GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日..素敵な出会いがありました。。

<<   作成日時 : 2009/04/27 03:10   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

いつも、僕が通っているスポーツジムで挨拶しか出来なかった人なんですけど..


いつも凄くアグレッシブにトレーニングに励んでいて、いつも爽やかに挨拶をしてくれる若者がいたんです。


好感のもてる若者だな〜なんて、ちょっと気になっていていたんですが..


そしたら、この前、渋谷駅でバッタリ。。


『あれ〜っ?もしかしてスポーツジムの〜?』なんて感じで話し始めたら..意気投合


そのまま、ファミレスで食事までして夜中の2時過ぎまで話し込んじゃいました〜


彼は実業団の野球のピッチャーと指導をしているスポーツマンで、絵や書を描くことも大得意。


Tシャツやキャプをデザインして販売などもしているんです。


僕も絵や書が大好きなので、どんどん話が盛り上がっちゃいました。


良い友達が出来ました。


彼の名前は、古館 公祥くん。


画像



色んな絵を見せてくれました。


画像




画像




画像



画像



画像



画像



偶然にも..


『龍』がたくさん。。


なんか運命感じちゃいますよね..こういうの。。


最後は、TAKOさんも大好きな『孫 悟空』です。(笑)


これ、見ないで書いたらしいですよ。。凄いですね!!




そうそう..



もうじき..



GON TAKO Tシャツ..



作ります。。



只今、デザイン作成中。。



お楽しみに



    −龍美−














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
人生を楽しんでいますね〜♪
「人類みな兄弟」ですものね(^-^)

わ〜い!!
GONTAKO Tシャツ作るんですね☆
色々なデザインが思い浮かんでますか?
めちゃめちゃ楽しみです♪

よい休日になるといいですね♪
あり
2009/04/27 07:00
素敵な偶然の出会いですね!
しかも、渋谷の人混みの中で!!

もう、運命的としか言い様のない(笑)

龍美さんは凄いなぁ…
私は年齢を重ねるごとに友人をつくるのが難しくなっていくような気がして

私も見習おう!

GONTAKOTシャツですかw(°0°)w

めちゃくちゃ楽しみにしています(≧▼≦)

裕美
2009/04/27 08:10
ホントに素敵な出会いですね(^-^)
どの絵も素晴らしくて、最後の悟空にもビックリゥ
「類は友を呼ぶ」ですね☆

GON TAKO Tシャツ作るんですか〜?
とても楽しみです(≧▼≦)
万里子
2009/04/27 08:15
素敵な出会いがまた1つ増えましたネ☆
龍美サンに呼び込む力があるんでしょうね(^−^)


GON TAKO Tシャツ!!
ものすご〜く楽しみですV(^ワ^)V

今日と明日の休日、良い時間が過ごせますように…♪
ゆっきー
2009/04/27 08:22
凄い人は凄い人を呼び寄せるんですね

Tシャツ楽しみにしています

金土と見に行って・・・
TAKOさんの髪型「孫 悟空のスーパーサイヤジン」でしたね
似合ってますね
まりか
2009/04/27 08:57
何か共通するものがあると人って出逢ったり凄い
絵とか書くことの好きな人は凄い羨ましいなと思うんですよね。
Tシャツ出来るのが楽しみです
かず
2009/04/27 09:24
《運命の出会い》ですね!!凄い!!すごぉ―い!!

絵の中に、力強い、愛情込められた龍がたくさんあって、本当に、びっくりです!!
ついに出会えたような、とっても素敵な出会いですね☆

あ、今度、龍美さんの絵も、見てみたいで〜す。(^^)
【GON TAKO】Tシャツ 発売☆
楽しみです♪

きょう、明日のお休み、ごゆっくりと。(^_-)-☆
あこ
2009/04/27 09:48
共通する事が有って凄い素敵な出逢いですね
共通する事があると人と人が出逢ったりするんですね
Tシャツ出来るのが楽しみです
かず
2009/04/27 14:13
出会いから生まれた偶然・・・
ホントにすごいです!!
「龍」の文字や絵、「祭」まで・・・
見ているこっちが「えっっ???」って
感じでした。

GON TAKO Tシャツ楽しみに待っています。
海璃
2009/04/27 21:26
凄いですね!そんな偶然ってあるんですねー(◎o◎)
それに古館さんの絵!凄いです!私、大好きです!特に2枚目の獅子の絵の立体感!観音様とかが隠れてて、上手く言えないけど…大好きですー(o^∀^o)
GONTAKO Tシャツの販売予定はいつですかー?(^w^)
楽しみにしてますねo(^-^)o
ちなみ
2009/04/27 22:01
それこそ運命的な出会い!でしょうか^^
ステキですね(=^▽^=)しかもイラストが祭や龍っていうのがスゴイです!

GONTAKOのTシャツ、きっとカッコいいんだろうな〜。楽しみにしていますね(=^▽^=)
れいこ♪
2009/04/28 09:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日..素敵な出会いがありました。。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる