GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆イケメン若手俳優の森渉くん☆

<<   作成日時 : 2009/05/04 00:46   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、イケメンとよく出会うんですよね〜(笑)


森渉くんは、先日ブログで紹介した、古館公祥くんのお友達で..


『龍美さんに是非とも紹介したい』ということで..


今日会ったんですけど、なんと森渉くんは前々回のSASUKEに出ていたらしいんですよ〜


SASUKEで同じ舞台に立っていて、しかも、公祥くんの友達なんて..


何という繋がりなんでしょう


渉くんも絵を描くのが得意だとか。。


画像



真ん中にいるのが森渉くんでその隣が古館公祥くんです


イケメンですね〜


GON TAKOのこの名刺の裏面↓


画像



を見て、『この技って、みんな出来ますか


って、意味ありげに渉くんが僕に聞いてきたので..


『いや、この技は日本で僕達しか出来ないよ』って言ったら..


『昔スポーツアイという雑誌に載っていた人ですか〜


と、またびっくり


その当時の、スポーツアイの記事がこれです。↓


画像



雑誌は、TAKOさんの取材です。


SASUKEの事も書いてありますね〜


TAKOさんは数少ないファイナリストですからね〜


龍美自慢のパートナーです


そうそう、渉くんとの話はやっぱりSASUKEの話で盛り上がりました


いつか、この三人で今のSASUKEのファーストステージをクリアして..その先の可能性に向かいたいですね




そして..


ふと、先ほどの記事の裏面を見たら..


あの池谷直樹くんが鉄棒第一位に輝いている写真が


何だか..色んな縁を感じます。。



また、今日も素敵な出会いを..ありがとう。。






森渉くんのブログはこちら

 http://ameblo.jp/ra-menmania/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
友達の輪が広がってますね〜(^-^)
素敵な出会いが多いのは、やはり龍美さんの人柄の良さと人を惹きよせるパワーがあるからなんでしょうね☆☆☆

SASUKEに挑む GON TAKO & 公祥 & 渉 の4人を見られる日を楽しみにしてます♪




万里子
2009/05/04 07:31
なんか、凄いですねー。人って繋がってるんだなーとシミジミです(^O^)
世間って狭いですよねo(^-^)o
ちなみ
2009/05/04 18:50
本日もお疲れ様でした。
久々のマッスルでした…
私的には超ノリノリでした。やっぱりマッスル最高です。パワーをたくさんたくさんいただきました。ありがとうございました。

森渉くん、SASUKEに出てました!覚えています。綺麗な顔…って思ってた人です。
3人がSASUKEで活躍するのを心から応援させていただきます!!
海璃
2009/05/04 19:57
龍美さんのつながりって・・・
凄いなぁ
私も友達の輪を広げます(笑)

公演お疲れ様でした(^^♪
また明日も頑張ってください(*^^)v
あべ
2009/05/04 22:08
5/9・6/9終了 お疲れ様でした。

そして今日はありがとうございました。
やはり龍美サンを目の前にすると緊張しすぎて…訳が解らなくなってしまいます(;;)

明日は落ち着いてただただ楽しみたいです☆
頑張って下さいね(^^)V
ゆっきー
2009/05/04 23:20
こんばんはぁ(^-^)
人との繋がりって…とってもステキですね(^O^)
龍美サンだからなのかと思ってるとこでもありますがo(^∇^o)(o^∇^)o
羨ましく思っているところです…。

久方マッスルのほぅはご無沙汰しております…見に行きたいですっ!!
あすか
2009/05/05 00:28
6/9公演お疲れ様でした。
イケメンスリーショットGoodです!!
SASUKEに挑戦し活躍する姿を期待しています☆
「1番大切なことはひとつのことを続けること」龍美さんに教えられましたとマッスルに入ってからも川島さんコメントしていたことがありましたよね!?
尊敬し自慢しあうGON TAKOの関係は素敵です☆続ける素晴らしさをお二人から感じます!!
一つのことを続けられた原動力は、なんだったのでしょう?
まだまだ続く公演、ケガをしませんように...応援しています!!
あり
2009/05/05 01:00
連日のGW公演お疲れ様ですm(__)m
また素敵な出会いがあったのですね!しかもSASUKEに出られてたなんて!私としたことが森さんの出た記憶が。。。後でビデオ確認します!
そうですよね、川島くんは第1回ファイナリストですものね♪スポーツアイの記事、「一見〜」の部分に共感してしまいました(^_^;)
いつかみなさんがSASUKEのファイナルステージの頂点に到達することを願っています。。。
明日観にいきますね(*^_^*)
れいこ♪
2009/05/05 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆イケメン若手俳優の森渉くん☆ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる