GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKOから、皆さんへ..

<<   作成日時 : 2009/06/17 00:40   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

皆さんこんばんわ!


そして、いつも応援ありがとうございます!


画像



応援してくれている皆さんの気持ちを見て正直自分もとても寂しい気持ちでいっぱいです。


自分は今まで皆さんの応援があったからこそ日々成長し続けここまで辿り着けました。


本当にありがとうございます。


今はこの感謝の気持ちを皆さんにお伝えしたく、ここにコメントさせていただきます!


22日は皆さんにこの感謝の気持ちを込めて精一杯頑張ります!


自分は皆さんのと共に台に立ちたいと思います!


僕の心舞..。


頑張ります!!




By.. TAKO




画像


この日は最高に盛り上がりましょう!! (笑)♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
タコさん…(;_;)
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
変な顔してもダメ〜(ノ-o-)ノ ┫∵:.笑
まゆ
2009/06/17 00:55
TAKOさんの気持ちも知ることができて良かったです。
淋しさは募るばかりですが、素敵な思い出になるように22日のLiveは盛り上がっちゃいます!!
万里子
2009/06/17 01:08

『トレジャー』公演お疲れ様でした刪齡tゲンキを貰いましたヨ☆最高デス
夏公演も渋谷で盛り上がりたかったですm

でもラスベガスに行ってパワーupしたGON&TAKOさんにも逢いたい…

ごめんなさい…複雑ソ

まだ『トレジャー』公演の熱い思いが焼き付いて身体が腑抜けしてますホ
今コメントできる事は…無事渋谷に帰って私達に笑顔で『ただいま〜』と言ってクダサイネ!

待ってます★ずっと…
こんじぇん
2009/06/17 01:13
こんにちは。私の名前はマガリです。フランス人で、体操をしていました。かわしまたかゆきさんと連絡がとりたくて、お手紙を書いています。私は今、日本語を勉強しています。翻訳してくれる友達もいますので、もし良ければ日本語で返信してください。私はホームページを作っているので、のぞいてみてください。よければコメントも残してくださいね。返信をお待ちしています。さようなら。
http://galie13.skyrock.com/
http://galie13340.skyrock.com/
Mail : magali.server@yahoo.fr
Hi Kawashima Takayuk...
2009/06/17 01:31
トレジャー公演お疲れさまでした。
余韻に浸っているところにラスベガス発表で衝撃でしたが、海外公演でのGONTAKOも楽しみにしています。
新しい刺激に囲まれて今まで以上に活躍しそうな予感!?
定期的に見に行きます!
美穂
2009/06/17 08:05
川島くんの今の気持ちが知れて良かったです。

GON TAKOでラスベガスへ行くのは正直ショックでした。

この夏公演で川島クンとツーショットと思ってたので…。

でも日本から応援してますね!

22日は盛り上がりましょうI
あっち
2009/06/17 08:05
TAKOさん・・・今はまだ笑えません
ただ・・・
いつか笑える日の為にプリントアウトして大事に持っています

まだ泣き続けている泣き虫ですが・・・
22日には元気になれたら・・・

泣き過ぎてか片目が開かなくなり病院行って来ます

ブログはラスベガスに行ってもこのまま続けられますよね(T_T)
・・・本当にTAKOさんに忘れなれそう(T_T)
まりか
2009/06/17 09:00
TAKOさん[トレジャー]お疲れ様でした☆

このトレジャーではTAKOさんから笑顔と元気をたくさんたくさん貰いました
o(^-^)o
ありがとうございました♪

今は22日に笑顔でTAKOさんに会える様に…とリハビリ中…
TAKOさんの<心舞>をちゃんと受け止めたいなぁ〜と
思ってます。

今はliveの準備…
ラスベガス行きの準備と
忙しいと思いますが
体に気を付けてくださいね

可愛い写真ありがとうございます(^_-)
な〜め〜☆彡
2009/06/17 10:27
ごめんなさい…複雑な気持ちで一杯です…夢なら冷めて欲しいソグッと我慢してるけど…何故か泣いてしまう!いけない!
渋谷で盛り上がった熱い思いを…忘れないで下さい
タケトリ
2009/06/17 11:10
ごめんなさい…複雑な気持ちで一杯です…夢なら冷めて欲しいソグッと我慢してるけど…何故か泣いてしまう!いけない!
渋谷で盛り上がった熱い思いを…忘れないで下さいネ…私達の事も★★★
TAKOさん行かないで〜ソ
タケトリ
2009/06/17 11:15
病院に行って先生に心配されました
何があったんですか???って・・・
いろいろ目について説明されたけど・・・
結果簡単に言うと「泣き過ぎ」でした
泣きながら目を擦ったらしく・・・
瞼が炎症を起こして腫れたらしい・・・

この顔見せれば龍美さんもTAKOさんも忘れられないと思うくらい凄いです(>_<)
・・・ただ悪夢にうなされるかも・・・

22日まで泣かなければ治るって・・・言われてもいつ泣くか自分でも分らないし・・・
でも治します
この顔じゃ本当に逢えない(^^ゞ

宇都宮行くことにしました★
今更なので3階の一番後ろでこっそり見てますね
まりか
2009/06/17 15:05

GONTAKOさんはラスベガスに行ってしまうと聞いて少し残念でしたφ(.. )でも頑張ってきてください♪
22日楽しみにしてます★
盛り上がりましょうっ!!!笑っ
さおり
2009/06/17 21:08
タコさんのお言葉をいただけて嬉しかったです。やっぱり行ってしまうんですね。私は、まだ素直に満面の笑みで「行ってらっしゃい」が言えないので、もう少し時間を下さい。22日のライブ行きます。泣かない様にしっかり観れるか心配です。
シンシア
2009/06/17 22:13
やっと心が落ち着いてきました。
22日は笑顔で楽しもうと思います。
…出来るかなー(>_<)
…楽しみます!ニッコニコで楽しんでみせます!(b^ー°)
ちなみ
2009/06/17 22:43
ロングラン公演お疲れ様でした☆
夏は渋谷でお逢い出来ないんですねぇ(>_<)
寂しいですけどラスベガス公演も、頑張ってください(^O^)

あっ福袋、TAKOさんの手形でしたぁ☆
私のTREASUREになりましたっ(*^_^*)
さおちゃん
2009/06/18 06:46
川島さんの気持ちが知ることが出来てよかったです!以前から海外で活躍されることが夢でしたものね♪
寂しいのは変わりませんが、いつかベガスまで応援に行けたらと思っています。行けるかどうかは今のところ分かりませんが・・・(T_T)

22日のライブでお会いできるのが何よりよかった!直接行ってらっしゃいが言えること・・・寂しい気持ちを抑えて22日は楽しみたいです(=^▽^=)
れいこ♪
2009/06/18 10:47
『川島さんがいなくなると、ママは悲しいんだよね?』と8歳の息子が泣いてました。
それだけ、私が川島さんのファンだと知ってるみたい。
一応、「私には、パパがいるから大丈夫」って言っときました。
メガネショット・・・卑怯だ!(かわいすぎ!)
プリントアウトしたいよ〜
やり方がわからないよ〜
さささち
2009/06/18 22:36
こんばんは☆公演お疲れ様でした!最近マッスルご無沙汰になってしまい…そこに衝撃の発表。。。正直戸惑いとても淋しい気持ちになりました。
でも2006年夏公演から始まり今に至るまでの川島さんの進化ぶりは半端ないです!そして龍美さんとのコンビネーション!二人の進化にもとても感動しています★
海外進出という大きな一歩!淋しいけどとても嬉しいです♪これからもずっと応援してます!頑張って下さい☆
TAKAちゃん
2009/06/18 23:29
最初はホントにびっくりしました
そして同時にショックを受けました
でもTAKOさんには頑張ってほしいです!
ラスベガス行きたいけど・・・
日本で応援してますね(*^^)v
帰ってきたらただいまー!!って言ってくださいね(笑)

22日も頑張ってくださいね(^^♪
あべ
2009/06/21 23:45
始めまして*
えっと分かるか分かんないけど・・・笑
一応、、、
わたし今年東京に修学旅行で行って
マッスルミュージカルを見た人なんです・笑
友達と最初は
ミュージカルについて興味がなくて・・・
でも目の前で見たら
超やばくて死にましたっワラ
多分・・・4月23日かな・・・?
トレジャーを見まして、
友達と盛り上がってみてました!
はじめて見たから川島さんの名前わかんなくて
ずっと「金パの人!」
って言いながら夢中で見ていました!わら

トレジャーの公演が終わる時
二人で遠くから
ピースで川島さんに
手を振っていて目あった〜って
二人でテンションマックスだったんですが
分かりますかね〜??爆
こっちはポジティブに
目合ったって言ってましたが・爆
一日で川島さんに惚れちゃいました*

マジトレジャーよかったです!!!
もうトレジャー終わっちゃったけどあの公演は
脳裏に焼きついてます!!

本当に素晴らしい作品を見れて
良かったです!!
ありがとうございました!!
ななな
2009/07/19 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAKOから、皆さんへ.. GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる