GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆少年アリスの時間割☆

<<   作成日時 : 2009/05/02 01:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

『少年アリスの時間割』観てきました〜

やはり..イケメンだらけでしたね〜(笑)

内容は、笑いがたくさんあって、とっても面白かったですよ〜

アクロ体操の選手時代の後輩の、横田真吾くんもいい感じで頑張っていました〜

嬉しいです


画像



久しぶりに真吾くんとご飯を食べたんですけど..話が尽きませんね〜。。

彼の今後の活躍が楽しみです


そして、僕も頑張りまーす



     −龍美−





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございますm(__)m

って、早すぎですか(笑)

今日も夜勤中です…。

イケメンだらけの舞台!見てみたいなぁ…(笑)

あ、でも!GONTAKOが一番ですが!!

今日から9公演ですね。
大変だと思いますが、ケガ無く楽しんで頑張ってくださいね

裕美
2009/05/02 04:47
「少年アリスの時間割」
面白かったんですね〜

イケメンの多い舞台じゃ、客席は女子率高かったのではィ
以前違う舞台で、女子率高い客席に戸惑ってた男の人がいたのを思い出してしまいました(笑)


今日から龍美さんも連続9公演ですね。
ケガのないよう気を付けて、乗り切って下さいp(^^)q



万里子
2009/05/02 07:12
今度調べてみますね(*^^)v
アリスって・・・
男の子なんですか?(笑)

今日から9連続ですか
頑張ってください!!
LUNAもすくすく成長中ですよ(^^♪
かなり大きくなりました
良かったらちょろっとのぞきに来て下さい(笑)
あべ
2009/05/02 15:21
イケメンだらけの舞台ですか…
頭に「ドキッ」を付けたくなるのは
世代ですかね…(^-^;)

そうだ!29日は記念撮影の際、アタフタ
.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜して
訳わからなくなってました(^^;)
すいませんでしたm(_ _ )m
一応名乗ることだけはできましたが…

今日から9連続公演なんですね。
お怪我にはくれぐれもお気をつけください。
楽しんで乗り切ってください!(b^ー°)
ちなみ
2009/05/02 17:07
龍美さん、本当に行動力ありますね。
見習わなきゃ・・・
社交辞令で「今度行くね」とか「また遊ぼうね」・・・なんて言葉にする人たくさんいますが、たいてい実現しないです、私の周りでは。
でも龍美さんの「今度」「また」は
心から信じることができます。
それってホントにスゴイことですよね・・

龍美さんの周りに素敵な人達がたくさんいる理由がわかる気がします。

明後日、やっとマッスル行けます!
ハッスルさせていただきま〜す!!
海璃
2009/05/02 20:32
お疲れ様です

唐突ですが今日差し入れした物・・・
ビン壊れていなかったですか
実は・・・差し入れ持ったまま転びました
ビンが壊れていないか確認したつもりなんですが・・・
大丈夫だったか・・・
壊れていたらごめんなさい

私の体も壊れたので許して下さい

ロビーのごみ箱に血のついたティッシュを大量に捨てたのは私です・・・
スタッフさんごめんなさい
まりか
2009/05/02 20:46
こんばんわ!
ゆうり です!!!覚えてますか?
ロンダートバック転の事を聞いた者です。

今日、体操のゆかをやっていたら 着地で失敗し足のひざが「ぐきっ」っと言って足のひざを痛めました! 
すぐに 冷やしたのですが 伸ばすとひざの裏側が痛みます! 

治るまで安静にしておいた方がいいですか?

それとも 病院に行った方がいいでしか?

龍美さん・川島さんならどうしますか?

教えてください!!!
お願いします!
ゆうり
2009/05/02 21:26
真吾の舞台、今度リカchanと観に行こ〜かな

またマッスルも行きたいと思ってます
narumi
2009/05/02 21:51
いいないいなω・
万平くんまぢかっこょすです///わら
観にいきたいω;
りぇちゃそ∀^
2009/05/03 00:07
仲間が頑張る姿は嬉しくもあり、励みにもなりますね!!
色々な舞台を観ることで感性が磨かれ、益々龍美さんの演技が輝きそう(^-^)
9連続公演、始まりましたね!!
体調は万全ですか!?
今日のシフトは足がしっかり上がっていて綺麗でしたよ(*^-^*)
ちゃんと休息をとりながら、舞台の上で輝き続けてくださいね☆
あり
2009/05/03 00:08
こんばんはぁ(^-^)
先程こちらを見つけまして…チョッピリドキドキしながらコメント書いています(><)
何を書いたらいぃのか…迷いながら(^^ゞ
これからチョクチョクお邪魔したいので…ヨロシクお願いしますm(__)m
あすか(^-^)
2009/05/03 00:58
今日も2公演お疲れ様でした(^^ゞ
ホント久しぶりに明日、行きます!
明日は24回目の結婚記念日で主人も一緒に(^^;)
私の母も一緒に(^-^)伺います♪
娘とGON TAKOの素晴らしさを話しながらシアターに向かいます(^-^)v
ちなみに主人と母は【セレブレーション】を1度観に行った事が…その時、母はTAKOさんがかわいいと言ってました☆明日もその笑顔で70過ぎた母にパワーをあげて下さいネッ♪
ゆっきー
2009/05/03 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆少年アリスの時間割☆ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる