GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO LIVE リハーサル!!

<<   作成日時 : 2009/06/06 00:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日今日の二日間は、六本木 香和でGON TAKO LIVEの稽古をして来ました


今日は、舞台作り


スタッフの方たちと、セリの動きを作ったり、照明の打ち合わせをして来ました


やばいです


脊戸田 英次くん(通称・・セト)がめっちゃカッコイイんですけど


画像



セトのお陰で..


前回より遥かに良いLIVEへ・・


自信が持てました。


しかも、今回..


TAKOさんのアイデアが、冴えているんです


自分が全体の構成・演出・振付(セトのソロ以外)を行っていますが、


TAKOさんが今回良いアイデアを出してくれるんですよ〜


TAKOさんに今..神が舞い降りているのか。。(笑)


でも、正直..


笑いの神は、このLIVEに降りてきています。。(笑)


良い作品出来ちゃった


皆さん、お楽しみに


リハーサルの後は、3人で刀削麺食べました


めっちゃ美味かったです


画像



画像



また行こー


     −龍美−

     









まだ、つめていかなきゃいけないところは沢山あるけど..


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しすぎる(;−;)
行けないなんて…

絶対に次回は行きますからっ!

トレジャー残り8回…
そしてLIVEのお稽古と大変でしょうが
頑張って下さい☆
ゆっきー
2009/06/06 00:43
やばいくらいドキドキしてきました。

めっちゃ楽しみにしています。
トレジャー公演ものこりわずか。


LIVEの稽古との両立で疲れも出ていると思いますが・・・。

お怪我のないように駆け抜けてください。
裕美
2009/06/06 00:52
わぁ〜い凄く楽しみです附§aで「龍美さぁ〜ん」「タコさぁ〜ん」「セトさぁ〜ん」「格好いい」
って大声で言って応援してもいいですか?
盛り上がるかなィ
駄目なら声出さず静かに拝見します
今からメチャクチャ楽しみですホ、
今回も行ける事を大変嬉しく思います捧
待ちどおしいですo(^-^)o
たかのぶ
2009/06/06 03:57
仲良し3人組なんですねマ
はじめ
2009/06/06 18:54
LIVEとってです
タコさんのアイデア盛り沢山なんですね楽しみ
頑張ってください
narumi
2009/06/06 21:20
お久しぶりです。

22日行きますね〜(^-^)
GONTAKOさんと脊戸田さんの素晴らしいダンス等を海梨にも『生』で観させたくて、今からワクワクしてます

千秋楽とライブで会えるのを楽しみにしてます。

練習頑張ってください。
海梨
2009/06/06 21:20
今日もお疲れ様でした

LIVE楽しみにしています
本当に方向音痴なので辿り着けない可能性がが・・・

今日突然母が真面目に「龍美さんって持ち上げてる人?」と聞いておいて「お皿投げてる??」・・・
石川さんと区別がつかない事が判明
途中から龍美さんと石川さんの説明に必死で見た気がしない

最後にTAKOさんに手振っていたら・・・
「TAKOさんねっ」っと言った後に「・・・川島さん・・・って?」
帰りは必至で説明しておきました

LIVEは1人で行きますっ

3人とも怪我しない様に練習して下さいね
まりか
2009/06/06 21:40
今日もありがとございました。
ライブが楽しみです!!
私の視線はGONTAKO&脊戸田さんへ・・・
今からワクワクしちゃいます。

コメント・・・海梨さんって入ってますね・・
「かいり」と読むのでしょうか??
「海璃(かいり)」と同じ名前の方が
書きこみしてるなんて!!偶然ですね・・
海璃
2009/06/06 21:50
海璃くんですよね。たまにコメントをみていて気になっていました。

カイリと読みます。ウチは8歳になった娘です。いつかお会いしたいですね。

龍美さん、ブログを使って会話しちゃってスミマセン。
海梨
2009/06/06 22:27
とても良い舞台になりそうですね♪

だけど…
22日は母の誕生日でもあるので、行きたいんですけど、どうしても行けません…ごめんなさいっ(T_T)

今日はマッスルを観てきました!マッスルを観た後は必ず良い出会いがありまして…
今日も美味しい鶏料理のお店を発見しました!

次の公演も楽しみです。

色んな意味で♪(*^_^*)
しず
2009/06/06 23:07
うわぁ〜I
22日が楽しみです。
会社も休めたし行きはバスで行きますが帰りは最終新幹線で帰ります。
時間通りに終わる事を願いながら今からo(^o^)o ワクワク

笑いの神様は脊戸田サンですか

13日14日マッスル観に行きます。


あっち
2009/06/06 23:09
今日もお疲れ様でしたと有り難うございました。
公演とLIVEの練習で大変だと思いますが、怪我や体調崩さないよう頑張って下さい
マッスルは14日の16時公演しか行けないので残念ですが22日は友達と4人で行きます
かず
2009/06/06 23:48
本日の2公演お疲れ様でした。
龍美さんご愛用店のランチボックスキャロットに「GON TAKO LIVE 2009-心舞-」のチラシが貼ってありましたね〜!!
本当に楽しみです♪
当日は、龍美さん・川島さん・背戸田さんとみんなで楽しい時間が過ごせるといいですよね☆
このチラシは香和に行ったら貰えますか?
あり
2009/06/06 23:57
無理かも…(T_T)と思ってましたが今日のブログ読んで、やっぱり行きたい!と思い、行くことにしましたV(^-^)V
友達誘って行きまーす(^w^)
ちなみ
2009/06/06 23:58
おはようございます♪

昨日は約1ヶ月ぶりに
シアターにお邪魔しましたo(^-^)o
楽しい時間を過ごせました(^^)v

liveは着々と準備進んでいるようですね〜
ますます楽しみになってきました☆

では、また千秋楽シアターへ行きますね〜
な〜め〜☆彡
2009/06/07 10:22
ありさんI~
チラシはキャロットにも、香和にも置いてありますよ〜
龍美
2009/06/07 11:37
昨日のお昼、楽しかったです!龍美さんとは集合でお隣になれて嬉しかったです!後6回しかないのですね・・・。今日も2公演がんばってください!

ライブのリハ、順調に進んでるようですね!本当に待ち遠しいです!!川島さんのアイデアも気になります☆音楽のライブにはよく行きますが、パフォーマンスのライブって初めてなのでドキドキしてます^^

では素敵な1日を
れいこ♪
2009/06/07 11:48
ライブに行けるヒトが、羨ましすぎる!!
GON TAKOさんのブログは、ファン同士の方が
コメントしあったり、良い雰囲気で素敵です。
川島さんの大ファンです。
ツーショット写真は、宝物です。
龍美さんのやさしさも、コメントから伝わってきますね。
これからも、ブログの更新楽しみにしています!
さささち
2009/06/08 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO LIVE リハーサル!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる