GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の後輩☆

<<   作成日時 : 2009/04/22 02:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

先日、僕のアクロ体操の後輩が見に来てくれました〜

画像


僕の後輩は写真右から二番目..TAKOさんの隣の彼です

名前は、横田真吾くん。。


元ディズニーランドのダンサーさんで、米盛くんや石川くんと以前一緒ディズニーランドで活躍していたんですよね


なので、みんな友達です


世間はやっぱり狭いな〜。。


TAKOさんと真吾くんは、昔からの仲良し


真吾くんは、今は俳優として活躍しているんです。



昔同じ夢を追い掛けた仲間と、今こうやって再開し..


共に新たな夢に向かって頑張っているのは、励みになりますね


彼は以前はもっと小柄で、男4人組のメンズフォーという種目の一番上のパートを務めていたんですよ〜。


TAKOさんも以前、僕とペアを組む前は、そのパートをやっていたんですよね〜


日本アクロ体操に歴史あり。。。




横田真吾くんは、近々舞台に出演します。


少年アリスの時間割

画像



画像



イケメンだらけの舞台みたい。。


ちょっと気になりますね〜(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Kawashima Takayuki
こんにちは。わたしのなまえはマガリです。フランスじんで、たいそうをしていました。
かわしまたかゆきさんとれんらくがとりたくて、おてがみをかいています。
わたしはホームページをつくっているので、のぞいてみてください。よければコメントものこしてくださいね。さようなら。
http://galie13.skyrock.com/
http://galie13340.skyrock.com/
galie
2009/04/22 05:57
世間って狭いですね
先日、小学校の同級生に久々に逢いました
しかもマッスルシアターで
お互い居残りマット練習した仲・・・
なのに名前が思い出せず 
家に帰ってから思い出して・・・
またいつかシアターで逢えると思うので・・・
まりか
2009/04/22 08:50
進む道が違っても、仲間って良いですね
写真からも仲の良さが伝わってきます
イケメンだらけの舞台気になるかも・・・(笑)
アクロ体操界はイケメンが多かったんですね
万里子
2009/04/22 20:06
真吾が俳優舞台出演
頑張っているんだなぁ〜とビックリ

今でもみんな仲良しっていいですよね
narumi
2009/04/22 20:18
人の繋がりは不思議〜出逢い、再開し、励みになり....仲間っていいですね♪
そして、イケメンもいいですね〜☆
なのでGON TAKO大好き(*^-^*)....笑
GON TAKOのアクロバット、石川さんや米盛さんのアクションなどなど凄いし楽しいし♪
次はどんなパフォーマンスをしてくれるのかとマッスルのイケメンたち....気になりますね〜(笑)
だからシアター通いやめられませ〜ん
(^^;)。。。笑
あり
2009/04/22 22:15
みなさん、すごい繋がりですね。ビックリ!!
体を使う仕事の方達はどこかで繋がっていくんですね。
海璃もアクロ体操を通じて、将来たくさんの仲間ができるといいなっって思いました。
海璃
2009/04/22 23:09
こんばんわっ(^^)
龍美さんもタコさんもさすがお友達多いんですね(#^.^#)♪
しかもみんなスゴイ方ばっかり!!ヘ(°◇、°)ノ~笑
羨ましいです(^▽^)☆

龍美さんの後輩の舞台………まさにイケパラですね(^皿^)笑
かなーり気になっちゃいますΣ(゜Δ゜*)笑


でもやっぱりゴンタコにゎ勝てないかなあ(^皿^)イヒヒ
まゆ
2009/04/22 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕の後輩☆ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる