GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の心舞

<<   作成日時 : 2009/06/20 00:57   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

今回のGON TAKO LIVE のテーマ『心舞』


僕なりに書で表現してみました



画像




こんなにでっかい書を書いたのは生まれて初めてだったので、ドキドキしましたよ。。



この幕は、LIVEのあるシーンで登場します



心で舞う..僕達の魂のステージ



是非お楽しみください



この書のデザインのTシャツを、当日数量限定にて販売いたします



今回のGON TAKO LIVEの龍美デザインの特別記念Tシャツです。



お楽しみに




そして..



心舞に必要不可欠な、大切な仲間達を紹介します。



画像




風・龍・雷



彼らの..割れんばかりの弾ける音を..



是非、生で聴いてやって下さい




      −龍美−










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さんスゴイです。
武田双雲さん以上!?
「書」については無知な私なので、褒めているつもりが失礼な発言だったらゴメンなさい。
息子が「大地」という名前なので、トレジャー公演に行くたび、自分の文字が書かれている事、喜んでました。
龍美さんの文字って、芸術ですよね。
素晴らしいと思います。
心技体って龍美さんのような方の事ですね。
ライブに行けないのが残念ですが・・・
心より大成功をお祈りしています。
さささち
2009/06/20 01:28
わぁ〜すごく素敵☆
力強くもあり、優しい温かさもあり、楽しくさせる躍動を感じる「書」ですね♪
GON TAKOさんの思いも伝わってくる感じがしました!!ちゃんと魂の叫び!?受け止めますからぁ(笑)

一発で書けたのですか?
こんなに大きな「書」を書くには、気力体力が必要そう...お疲れさまです!!
太鼓の風・龍・雷も龍美さんが書かれたのですか?
瞬きしては、もったいないくらいの舞台となりそうですね♪しっかり観て聴きますよ〜♪
Tシャツ欲しいなぁ......。
あり
2009/06/20 07:25
ホント。。力強く躍動していますね
太鼓は心に火がつきます


楽しみにしていますね

2009/06/20 09:22
舞台だけでなく、こういった作品を
見せてもらうと刺激されちゃいます。
ちんまい作品を作るのにもへろへろに
なる者としてはこのサイズの作品を
創るのにどれだけの集中力がいるのか
想像もつきません。

創作に必要な『アレ』を降ろすのにも
時間がかかりそう…
ここ数日は「ベガス行っちゃうから」
を理由に降りてきてもらっています。
v(・∀・)vフォッフォッフォッ

月曜日が待ち遠しいけど
興奮で眠れず寝不足になりそう〜
lui♪
2009/06/20 10:28
龍美さんの書は、いつ見ても心に響きますね☆☆☆
22日の‐心舞‐楽しみです♪♪♪
万里子
2009/06/20 15:33
さすが龍美さん
TAKOさんだけでなく龍美さんにも「神」降りてきてますね

太鼓もかっこいいですね
22日楽しみにしています

太鼓にも直接書いたんですか?

龍美さんに「名前」書いて欲しかったなぁ〜
元気になれそう・・・
まりか
2009/06/20 16:32
コメントいれてからセトさんのブログ見ました!
龍美さんあの状態で運転した訳ではないですよね?
4本とゆう事は・・・どうゆう事?
まぁ〜体柔らかいからTAKOさんもセトさんもドラム缶に入ってれば3本は詰めますね!
あと・・・1本・・・龍美さんが・・・入る?!

今日、ボーとしてて階段から落ちましたけど案外大丈夫でした!
まりか
2009/06/20 17:04
ステキです!(b^ー°)絶対購入します!
龍美さんの「書」がとても好きなので嬉しいですo(^-^)o
明後日ですねー。ドキドキワクワクしてます。
ちなみ
2009/06/20 18:33
先日4歳の娘にも龍美さんがアメリカに行くことを伝えましたその時の会話。。

トコトコ歩いてアメリカに行こうよ(とぅー)
飛行機に乗ってお空を飛ばないと行けないんだ〜               (母)
でもアメリカ行きた〜い!龍美お兄さんとこ行きた〜い           (とぅー)
      (母)
 だけど、伝えたいことがあったら、書いてあげるよと言ったら
      
     龍美お兄さんへ
  また帰ってきてね
  がんばってね
  帰ってきたらとぅーとタッチしてね  とぅーより(代筆・母)
  
明後日のLIVE、行けないのが本当に残念ですが怪我のないよう、頑張ってください
MAKO
2009/06/21 00:17
お手紙頂きました。本当にありがとうございます。通信部を通じ書き込みさせてもらっています。LIVEには、行けそうにないのが本当に残念です。相模体操館ブログにて応援メッセージ貼り付けておりますので是非見てください。タコさんも元気そうで何よりです。
どうか ベガスへ行く前に一度皆さんに会ってもらえませんでしょうか?
相模体操館
2009/06/21 04:01
いよいよですね!!!
明日はいろんな思いは封印して、とにかく楽しみたいと思います!!楽しみで仕事が手に付かないかも^^
そしてTシャツ!必ず購入します!とっても素敵なデザインのTシャツになりそうですね!ちなみに・・・おいくらでしょうか?^^

では、明日楽しみにしています(≧▽≦)
れいこ♪
2009/06/21 22:32
さすが龍美さん!
字の迫力にびっくりしました
私は心舞を見に行くことができませんが・・・
応援してますね(^^♪

そして・・・
ラスベガス公演・・・
ホントにびっくりしたし、同時にショックを受けました
でも日本でいっぱい応援します!(笑)
頑張ってくださいね!!
そして笑顔でただいまー!!って言ってください(*^^)v
あべでした
あべ
2009/06/21 23:53
龍美さん、川島さん ライブお疲れ様でした!
TREASURE千秋楽から早や一週間、ロングラン公演お疲れ様でしたとゆう間もなく本日のライブ本番、本当に早い一週間でした。
ライブ本当に楽しませて頂きました。
変化するステージでの3人は本当にカッコ良かったです。
笑いと感動をありがとうございました。
GON TAKO Tシャツゲットできました。
7/20のプレビューの時にはこれを来て行きます。
夢民
2009/06/22 23:10
お疲れ様でした
龍美sanとTAKOsanとお話出来てやっと落ち着きましたTAKOsanのセーラー服と生で猪木さんの物まね見れて嬉しかったです(^^)v
帰りにフラフラ新宿歩いてたら初めて職務質問されました(・・?) 初めてのライブの後に初めての職務質問…
楽しかったです\(^O^)/
笑顔で行ってらっしゃいと言えそうです

お2人がお〜きくなって帰って来るのを待ってます
お〜きくなる過程も見に行きますね
本当にお疲れ様でした
まりか
2009/06/23 00:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の心舞 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる