GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さんとのTREASURE☆★

<<   作成日時 : 2009/06/16 01:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

TREASURE千秋楽を無事に終えることが出来ました。


これは、本当に皆様の温かいご声援があったからだと思っています。


プレイヤーとしての僕の宝物は、やはり、応援して下さるファンの皆様です。


本当にありがとうございました!!




今日は、懐かしい場所に来ています。


マッスルシアターが初めて建った思い出の場所。。


画像



そう.. 横浜です。。


画像



やっぱり.. 横浜は素敵な場所ですね。


横浜.. 好きです。


今日はそんな横浜で、同マッスルメンバーの僕の親友、王健が出演している『ヨコハマの夜明け エンドレス・ドリーム』という舞台を観て来ました。


素敵な表情で歌を歌う王さんを観ていたら、涙が出て来ました。。


こんな素敵な親友と、一緒に舞台に立てている事の素晴らしさに、改めて感動しています。


画像



皆さん..


マッスルミュージカルのホームページ等での告知で、ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、


GON TAKO そして王さんは共にラスベガスへ旅立ちます。


写真に写っている、芳賀友也くん、鈴木伸治くんも一緒です。


渋谷を守るビィくんも含め、こんなに素敵なメンバーと一緒に仕事が出来て、そして、素敵なファンの皆様と出会うことが出来る今の自分の環境に、心から感謝をして、これからも心を込めて頑張っていきたいと思っています。


GON TAKOは、『GON TAKO LIVE 2009 −心舞−』そして、『MATSURI プレビュー公演』を最後にしばらくの間、日本から旅立ちます。


この2つの舞台でしっかりと皆様にメッセージが届くように、一生懸命頑張りますので、どうかこれからもご声援をよろしくお願い致します!!




         −龍美−






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の発表を聞いて、絶対にラスベガスに行ってしまうと思っていましたが、まだ心の整理がつきません。もちろん大成功を祈り応援してますが、やっぱり淋しいです。7/20が終わってしまったら次にお二人のパフォーマンスを見られるのはいつになるのでしょう…↓↓↓ このブログでお二人の元気な様子を伝えて下さいね☆
ASA
2009/06/16 01:36
トレジャー公演お疲れ様でした!本当に沢山の宝物見つけましたよ〜♪

王さんの舞台を私も観ましたが、感動して色んな意味で涙が溢れちゃいました!!エンドレスドリームいい歌でした☆

シアターに居ない寂しさを痛感してしまうでしょうが、龍美さんと川島さんが決めたこと…お二人が頑張ることを応援していきたいと思います!!
なんとか都合をつけ、ベガスに会いに行くこと考えてます…♪
GONTAKOさんの素敵さが沢山の人に伝わりますように…☆

ライブやプレで日本での頑張る姿を見届けられたらと思っています。
体調を崩しませんように…。
あり
2009/06/16 01:49
私が初めてマッスル見に行ったの横浜でした。あの時はこんなに自分がマッスル見に行くとは思いませんでしたしあの時マッスルミュージカル見に行かなかったらと思うと仲良くなったファンの人達とも出会わないままだったと思うと出会行って凄いですね。ラスベガス公演にGON TAKOさんが行ってしまうのがまだ信じられ無いのですが、ラスベガス公演に行っても出会い出来事一つ一つが龍美さんにとって宝物になると良いですね。体調崩さないように頑張って下さい!休みが長期でとれたら行きます。日本で又パフォーマンスするときを楽しみに待っています。6/22と7/20楽しみに行かせて頂きます。
かず
2009/06/16 02:10
TREASURE千秋楽おめでとうございます

[GON TAKO]の演技本当に、最高でした!!
たくさんの、元気をいただきました
心から・・ありがとうございました


そして・・ラスベガスへの旅立ち。
とってもさみしい気持ちもありますが・・

さらに、飛躍躍動されていかれる
[GON TAKO]に、熱い声援をおくらせていただきたいと思います

龍美さん!TAKOさん!
旅立ち前のLIVE
お二人の舞をこころにたくさんやきつけます







あこ
2009/06/16 03:25
ラスベガス行っても頑張って下さい
・・・としかまだ言えません
ごめんなさい

龍美さんとTAKOさんが元気で舞台で活躍している事を祈っています

私も必ずラスベガス見に行きます

まずは22日・・・泣かない様に頑張ります
まりか
2009/06/16 08:50
足繁く通った横浜・・懐かしいです

周りの環境や状況が変化していく中でも
龍美さんの温かい心と笑顔は温かいまま、
舞台に対する情熱は更に熱く・・届いています

また、熱気に満ちたベガスでのステージも
楽しみにしています


2009/06/16 09:14
GONさん☆TAKOさん
ロングラン公演お疲れ様でした

毎回お二人には沢山の元気をもらいましたo(^-^)o

ラスベガス…
GON TAKOにとっては世界中の人達に2人の素晴らしさを伝える最高の舞台ですよね☆
そ〜思いながらも寂しさにまだ整理がつかず(;_;)

22日は笑顔でGON TAKOワールドを楽しみたいと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o
な〜め〜☆彡
2009/06/16 10:32
龍美さんタコさんロングラン公演お疲れ様でしたツ私も横浜には何度も観に行きました刮かしいですねI皆さんの暖かいコメントを読んで涙が溢れましたソそれ以上に龍美さんタコさんが、居なくなってしまう淋しさに涙が止まりませんソ本音は行ってほしくありませんmでも笑顔で、行ってらっしゃいと言わないと…氓ヌうぞお元気で…
シンシア
2009/06/16 11:59
龍美さんタコさんロングラン公演お疲れ様でしたツ横浜には何度も観に行きました刮かしいですねI皆さんの暖かいコメントを読んで涙が溢れましたソmでも、それ以上に龍美さんタコさんが居なくなってしまう淋しさに涙が止まりませんソ本音は行ってほしくないですmでも笑顔で、行ってらっしゃいと言わないといけないですねIどうぞお元気で…
シンシア
2009/06/16 12:08
龍美さんタコさんロングラン公演お疲れ様でしたツ横浜には何度も観に行きました刮かしいですねI皆さんの暖かいコメントを読んで涙が溢れましたソそれ以上に龍美さんタコさんが居なくなってしまう淋しさに涙が止まりませんソ本音は行ってほしくないですmでも笑顔で行ってらっしゃいと言わないといけないですねIどうぞお元気で…m
シンシア
2009/06/16 12:21
『トレジャー』公演、本当にお疲れさまでした初めての書き込みですX私も昨日は、王さんのお芝居を観に行きましたテ
ジャスミン
2009/06/16 17:36
『トレジャー』公演、本当にお疲れさまでした初めての書き込みですX私も昨日は、王さんのお芝居を観に行きましたテとても素敵お話で、ラスベガスへ行かれる皆さんの事がリンクしてしまい、涙が溢れてしまいましたソ
『千里の道も一歩から』皆さんが、1つ1つの積み重ねてきた結果だと思いますh皆さんの大成功と元気で帰って来てくださる事を祈っています
7/20仕事の都合がついたら、お見送りの意味も込めて、観に行きたいです

いつまでも、耀き続けてくださいツ
ジャスミン
2009/06/16 17:55
こんばんは。
トレジャー 100公演 お疲れ様です!
私わ体操をやっていて 私にとって gontakoさんは「憧れ」でした!!!
gontakoさんみたいにアクロバットをいっぱい出来るかっこいい人になりたいと思ってます☆☆☆19日にやる祭り見にいきます!
ラスベガスに行っても頑張ってください!
私も体操頑張ります!
ラスベガスに行っても また マッスルシアターに 帰ってきますよね???
ラスベガスへ行く前の日本でやる公演を一生懸命頑張ってください!!!

応援しています!!!(・〜・)♪

また、コメントします!!!
ゆぅり
2009/06/16 18:10
「トレジャー」公演お疲れ様でした。見に行く度に前向きになれて、暖かい気持ちになれて、たくさん楽しみました浮りがとう

ベガス公演はやっぱり淋しい気持ちが優先しちゃうけど、たまたまシアターに行きやすい環境にいたんだってことに気付きました。国内だって、国外だって行きたくてもなかなか行けない人がいるんですものね…

GON TAKOさんの素晴らしいアクロバットを思い出しながら、ベガス公演の成功を祈りたいと思います。
パワーアップした龍美さん&たこさんに会えるのを楽しみにしています

まずは、22日のLiveをしっかり胸に刻みますゥ
万里子
2009/06/16 18:46
一晩寝ても、龍美さんがベガスへ行ってしまうという夢はさめませんでした…(;_;)
…どうしたら素直に「頑張って行ってらっしゃい!」って言えるのかなって考えました。そしてふと空を見たんです。曇り空だったんですが、“切れ目”がなかったんです。それで、離れてても同じ空の下にいるんだって思えたんです。
ライブとプレビューが終わったらしばらくは会えませんが同じ空の下にいると言うことが私のパワーになると思います。
あと少し時間があるので、今は無理してるところがありますが、出発までには心からの笑顔で「行ってらっしゃい!」て言えるようにします。
ちなみ
2009/06/16 19:12
人生・・・まだまだ「宝探し」ですねん。

ベガスで「最高な宝」が見つかる事、
祈ってます

GONTAKOの事・・・・
こんなに愛している人が沢山居ると、
後ろ髪引かれる思いでしょうね。

さらなる飛躍を
うさうさ
2009/06/16 21:05
改めて・・トレジャー公演お疲れ様でしたーー!本当にあっという間だった気がします。始まったときは長いと思ってましたが。私も宝物を見つけられた気がします。

そしてラスベガス公演への出演・・・昨日はかなり凹みましたよ、正直辛かったです。今も寂しい気持ちに変わりはありませんが、龍美さんの言葉で応援してあげなければ行けないのかな?と思いました。こういう経験ってなかなかできないと思うんですよね。日本から応援しています!

このブログもたーーくさん更新してくださいね!離れていてもここで繋がってますから♪
れいこ♪
2009/06/16 22:53
タコさーんq(>o<、)q
22日…悲しすぎて観ていられないですぅ.・°(>_<) °・.
タコさんや龍美さんの決めたことなのに…素直に応援できなくてごめんなさい(;_;)
でも本当に受け止められないんです〜(;_______;)

まゆにゎまだ時間がかかりそうです…泣
またコメント欄でも良いので更新してください(ToT)
まゆ
2009/06/17 00:19
たこさんだ!!
コメント嬉しいです(≧▼≦)
22日楽しみにしてます♪
万里子
2009/06/17 00:22

『トレジャー』公演★★お疲れ様でした

いつもゲンキを頂いてたから…凄いパワーを貰ってたから…淋しいです…ソ
渋谷に早く帰ってきて下さいネツ

ラスベガス公演の成功を精一杯応援していますィ
ずっと待ってますから
たかじぇん
2009/06/17 01:39
お疲れ様でした!

ラスベガスに行くと知った時はショックでした。

でもお二人が決めたことならば日本で応援していきます。

龍美さんとはまだ一度も集合写真でご一緒出来なかったので残念です。

22日記念撮影的な企画があればいいなぁ〜I(各テーブルで…)

プレビュー観に行きたいと思いますI
あっち
2009/06/17 08:21
PCが故障して修理をしている間に、こんなことになっていたなんて

子供には何と説明すれば。。。
私もショックですが、龍美さんに会いたがっていて、待つ休みにはなんとか。。と思っていた矢先の出来事で

不在の間はブログは更新されますか
ぜひ、お願いします。次の機会まで繋いでおきます
MAKO
2009/06/17 22:03
ああ〜
あまりに残念で、コメントの文字を間違えてしまいました


待つ休みではなく。。夏休みです
MAKO
2009/06/17 22:09



日本の空もベガスの空も…世界中何処にいても天はつながっています!


そして、龍美さんやTAKOさんを応援する気持ちも何処にいても届くと信じてます。


大きな夢、素晴らしい宝物を捕まえて来て下さい!!

22日のお二人の心の舞を心に焼き付け、私も闘いに出ます。


辛く負けそうになったときには天を見上げ頑張ってきます。


いつか…ベガスに笑顔で会いに行けるのを目標に!!!
裕美
2009/06/18 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆さんとのTREASURE☆★ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる