GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS LEDに映し出された書!!

<<   作成日時 : 2009/04/28 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

マッスルミュージカル『TREASURE(トレジャー)』公演のバトルシーンで、LEDに映し出されている旗の原書を今回は紹介します





画像






画像






画像






画像



恐らく..これだと思います。。(汗)


..というのは、いくつかの書を提出しているので、どれが選ばれたのか..LEDの目が粗いもので..


何度も目を凝らして見ても、本人も確信が持てず。。


すみません。。


が一番自信が無いんだけど..はこっちかな


画像




今度、皆さんも、シアターに来られたときは目を凝らして観てみてくださいね(笑)。。


        


        −龍美−





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわっス(^^)笑
力強い字ですね(^O^)☆
さすが龍美さんっ(^.^)b
うちの親もすごく褒めてましたよ(^▽^)♪
あと、この前の重複してしまったコメ消してくれたのゎ龍美さんですか?(?_?)
急に消えていたので…びっくりしました(#^.^#)
まゆ
2009/04/28 23:48
風が吹いてるが如く、
火は炎みたくァ
水が流れるようにア
地に根を生やしたような力強い字だと思います
トレジャー伺う時に拝見出来るのが楽しみです
たかのぶ
2009/04/28 23:59
はい!!
目を凝らして、観ま―す!
(でもちょっと、忙しいかな〜龍美さんの演技を観て、TAKOさんの演技を観て、LEDを観て‥がんばります!(^O)=3)

あのぉ‥三日間で、何枚書かれたのですか?
かなりの枚数かなと‥想像してしまいましたが!?

あと、『字』って、こんなにも表現できるんですね☆奥深いっ!!と、感動しました☆

では‥明日も【GONTAKO】がんばってくださ―い!!
次回、観に行く日を楽しみにしています♪
あこ
2009/04/29 02:34
今日12時公演観に行くんですo(^-^)o
バトルシーンのLED見つけられるように目を皿にします(^w^)
楽しみが増えましたV(^-^)V
ちなみ
2009/04/29 06:30
かなり龍美sanの書く字 大好きです(^o^)

最近 風邪気味ですが…
5月2日までには治ります様に…
まりか
2009/04/29 07:13
龍美さんの字を見ていると想像力が湧いてきます!!
どうイメージして表現するかで、個性的な味のある素敵な字が書けるのですね☆
「書」はアートみたい♪
演技を集中して見ちゃう可能性大ですが、LEDチェックしてみま〜す(*^-^*)v
あり
2009/04/29 09:18
龍美さんって本当に字がかっこいいですよね(^O^)
力強くて龍美さん本人みたい(笑)

次行った時にチェックしまーす
あべ
2009/04/29 14:44
いつもながら龍美さんの感性の豊かさに、才能に、感心しちゃいます
でも、GON TAKOさんのふたりを見るのに真剣でLEDまで見られるかなぁ???
次回見に行った時は頑張って見てみますね(o^∀^o)
万里子
2009/04/29 15:41
旗に書かれた字とLEDの字って違うんですね…
ずっと同じだと思ってました、ごめんなさい。
次に行ったとき、よ〜く見てみますね。
海璃
2009/04/30 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
LEDに映し出された書!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる