GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO アイランド♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 01:02   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日、今日と2日間は『メンバーサイン会&握手会!』で


『GON TAKO』登場!!(笑)


一緒にチームを組んだのは、キャラクターで只今大ブレイク中の島ちゃん(島田裕代さん)


画像



島ちゃん、可愛いですよね〜


島ちゃんのこのポーズが、僕のお気に入り


島ちゃんは、いつも逆立ちの練習をGON TAKOと一緒にしてるんですよ


キャラクターと実力を一緒に兼ね備えた、期待の新生です


今後の活躍に目が離せませんね〜




メンバーサイン会&握手会に参加された皆さん、本当にありがとうございました


皆さんとお会いできて、本当に嬉しかったです


また、こんなイベントがあったらいいな〜



      −龍美−



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日参加できて良かったです(*^^*)☆
今日もすっごくすっごく行きたかったのですが…まゆゎお仕事でした(>_<)
明日マッスルゎ久々のお休みですねっ♪
ぜひオフを満喫してくださいっ(^o^)/
まゆゎ明日もお仕事頑張りまーす(;_;)/~~~
まゆ
2009/04/08 01:17
第一段も第二段も第三段も行きたかったのですが平日な為仕事してました。

今週土日が楽しみです。

日付変わったので今日から3連休満喫しちゃって下さい。
あっち
2009/04/08 01:29
公演終了後、お疲れのところありがとうございました。楽しい時間がまたあることを願っています!!
スリーショット可愛い(*^-^*)
そんな三人は、跳び箱の上のさらに人の手や足の上で倒立をしちゃう(なんという名の技ですか?)凄い演技にいつも魅せられ感動です!!怖くないのかな?
あの不安定な土台の上で、島田さんと同じタイミングで倒立をする龍美さん流石です!!
GON TAKO アイランドは、マッスルに欠かせない存在ですね☆
素敵な休日ライフを....♪
あり
2009/04/08 03:38
お疲れさまですm(__)m

行きたかったのですが…。
参加出来なくホントに残念です(泣

また、是非やって下さいね!次こそは…。

毎回思うのですが、島田さんのオモチャのような可愛い動きが大好きです。

あんなに可愛いのに凄い力ワザとかもガンガンやってしまったり、見えないところで、きっと一生懸命努力をしているんだろうなぁ

私も見習わなきゃ!!


今日から少しオフですね。
お二人ともリフレッシュなさって週末また、頑張って下さいね
裕美
2009/04/08 07:50
《GON TAKO アイランド》
サイン会参加したかったなぁ〜
でも残念…お仕事でした
(/_\)
また次の機会を楽しみに待ってます(^_-)

島ちゃんキャラ可愛いですね☆
いい味出してるなぁ〜
といつも見てます♪
GON TAKOと逆立ち練習してるんですね〜
そのうちステージでも
《GON TAKO アイランド》
見れたらいいなぁ〜
\(^_^)\(^O^)/(^_^)/
な〜め〜☆彡
2009/04/08 08:01
連続8公演 お疲れ様でしたm(__)m

昨日は…行けてホント〜に良かったデス(*^_^*)
が…舞い上がってしまい、娘に笑われる始末σ(^_^;

裕代chanは可愛ぃ☆です!いつか3人でのパフォーマンスが見られる日が来るのかな?楽しみデス!

あっ!昨日、王 健さんに『王 雑技団に入りたい』と話したら『龍美san経由で…』と…もう少し練習して、いつか履歴書を持って行こうと思う40代であります(^^)v
ゆっきー
2009/04/08 08:44
行きたかったんですが、仕事で…残念ですー(>_<)
島田さん、いちいち可愛いですよね―。大好きです(*^o^*)
ワシワシしたくなりますo(^-^)o
今日からお休みですね。ゆっくり体を休めて下さいねo(^-^)o
ちなみ
2009/04/08 09:15
8日間連続の公演、お疲れ様でした!!
そして「ゴン・タコ・アイランド」サイン会に参加できてとても嬉しかったです(=^▽^=)仕事を午後休取って行ってよかったです!川島さんとは何度か2ショでお世話になっていましたが、龍美さんには初めて私の名前を名乗れてよかったです!
島ちゃんはカワイイですよね!席が島ちゃんの目の前のときがあって、本当に大爆笑してしまいました(小声で^^)水の時の島ちゃんの動きがカワイイですよね!コミカルでいながら超越技が出来てしまうのがほんとスゴイです!

今日から3連休ですね♪ゆっくりお休みしてください。12日に会いに行きます(=^▽^=)
れいこ♪
2009/04/08 12:39
昨日はありがとうございました
元気を頂けたお陰で半日出張で静岡に行ってきました
9時の新幹線で静岡に行って書類渡して10時30分の新幹線で東京に戻りました
もう少しゆっくり静岡行きたかった・・・
まりか
2009/04/08 12:56
昨日はありがとうございましたっマ
握手会楽しかったです(*^_^*)
たまたま仕事が休みだったのですが、行って良かったです奠

島ちゃん本当かわいいですよねマ島ちゃんによろしく伝えて下さい笑

今日からOFFですが充実したOFFを過ごして下さいっホ
ごん☆
2009/04/08 18:07
握手会行きたかった〜
学校がもう始まってるので行けなかった・・・
でも12日に会いに行きますからね!!

島ちゃんさんとってもかわいいです
萌えます・・・(笑)
こんなこと言ったらどんな反応するのでしょうか?
気になりますね〜・・・
龍美さん!!
ちょっと伝えてみてください!!(笑)

公演頑張ってくださいね!!
TAKOさんも龍美さんも島ちゃんさんもみんな素敵ですよ〜(*^^)v
あべ
2009/04/09 19:13
龍美さんサインありがとぉございました!海漓ママに大感謝です!
サインを見るだけでもあったかいキモチになってやぱ龍美さんパワーゎすごいなぁってつくづく思いました。
最近ゎなかなか会いにいけず…すごくもどかしいキモチでいっぱいです(>_<)
音杏★noa
2009/04/09 21:01

サインあんど握手
ありがとうございましたヒ


、、、がっ!!
川島さんっェ私のサインに日付が書いてなかったですミ母(ゆっきー)のにゎ書いてありました、、ォ

なのでいつかまたサインをもらいに行くので蛯ら
その時ゎ忘れずかいてくださいねっニ


かん(かな)
2009/04/10 01:32
昨日、マッスルを見に行きました。久しぶりに元気をもらいました。二人の絆を感じました。またいつか見に行けたら行きたいです。
はじめ
2009/04/13 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO アイランド♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる