GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のGON TAKO♪

<<   作成日時 : 2009/05/19 02:22   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

最近..GON TAKOはよくストリートで練習しちゃったりします。


画像



空の下って良いっすね



外で遊んでた、ちっちゃな頃を思い出します。。



僕は実は、小さい頃サッカー少年だったんですよね〜



だから、良く外でサッカーやって遊んでいました。



僕はゴールキーパーをやっていて、その当時は流行っていた、マンガの『キャプテン翼』に憧れて..



自称天才キーパーと..



言っていたような。。



その当時一緒にサッカーやっていた波立 紀夫くんがTHERMOS(サーモス)というメーカーのポスターのモデルになっているんですよね〜


画像



彼のブログです


 http://ameblo.jp/nami-nori



彼は、ベルマーレ平塚の元Jリーガー



小学校の頃から、本当に上手かった



今は、フリーアナウンサーです。



先日..波立くんからメールが届き..



懐かしい当時サッカーやっていた頃の写真が送られてきました。



画像




一番左に写っているのが、波立くんなんですけど..僕はどれだか分かります



右から、二番目に写っています。。



うぉ〜小さい。。



ホント..あどけない子供ですね。。



それが、今は..



こんなおっちゃんに。。



画像




コワッ。。



TAKOさんはまだあどけなさ..残っていますね〜かわいくってカッコイイ



画像




まぁ..自慢のパートナーですからね〜




そうそう..



最近マッスルミュージカルに沢山の修学旅行生達が観に来てくれます



日本全国の人達に観てもらえて本当に嬉しいです



これからも、沢山の人達と楽しい時間を共有して、元気な日本にしていきたいです




         −龍美−


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さん(^^)
こんばんわ☆

……………
波立さんっ!!!!?!?!!

まゆゎ以前にアメーバ内でこの方とメェルしたことありますΣ(゜Δ゜*)
まさかこの方がGON TAKOブログで紹介されるとゎ思いませんでした(°▽ °;)
驚きました(^^;)ゞ

まゆ
2009/05/19 02:50
お疲れさまですm(__)m

可愛い…。龍美さんにこんな小さな時が…。

あはは(笑)あるに決まってますね。

龍美さんには大人の男性の魅力が、TAKOさんには少年のような可愛さが!!

最高のお二人です。

学生のパワーでいつもと違った雰囲気の舞台がみれて楽しかったです


【すげーな!】って声が聞こえるたびにニヤニヤしてしまいました(笑)


明日は(もう今日ですが…)オフですね。ゆっくり休んでまた顔晴って下さい!!
裕美
2009/05/19 03:02
晴れた日は気持ちいいですね!!
懐かしいなぁ..私も学校でよくサッカーしていました♪
龍美さんは「若林くん」だったんだぁ(笑)
きっと反射神経バッチリで小さいながらしっかりゴールを守っていたんですね!!

セクシーでカッコイイ龍美さんと
かわいくってカッコイイ川島さんは
「きゃあ〜素敵☆」って連呼しちゃうくらい、ますます魅力的になってます☆
GON TAKOに憧れて......と言ってくれる人達が増えるのは間違いないですよ!!
あり
2009/05/19 07:04
外での練習いいですね〜!気持ち良さそうですね☆
波立さんも確かSASUKEに出場経験ありますよね!!私はサッカーはまったく知りませんが^^;
龍美さんはセクシーで、川島くんはカッコ可愛いという感じでしょうか?お2人ともステキです

マッスル、今週末2週間ぶりに行けます!かなり飢えてますので^^楽しみです(=^▽^=)
れいこ♪
2009/05/19 11:30
仙台からの修学旅行生がいたみたいですね。

いいなぁ〜I

私の時は違いましたから。


今はマッスルミュージカルだなんで良い思い出になったと思いますね。

観た生徒は将来 オーディション受けてたりしてI

来月観に行きます!
あっち
2009/05/19 12:59
龍美さんがちっちゃい!!
めちゃくちゃ可愛いです(笑)
龍美さんも川島さんもホントかっこいいです
修学旅行でマッスルなんて羨ましすぎます
私も行きたいです・・・
お2人ともこれからも頑張ってください\(^o^)/
あべ
2009/05/19 17:38
はじめまして!
修学旅行マッスルミュージカル見に行きました!
一回見に行くとはまりますねー!
前、山形にきたとき
見とけばよかった…
何回も見に行きたいと思っていたのだが結局いけなかった…ちょーそんした気分です…
おまけに私は山形人です!
山形は田舎すぎてビックリシマスヨ
山形人は東京に行くとマッスルミュージカルを見るようです!

tanaka
2009/05/19 19:07
私の小さい時・・・・
いつも木に登ってました
いつも野山を走ってました
今は家で大人しく・・・
過ごす訳がなく・・・

ただ昔から喉が弱く
現在も・・・ダウンしました
扁桃炎で日曜日・月曜日と病院で点滴生活
久々酷くなってしてしまった
突然なるので予防方法もなく・・・

マッスル行くと思うと治る気がする
まりか
2009/05/19 19:20
こんばんは。
OFFはゆっくりできましたか??

どんなアングルでもお2人共
素敵です!!
もちろん少年時代の龍美さんも
かわいいです・・・

いつか海璃も「子供」から
「男」になっていくんですね。
寂しいような、楽しみなような・・・

海璃
2009/05/19 21:32
えっ?

おっちゃん・・・・?

こわっ・・・・?

って!!

何を言ってるのですか??

龍美サン・・・

素敵過ぎますよん
うさうさ
2009/05/19 23:57
キャプテン翼…懐かしいですねー。日向君が好きでしたね。あと、努力家の石崎君も。
私のイニシャルがC・Fな為クラスのサッカー少年たちに羨ましがられた記憶が…。名前だけでもセンターフォワードになりたかったようです(*^m^*)。

修学旅行がマッスルだなんて…。羨ましいです。テンション上がりまくりですよねー。でも修学旅行って春でしたっけ?私は秋だった記憶が…。まあ、学校によるってことですよね(*^-^*)

追加公演観にいきます(*^-^*) 今から楽しみ楽しみ(*^-^*) です。
ちなみ
2009/05/20 12:27
こんにちは!
【ストリート】って…怖くはないですか?練習風景もちょっと見てみたいかも(^^;)

サッカー少年だったんですね○
息子もサッカー小僧でした…大学に入ってからはフットサルになりましたが…

以前、バスケットはありましたがいつかリフティングでステージを盛り上げてみては…?

そして龍美サン!おっちゃんなんかではナイですよ♪
お二人はそれぞれ違った魅力がありますし…


1ショットの写真カッコよすぎです
(*・・*)


今日から7公演!ガンバ〜です!
ゆっきー
2009/05/20 14:11
修学旅行で見に行った時はやばかったですよ!
皆様かっこよろしい!
一番人気あったのは川島さんでしたねー!あと池谷さん!
龍美さんはわからなかったとです・・・
やっぱ目立つのは髪の毛が目立つ人ですね!

tanaka
2009/05/21 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のGON TAKO♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる