後だと思うと心苦しいです(;.;)
ラスベガスに行っても頑張って下さいね!
日本に帰って来たらお帰りなさいLIVEを是非!そして今度は龍美サンがセーラー服で!
今日の宇都宮公演みなさんと最後となると思いますが頑張って下さい。
あっち
2009/06/26 12:59
ライブお疲れ様でしたo(^-^)o
笑って感動して、最高\(^ー^)/でした。見に行けてよかったです。素直な気持ちで「行ってらっしゃい」が言えます。
DVD発売とかないですか?スッゴい欲しいです―o(^-^)o
次回の「お帰りなさいライブ」楽しみにしてますね!(b^ー°)
その前にプレビュー公演ですね。楽しみにしてます(^O^)
ちなみ
2009/06/26 13:08
GONTAKOライブ-心舞-、お疲れ様でした(=^▽^=)とってもとーーっても楽しかったです!!最高でした(=^▽^=)
普段慣れているライブと違って新鮮でした!そしてマッスルでは観られないようなお笑いだったり、おしゃべりだったり、とっても楽しい時間を過ごすことができました!2回目の方は時間の都合でどうしても参加できず・・・行った友達の話を聞いて、その場に居たかったな〜と思いました!
ライブの翌日からもうラスベガスの稽古と聞いてビックリ!休む暇もなかったんですね・・・本当に頭が下がりますm(__)m

今日の宇都宮は残念ながら参加できません・・当分全メンバー揃ってのマッスルが観られないから観たかったけれど・・・

来月20日、しっかり見届けて、笑顔で送り出すことが出来たらと思っています。

本当にありがとうございましたm(__)m
れいこ♪
2009/06/26 14:44

22日お疲れ様でしたっ!!
@だけしか見れませんでしたがすっこく素敵なライヴでした★
友達4人で行かせてもらいましたが.しっかり色紙にも書かせて頂きましたww
普段では見れないものがたくさん見れて面白かったし感動しました!
ラスベガスでも頑張ってきてください!!おかえりなさい会があったら絶対行きます(^O^)/笑っ
沙織(ω)
2009/06/26 19:52
龍美サン☆TAKOサン☆脊戸田サン☆
Liveお疲れ様でした!
本当に素敵な時間になりました♪
ありがとうございましたぁ(^O^)

かっこいいパフォーマンス!
制服・セーラー服やパジャマ姿の笑い!
太鼓は身体中に響き渡り!
もぉ感動でした(;_;)

龍美サンが【一生の宝物】と言っていますが…私達、み〜んなも【宝物】になったと思います!

やっぱり寂しくないと言ったらウソになりますが、TAKOさんの夢でもあったのですから…私達は日本で応援しています!

そして【お帰りなさいLive】絶対にやってくださいねっ☆待ってま〜す♪


ゆっきー
2009/06/26 20:20
お疲れさまでございましたっ。
本当に素敵な舞台でした。
熱くて、力強い…、そして、綺麗な『心』が伝わってきました…。

キャッチ。

これからも、応援していま〜すV(^-^)V。

2009/06/26 23:58
龍美さんTAKOさん脊戸田さん

LIVE
ほんとうに、おつかれさまでした!!
かっこよくて、楽しくて、熱ーい心の
「心舞」最高でした
こころに、素敵なものがたくさん、たくさん届いてきました。
そして、たくさん、たくさん心に刻ませていただきました

心より、素敵な、最高な時間を、
ありがとうございました。
本当に・・本当に・・
凄かったです
龍美さん&TAKOさん&脊戸田さんの
「心舞


あこ
2009/06/27 02:37
とても素敵な時間をありがとうございました☆☆☆
笑いあり、感動ありで、ず〜とドキドキさせられっぱなしでした(≧▼≦)
一回目のみしか観ることができなかったけど、行って良かった(^-^)
「お帰りなさいLive」があるなら、絶対行きます!!
まだ旅だってないのに気が早いけど…
これからも、GON TAKO & AG の活躍を応援しています\(^O^)/
万里子
2009/06/27 07:44
こんにちは♪
先日、葉chanのブログに雑誌の撮影をした事が、書いてあったので…
早速【DDD】購入!
拓kunもかっこよく写っていましたぁ☆

で、見ていたらナント!
開次サンのお顔も!!
【ダンス・オブ・ヴァンパイア】というミュージカルの事が載っていました♪
この夏の楽しみが1つ増えました(^−^)V
ゆっきー
2009/06/27 17:35
宇都宮お疲れ様でした

3階の一番上から見てましたが・・・
お2人だけはちゃんと判りましたよ
3階まではステージからは見えないですよね
TAKOさん手首テーピングしてましたか
さすがにそこまではハッキリとは判らなかったですが・・・なんとなく・・・

後は20日しか逢えないですが・・・
いつまでも寂しいとは言ってられないのでGONTAKOさんの夢を成功させる為に応援してます

暑いですが体調崩さない様に気をつけて下さい
まりか
2009/06/27 17:52
再び。
GON TAKOLIVE〜心舞〜

DVD化にする予定はないですか[

もしあったら欲しいなぁ〜なんて思ってみたり…。
生産にお困りなら是非うちの会社でト
あっち
2009/06/29 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO LIVE 2009 -心舞-!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる