GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京オリンピック選手の外村 哲也くん♪

<<   作成日時 : 2009/05/06 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は、マッスルミュージカルに大物が・・

昨年の北京オリンピックのトランポリンで、大活躍した外村 哲也くんが今日マッスルミュージカルを見に来てくれました〜


画像


前列の真ん中に写っているのが、外村 哲也くんですよ〜

彼は、シドニーオリンピック代表の我がマッスルメンバー中田大輔くんの後輩であり、実は2002年の元マッスルメンバーでもあり、TAKOさんのお友達でもあります。

TAKOさんは、タンブリングの世界選手権等で、彼と知り合っているんです。

タンブリングは、数あるトランポリン競技の中の一つの種目なので..。

TAKOさんから彼のことはよく聞いていましたが、僕は今日初めて会うことができたので嬉しかったですよー

よーしこれで、俺も繋がった(笑)

そうそう、僕は丁度2002年だけ、マッスルミュージカルをやっていなかったんだよな〜。。

GON TAKOは今後も彼を、応援し続けたいと思います




そして..


今日..


ゴールデンウィークのハードなスケジュールの山場を乗り切って、リラックスしてテンションアップのメンバー達です

画像



皆めっちゃかわいいでしょー



       −龍美−







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時

ひさしぶりのコメントです


ゴールデンウィークのハードスケジュールお疲れ様でしたニ
4、5日楽しませてもらいましたっ

今日?ゎTAKOさんに気付いてもらえたとかってによろこんでいますっヒェ笑


最近ケガが多いみたいなんで気を付けて下さいミォ



かな
2009/05/06 02:18
うんうん、繋がったぁ〜知り合いが増えましたね(笑)

めっちゃかわいいし楽しそうなメンバー達ですね〜(o^∀^o)
龍美さんも勿論テンションアップしていますよね?
テンションアップしたメンバーを観に行きますよ〜(笑)

2公演ある時の休憩時間は、どのように過ごされているのですか?
龍美さんや川島さんの様子も知りたいなぁ(*^o^*)
あり
2009/05/06 02:54
繋がりがどんどん増えていきますね〜

G.W公演も今日がラストですね。
かわいい(笑)皆さんで力を合わせて頑張ってくださいp(^^)q
万里子
2009/05/06 08:05
G・W最終日♪
テンションアゲアゲで今日も乗り切って下さい。2と3楽しませて頂きました。
3日トレジャーありがとうございますI
めちゃ嬉しかったです。

テンションみんな可愛いII
あっち
2009/05/06 08:59
8/9 公演終了 お疲れ様でした☆
物凄〜く楽しめました♪ありがとうございました(^^)v

昨日の12時公演に外村kunが来てたなんてw(゚o゚)w
[私も会いたかったなぁ…(´□`)]

龍美san♪また友達の輪が広がりましたね☆

では9/9の今日!
GON TAKOの素晴らしい演技♪そしてかわいい皆さんとの素敵なステージを…☆

盛り上がって下さいネッ☆
ゆっきー
2009/05/06 09:14
TAKOさん凄い
そそそそんな繋がりがあったなんて
龍美さんもTAKOさんも友達の輪が広すぎます!!

今日の公演も頑張ってくださいね(^^♪
あべ
2009/05/06 15:31
お疲れ様です
龍美さんにどんどん凄い友達が増えていきますね

TAKOさんも凄い友達が多いですね

昨日、久々の友達に偶然マッスルで逢いビックリしました
思わず「世間って狭いねぇ〜」と大笑いしました

TAKOさん昨日2ショットありがとうございました
最後に大〜きく手振って頂いたのちゃんと見えてました
あまりの嬉しさにあの後、友達とごはん食べながらしゃべり続け・・・今日声ガラガラです
次はまた龍美さんと2ショット撮れるように通いますよ

お2人とも本当に怪我のない様に気をつけて下さい
いつも出ている所にいないと心臓止まりそうですよ

マッスルに行った次の日までは元気なのですが・・・
明日から大丈夫かな・・・
まりか
2009/05/06 17:40
こんばんはぁ
人との繋がりって…とっても大事ですねァ
人見知りのあすかとしては羨ましく思えます…。
マッスルに行ったら人との縁あるかなぁッ捧ャ
あすか
2009/05/06 22:32
びっくりです!
外村選手とは同じ会社で、何度かお会いして話したりもしていたのですが、まさかTAKOさんのお知り合いだったとは!そして今では龍美さんも。
なんだか私も嬉しいです
rossa
2009/05/06 22:39
ホント人との繋がりっておもしろいし、大切ですよね!
最近ものすごく感じます。
龍美さんのブログみていっつも考えさせられてます。

来週やっと会いにいけます☆
音杏★noa
2009/05/06 23:52
出遅れましたが。。。
外村選手が来られたんですね!しかも川島くんと友達だなんて!体操選手というのはいろんなところで繋がっているようですね!
タンブリングはトランポリン競技の1つですものね!
それにしても元メンバーだったとは知りませんでした(^_^;)
れいこ♪
2009/05/07 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京オリンピック選手の外村 哲也くん♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる