GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味い酒♪

<<   作成日時 : 2009/05/07 02:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は久しぶりに美味い酒飲んだな〜

一緒に飲んだのは、マッスルメンバ−のイケメン脊戸田英次くんです

画像


カンパーイ

脊戸田くんとは、前から似てるところあるな〜なんてちょっと思っていたんだけど..

今日色々話していて、色んな共通点にビックリ

物事の考え方や、好きなものから体質に至るまで(笑)、共通点がいっぱい

話していて面白かった〜

熱いトークと冷えたビールは相性が最高

美味い酒が飲めました

男二人で飲むのは良いっすね〜


行ったお店は、日本全国、豚三昧。「三年ぶた蔵」


一品一品美味しかったです


これは、豚のメンチカツ

画像



これは、豚のせいろ蒸し

画像



これは、無菌豚の豚わさび..豚のお刺身です

画像



どれも美味しかった〜



今回は食べませんでしたが、もちろん、豚しゃぶもあります



豚肉が好きな方には、本当にお勧めです



日本全国、豚三昧。「三年ぶた蔵」


 http://www.diamond-dining.com/butazou/shibuya_top.html


      
        −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!!
頑張ったあとの一杯はより美味しいし、そして気の合う仲間との時間は楽しいですね♪

背戸田さんとの共通点多いんですね〜。ビール好きとかマメにブログを更新するところとかギャグ好きとか!?…(笑)

豚肉の刺身だなんて、新鮮な肉なんですね〜驚きです!!
豚肉大好きなので今度行ってみたいと思います。

頑張った体をゆっくり休めて、リフレッシュ出来る休日となるといいですね☆
あり
2009/05/07 02:59
美味しそうですねぇ〜(o^〜^o)
お肉は苦手な種類(部位?)が多いんですが、豚肉は脂が多くなければ大丈夫なので、機会があれば足を運んでみたいと思います♪
たってー
2009/05/07 03:07
GWの連続公演ホントお疲れさまでした!!

ケガ無く終えられたようで安心しました!

お休み中は美味しいお酒と料理でリフレッシュして下さいね(^^)/▽☆▽\(^^)


充電満タンの姿を拝見出来るのを楽しみにしていますo(^-^)o


それにしても…イケメン二人の食事姿…


絵になりますね(笑)
裕美
2009/05/07 03:21
ぶた肉 大好き♪
でも生はダメ。

ぶた蔵って渋谷にあるんですか?


イケメンお二人さん共通点ってたとえばどんな事[

今日から二日間まったりなOFFでメ

GWお疲れさまでしたI
あっち
2009/05/07 07:06
いいなぁ〜
龍美さん私も飲みに連れてって
・・・でもの刺身は・・・

足の傷も良くなりあとは腫れが引けば・・・
太いから腫れてるんだか何だか・・・

GWお疲れ様でした
まりか
2009/05/07 08:53
怒涛の^^9連続公演お疲れ様でした(=^▽^=)
本当に大変な5日間だったと思いますが、無事乗り切れたようでよかったです!そして終わった後のお酒。。。私はお酒を飲まないので分かりませんが、たぶん^^気持ちがいいのでしょうね☆
しかもイケメン脊戸田くんと!共通点がたくさんあるんですね〜!

今日と明日、ゆっくり体を休めてくださいね!
れいこ♪
2009/05/07 10:12
GONさん☆TAKOさん
GW連続9公演お疲れさまでした♪

私のGW…
3日にマッスルでお二人に元気をもらい後はお仕事でした(>_<)

今日、明日は公演お休み
ゆっくり体を休めてくださいね(^Q^)/^

最近GONさんイケメン率高いですね〜☆
お酒も豚も美味しそう〜
(^^)/▽☆▽\(^^)
な〜め〜☆彡
2009/05/07 10:25
9連続公演お疲れ様でした(^-^)
オフはゆっくり休んでパワーチャージして下さいね
!(b^ー°)

豚肉料理…美味しそうですね(o^∀^o)食べるのも作るのも大好きです(*^o^*)
でも豚の刺身はまだ未経験ですねー(^^;)豚と鶏はよーく火を通して食べなさい!って育てられたので…美味しかったんですよね?…行く機会があったらチャレンジしてみようかなー。
ちなみ
2009/05/07 14:26
怒涛のG.W公演、お疲れ様でした。
美味しいお酒がのめたようで良かったですね
脊戸田さんとの熱いトークの内容がと〜ても気になりますゥ
どんなところが似てるのかなぁ…?
万里子
2009/05/07 19:50
ゆっくり満喫できていますか?
パワーチャージして、週末を迎えてください!

脊戸田さんとのお話し、充実していたようですね…
いい時間が過ごせてよかったですね(^.^)b
海璃
2009/05/07 22:53
今日楽しかったです
龍美さんの絡み・・・
最高っす
撮影も久しぶりに
ゴンタコ揃ったので
嬉しかったです
連日公演は続きますが
ケガや体調には気をつけて
頑張ってください
あと、ブログ更新も
楽しみにしてますよ

まゆ
2009/05/10 02:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味い酒♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる