GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 親友..『王健』のWang for All All for Wang!

<<   作成日時 : 2009/04/23 04:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

王健(ワンジェン)さんのファンサイトが出来ましたよ〜

Wang for All
All for Wang!


洒落ていますね〜

中国語版もあって、超可愛いんですけど..。(笑)

 http://1st.geocities.jp/all_for_wang/index.htm


画像



そうそう、そんな王さんが今度、舞台に出演しますよ〜

画像



画像



エンドレス・ドリーム

ヨコハマの夜明け



王さんが出演するのは、6月12日と15日の2日間です。


王さんは実は、幼い頃、中国で雑技以外に俳優も務めていて、賞を受賞しているんです。


王さんの才能は計り知れないです。。


俳優王さんの演技は必見ですよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わーい!
王さんと龍美さんのツーショット大好き!
前回の公演の時に、ファンサイトは王さんから教えていただきました。
龍美さんの髪の毛は伸びてきましたね。
また伸ばすんでしょうか?
なかなか短いのもカワイイですよぉー。

2009/04/23 10:22
ホントッ!素敵な2ショットです☆
待受けになりそう…(^^;)

昨日のコメントといい、龍美サンの周りには素敵な仲間がたっくさん…(^^)
それは龍美サンが素晴らしい人だからなんでしょうネッ♪
ゆっきー
2009/04/23 10:41
男前な2ショットですねぇ
龍美さんも多彩ですが王さんも多彩ですよね

今日はビックリしっぱなしです
会社着けばPCシステムエラーで動かないし
ブログ見たら・・・男前2ショットだし
作成時間が私の起床時間だし
明日 マッスル行くので残業にならない様に早出頑張ってます

まりか
2009/04/23 12:00
ちょっとお久しぶりです^^
王さんとの2ショット!いいですね(=^▽^=)
王さん、その時期に舞台ってトレジャーの千秋楽が近いから大変じゃないんでしょうか?タフですね!
昔トニセンの舞台に出てたのは知ってます!観てはいないのですが。。。(^_^;)

今日も公演頑張ってくださいね(=^▽^=)
れいこ♪
2009/04/23 15:14
はじめまして。

All for WANG! の管理人をしております、わんこと申します。

私の拙いサイトが突然紹介されていたので驚きました。
趣味で作ったようなものなので、ご覧になっていただけて恐縮です

中国語版も少しずつ増やしていますが、まだまだ勉強不足なので、文法の間違い等があれば龍美さんも指摘してください(笑)
わんこ
2009/04/23 18:21
素敵な二人組♪
親友のファンサイトをお知らせしてくれる龍美さんの優しさを感じます。
マッスルメンバーもファンも心が温かい人が多いんですね(^-^)

わんこさん、良かったですね☆☆☆
万里子
2009/04/23 19:40
王さんのブログ!!
これは見に行かないと!
龍美さんは本当に友達を大切にする人ですよね
私も見習います!(笑)

それと、だいぶ足が高く上がるようになりましたよ〜(*^^)v
先輩にもほめられました!!
ロジャーと言う動作が難しいです・・・
早く出来るように頑張りますね〜
あべ
2009/04/24 00:51
間違えた〜!!
ファンサイトなのにブログと打ってしまいました・・・
すみません
あべ
2009/04/24 00:52
めちゃめちゃカッコイイ〜☆
Dragon King!!
王さんも龍美さんも無限の才能があり、努力家でもあるのでしょうね。どんどん才能が開花しているのではないですか?
アラフォーパワーはまだまだUPしていきますよね!?(笑)....楽しみです♪
王さんの演技、気になります♪
あり
2009/04/24 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
親友..『王健』のWang for All All for Wang! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる