GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS ★☆香和でリハーサル☆★

<<   作成日時 : 2009/06/12 02:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

またまた、香和でリハーサルして来ました〜

画像



お店の前でパシャリ


画像



店内ロビーもこんな感じで、和の空間でとっても綺麗


大分舞台や照明も出来上がり..


今日は2回通し稽古


2回やると、僕らはこんな感じ..


画像



ぐったり。。


滝の様な汗が流れ..


目が痛い。。


歯をくいしばって頑張っています(笑)


画像




そう言えば、脊戸田英次君はダルビッシュに似てませんかぁ〜


そう思うのは、僕だけかなぁ..


プレッシャーのかかった稽古の後は、体にご褒美..


今日は、かれー麺を食べに行きました


画像



TAKOさんはネギが大好き


画像



画像



8時間煮込んだカレーに、しゃぶしゃぶのお肉が入った『かれー麺』は、めっちゃ美味しかったです


店内もお洒落で、気に入っちゃいました


『かれー麺  実之和』


六本木ドンキホーテのすぐ近くですよ


六本木はやはり、良いお店がいっぱいありますね〜


後、お子様がいらっしゃる方..朗報です


『GON TAKO LIVE −心舞−』子供料金を設定致しました


小学生までは、入場料金が2,000円になりました


老若男女問わず、皆さん一緒に楽しみましょう



   −龍美−











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

稽古お疲れ様です★
やっぱりすごい疲れるんですね(b¨)
22日@だけですけど友達4人で行きます♪
今から楽しみですっ!!!
トレジャー公演も稽古も頑張って下さいヽ(´▽`)/
さおり
2009/06/12 06:07
おつかれさまです!!
一つの舞台を創りあげるのは大変だと思いますが3人の世界観が観れるのは嬉しい(*^-^*)です♪
いい汗かいてますね〜♪
私達も観ながら応援しながらいい汗かいちゃうかなぁ!?(笑)
みんなで楽しめる日となりそうですね☆

カレー麺美味しそう☆辛くないですか?
3人共辛いのは大好きなのかなぁ?

龍美さん、チラシのある場所の情報をありがとうございました!!
あり
2009/06/12 06:44
お疲れ様です
22日楽しみにしています

TAKOさんねぎ好きですか・・・
私・・・玉ねぎ以外ねぎダメなんです
特に長ねぎ
火の通った長ねぎの「グニッニュル」が・・・

トレジャーも後4回・・・頑張って下さい
まりか
2009/06/12 08:44
香和ライブのリハ、お疲れ様ですm(__)m
いよいよ全貌が見えてきたという感じでしょうか?本当に楽しみにしています!マッスルとはやっぱり全然違う感じでしょうか?
かれー麺って知りませんでした^^美味しそうですね!川島さんのネギがすごい!機会があれば会社帰りに食べに行ってみます\(^o^)/

とうとう明日とあさってでトレジャーが終わってしまいますね(T_T)あと4回、寂しいですが最後まで楽しみたいと思います!
れいこ♪
2009/06/12 16:23
ネギの量の違いにビックリェ
でも、あすかはネギ好きなので…おいしそぅと思ってしまいました

リハーサルお疲れ様です捧ォ
筋肉疲労は大丈夫ですか?
成功を祈っております捧
あすか
2009/06/12 21:38
リハーサルお疲れ様でした(^^♪
ものすごくぐったりしてましたね
しっかり疲れを取ってくださいね
カレー麺美味しそうですね
TAKOさんねぎ大量ですねww
びっくりしました
あべ
2009/06/12 22:38
リハーサルお疲れ様です(`∇´ゞ
あんなにぐったりしてて、ヘヴィーな物食べれちゃうんですね(◎o◎)スゴい…若いですね(^w^)
大量のねぎがニラに見えた私(^_^;)TAKOさんの、パッと見モツ鍋でした(^w^)
ライブ、子供料金あるんですね。羨ましいーo(`▽´)o頭の中身は小学生並みなんですが…(^w^)
22日、楽しみにしてます(^O^)
ちなみ
2009/06/12 23:12
リハーサル、お稽古…
本当にお疲れ様です。

トレジャー、ラスト4。
寂しいですが…
頑張ってくださいね。


千秋楽に会いに行きます!
海璃
2009/06/12 23:56
お疲れ様です!
着々と準備が進んでいるようですね♪

私もネギ好きです◎
食べたくなりますぅ〜(^▽^)

さぁカレー麺パワーで残り4公演、頑張って下さい(>O<)V
千秋楽、思いっきり楽しみたいと思います☆
ゆっきー
2009/06/13 00:19
こんにちは(^^)
子ども料金の設定をしていただけたのですね!とてもうれしいです。
22日、見に行きますね。
楽しみにしています。
ゆず&ゆり
2009/06/15 12:25
乳首いいです
私乳首舐めたい
乳首大好き
2012/06/30 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
★☆香和でリハーサル☆★ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる