GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は友人が見に来てくれました♪

<<   作成日時 : 2009/05/22 03:58   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は友人がマッスルミュージカル『トレジャー』を観に来てくれました〜

前回、ブログで紹介した、古館公祥くん森渉くん達です

嬉しいです

画像



その中になんと、吉本興業の元気☆たつや君が..


では、『元気☆たつや』君と『GON TAKO』で元気、マーックス


画像



ではなく.. 元気、マーッスル



公祥くんは本当に顔が広いな〜



今日は、友人と共に、元気を共有し合った素敵な一日でした〜



ありがとう


       −龍美−






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
友達って良いなぁと最近つくづく思います

昨日・・・私も見に行きました
皆さんの頑張り同様・・・
咳を必死で止めました
私・・・いつもより真剣でした

今日も頑張って下さい
まりか
2009/05/22 08:36
おはようございます(=^▽^=)
森さん観に来られたんですね〜!早速森さんのブログも見てみました!
最初の写真の川島くんの隣の子、私知ってます^^;

私はやーーーっと!2週間ぶりに明日観に行きます!もう待ち遠しくて、早くみなさんの顔が観たくて。。。元気を貰いに伺います(=^▽^=)
れいこ♪
2009/05/22 09:33
友達は宝物ですね
トレジャーも残りわずかですが頑張ってくださいね(^^♪
夏の公演、絶対見に行きますね
あべ
2009/05/22 15:30
こんばんわ(^^)
やっぱりお友だちとか観に来てくれるとテンション上がりますよねー??(^▽^)☆

お友だちでゎなくても、自分のファンの方がいてもテンションて上がるのですかぁ??(^з^)-☆
まゆ
2009/05/23 01:29
まゆさん
もちろんですよ
龍美
2009/05/23 02:32
やっぱりそーゆーものなんですねo(^o^)o♪

自分が行って喜んでもらえたらこっちも嬉しくなっちゃいます(〃⌒▽⌒)ゞ

まゆ
2009/05/23 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は友人が見に来てくれました♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる