GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日は、JAZZ LIVEへ..♪

<<   作成日時 : 2009/05/31 02:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

先日..牧山純子さんのジャズ・ヴァイオリンのLIVEを観にいってきました〜

画像


牧山純子さんとの写真です

牧山さんは先日、マッスルミュージカル『TREASURE』も観に来て下さっているんですよ〜

マッスルミュージカルは先日が初めてご覧になったそうで、とても喜んでいただけました


いや〜..


それにしても..


ヴァイオリン...  最高でした〜


余りの素晴らしさに... 感動です


ミュージシャンのプロの方達って、本当に凄いですね。。指先の動きがミリ単位..


いや..もっと繊細ですね


感情がそのまま音になっている感じ。。


生の演奏は心に響きます。


いつか、こんな素敵な生演奏で GON TAKO LIVE をやりたいです


『GON TAKO LIVE 2009 -心舞-』も、気合いを入れて頑張るぞ〜


また是非、牧山純子さんのステージを観にいきたいと思います。


牧山純子さんの

ホームページはこちら

 http://www.junko-makiyama.com/index.html

ブログはこちら

 http://jmakiyama.exblog.jp/



そして..


明日、いや..もう今日ですね


八田さんの、YYプロジェクト


『エチカの鏡』 


5月31日 フジテレビ 21時〜21時54分 放送


これからの日本が、今の幼い子供達の力によって変わっていきます



皆さん、必見です是非お見逃しなく



    −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
生演奏って良いですよね〜楽器は違うけど、私も今日(もう昨日ですね)ドラムコーを指導している石川直さんのソロプロジェクト公演に行って、感動漱漱氓オたんです。
是非素敵な生演奏でのGON TAKO LIVE 見てみたいですゥ

あっ!22日のLive見に行けることになりました♪♪♪楽しみにしてます

もちろん「エチカの鏡」も見ますよゥ
万里子
2009/05/31 02:53
演奏は生で聞くのとテレビなどで聞くのとは全然違いますよね・・・
生の方が心に残ります
GONTAKO LIVE見に行きたいです(>_<)

エチカの鏡楽しみにしてますね(^^♪
あべ
2009/05/31 13:25
エチカの鏡 楽しみにしています

「生」大好きです
舞台もミュージカルも演奏もLIVEも・・・

22日楽しみにしています
まりか
2009/05/31 13:42
エチカの鏡、見させていただきます!!

今日もお疲れ様でした。

「生」っていいですよね・・・
私は「生」でマッスルを見て感動しました。
TVの番宣などで見るマッスルとは
全然違い、ただただ拍手するばかり・・・
口が開いたままで放心状態でした。

書いていて去年を思い出します。

トレジャーあと10回ですね・・・
最後まで怪我などないように
祈ってます。

海璃
2009/05/31 17:34
「エチカの鏡」観ました!八田さんが出てこられなかったので「あれ?違う?」と思ってしまいましたが、いいんですよね^^
それにしても。。。凄かったです!凄く勉強になりました!子供たちが嫌がってやってないですもんね!率先してやってることが凄いです!将来あの中からマッスルメンバーが出たりしたら嬉しいですね!!

私はバンドのライブによく行きます。メジャーもインディーズも。DVD等でライブ映像とかもいいんですが、やっぱり生で観るライブは最高です!音も迫力があるし、観終わった後の爽快感は溜まりません^^
もちろん!マッスルを観た後も爽快感がたっぷりです☆

とうとうトレジャーも残り10回ですね・・。あっという間ですが残りの公演も悔いのないようがんばってください!!
れいこ♪
2009/05/31 22:22
こんにちは。
昨日もとても楽しかったです!

龍美サンはいろんな事に興味を持ち、そしてご自分の中に吸収し色々な場所で私達に素敵なものを見せてくれたり与えてくださるんですね☆
『エチカの鏡』観ました!
録画しておいて良かった☆
私の仕事に役立つ情報がぎっしりでした♪
私も少しでも吸収しどこかで役に立てるように努力したいと思います(^^)
ゆっきー
2009/06/01 14:45
エチカ見れなかったですぅ(;_;)
残念…(ToT)

マッスル今日ゎお休みですね(^_^)
ゆっくり休んでください(*^^*)

まゆ
2009/06/01 16:06
寝たきり生活2ケ月…
やっと外に出る勇気が湧きました!!
3日のトレジャー観に行きます!!
海璃ママと親子で癒されに行きます!よろしくお願いします。

60日ぶりの外の空気はどんな風に感じるか…楽しみです。
ゴンタコさんに会えるのも楽しみです。

海璃ババです
2009/06/01 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日は、JAZZ LIVEへ..♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる