GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンクラブイベント♪

<<   作成日時 : 2009/03/08 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

今日は、待ちに待ったファンクラブイベント。。


モンスターBOXのダンスを一緒に踊ったり、ジャンプロープを一緒に跳んだり..


本当に楽しかったです


以前、僕は史上最強ファンクラブイベント実行委員長及び、司会も務めたこともありますが..(笑)


こういった場は、皆さんと間近で触れ合うことができ、本当に楽しいです


日頃の感謝の気持ちを直接ダイレクトにお伝え出来るのが、とにかく嬉しい


今回、残念ながら抽選に漏れてしまったり、都合が合わなかった方は、是非また次の機会に。。



最後の食事会でのクイズコーナーでは、いつも応援して下さるファンの方が、『パンフレットに僕が書いたメッセージは何でしょう?』という、とても難しい難問を一発で当てて下さり..感激です


そして、たくさんの方から、字を褒められ..



本当に嬉しかったです。。



画像




クイズコーナーの答え。。



『心をこめて..ありがとう!!』




明日からもまた..心をこめて..舞台に立ちます。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です!!
今日はホントに楽しかったです!
ありがとうございました
今日は龍美さんと亜矢さんにダンスを教えて頂き感激でした!
もっと踊りたかった〜〜
また12日に観に行きます!頑張ってくださいね〜
みずほ
2009/03/08 01:31
今日ゎほんっとに楽しかったですマ
特に演目体験がすごく嬉しかったです

それに龍美さん…めっちゃいい人ですよねえ沛ホ
また一緒にハート作って盛り上がりましょうマ、、

まゆ
2009/03/08 01:58
ファンクラブイベントホントに楽しかったです

この一週間程色んなことに追われ、悩みまくり、頭がいっぱいいっぱいで眠れず(ρ_-)ノな日々だったので、
GONTAKOさんの気づかいや優しい言葉、笑顔、いい匂い(笑)が本当に嬉しくって、癒され、パワー元気をもらいました☆彡

あの素敵な時間とサインはまさにトレジャー『宝物』ですo(^∇^o)(o^∇^)o

ステージに上がらせてもらい、袖?裏?も見れて、ミラクルでかなり貴重な体験もさせてもらって
ありがとうございました☆
この余韻に浸って明日からしばらく頑張れます(笑)



め〜な〜☆彡
2009/03/08 02:44
今日もお疲れさまです抱
ファンクラブイベントとても楽しかったです(≧∀≦)ノ
良い思い出になりました
また次も私たちのことかまって下さいねヒ笑

黒髪似合ってました
ごん☆
2009/03/08 02:49
昨日はすごい楽しかったです(^-^)

ご飯取りに行っちゃって時間無くなったのもいい思い出です(笑)

またふらっと観に行きますね!

ありがとうございました!
さとこ
2009/03/08 08:15
昨日は公演後でおつかれの所、楽しいイベントをありがとうございました♪

いつもは見ている舞台に上がり貴重な体験をさせてもらい興奮状態…(笑)

そして何より
夕食会でお二人のやさしさに触れる事ができました
o(^∇^o)(o^∇^)o

頂いたサインは早速飾り それを見ては楽しい時間を振り返りニヤけちゃってます(*^_^*)

そしていつも私たちを楽しませてくれる
GON TAKOお二人に…

『心を込めてありがと〜』
な〜め〜☆彡
2009/03/08 08:40
昨日は都合が合わず…
次回は必ず…

また今日美容院で髪を切ってからGONTAKOさんに逢いに行きます!
まりか
2009/03/08 11:58
昨日は色々ありがとうございました。
GON TAKOさんの心遣いに
感謝感激でした。
のあちゃんもかいりも
ホントにホントに喜んでいました。

また感謝のお手紙書きます。
ありがとうございました。

今日の公演も頑張ってくださいね!!

石田 海璃
2009/03/08 12:43
FCイベント楽しかったです!龍美さんにダンスを教えていただいて、シアワセでした〜♪サインもありがとございます(≧▼≦)龍美さんの間違っちゃった字もお茶目で好きです。汗だくになりながらみんなの要求に応えてたGONTAKOさん、その優しさ忘れません!最高です(^^)v




りお♪
2009/03/08 12:59
イベント楽しかったです☆
公演後でお疲れのところありがとうございました。
サインもだけど龍美さん、TAKOさんと話せて嬉しかったです。

今日も公演頑張ってくださいね(o^∀^o)
よっちゃん
2009/03/08 13:23
昨日ゎホントに楽しかったです(*^^*)
大人の男の人ゎどちらかとゆうとあまりなつかないノアですが、あんなに積極的な姿を見たのゎ初めてでした(^_^;)
龍美さんTAKOさん…ノアがしつこくしてしまってごめんなさい(°□°;)

ホントにホントに素敵な幸せな時間をありがとぉございました~
音杏★noa
2009/03/08 16:31
ファンクラブイベント行きたかったぁぁあ
昨日は女子テニス部のお別れ会で
今日は制服採寸・・・
い・・・忙しい・・・
早くマッスル行きたいです・・・

話が変わりますが、
龍美さん!!コメント大感激です
でも・・応援が応募に・・(笑)
ですが!!テストは良かったです!
30位以内であることを祈ります!!
あべ
2009/03/08 16:56
イベント楽しかったみたいですね(^O^)
行きたかったですー。
マッスル友達と都合が合わずまだトレジャー観れてないんです…(>_<)
今度一人マッスルデビューしようかな?と考えて中です。
ちなみ
2009/03/08 18:27
今日も楽しかったです
久々TAKOさん近くで見ました
たぶん・・・Voyage千秋楽以来だと
龍美さんはよく近くを通られる事があるのですが恥ずかしくて見れません

シアター帰り・・・電車乗り過ごしてしまいました
乗ってから寝てしまい
夢の中で龍美さんが踊りTAKOさんがタンブリングしてたのですが何故かお2人とも格好が「白鳥の湖」
キャ〜・・・で気づいたら乗換駅過ぎてました
・・・楽しかったかに良いか

また14・21日母連れて行きますね

GONTAKOさんは私の元気の素です・・・ほんとに・・・
まりか
2009/03/08 21:45
龍美さん、川島さんお疲れ様でした!!
昨日は貴重な体験が出来て、楽しい充実した時間を過ごせました♪
お二人は、やっぱり優しいなぁってまた実感しましたぁ!!
本当にありがとうございました!!
寒い中でのお見送りでしたが体調はいかがですか?
元気にまたお会い出来るのを楽しみにしています(*^-^*)♪♪♪
あり
2009/03/08 21:59
初めまして!れいこです!勇気を持って^^初コメントさせていただきますm(__)m
昨日のファンクラブイベントに参加させていただきました!とっても楽しかったです!!貴重な体験をさせていただきました!私はJロープを体験しましたが、縄にひっかかることもなく、練習も本番も跳ぶ事が出来ました(*^_^*)
サイン会でもメンバーの皆さん忙しくされてましたね^^サインありがとうございました!
お見送りの際に龍美さんにグっと手を握っていただいたのが嬉しかったです!
川島さんにはJロープの時にたくさんお話できて最高に嬉しかったです!
またこのようなイベントに参加できたらと思います!(15日の方は不参加です。。。)

これからもコメントさせていただきます!
れいこ♪
2009/03/08 22:31
龍美さん、川島さん
昨日は2公演&イベント本当にお疲れ様でした。
私はJロープ2組目でしたが、可愛いファンからのご指名のおかげで予想外に龍美さんとお話できて楽しかったです。
その後の食事会でのサインもありがとうございました。
また観に行きますね。
夢民
2009/03/08 23:51
今日はお休みですね…まだ夢の中でしょうか…?
ファンクラブイベント…行きたかったなぁ(′□`) 次回イベントは予定が重ならない事を祈る親子です(^。^;)

次は28日に観に行きま〜す♪
それまでブログの中のGON TAKOサンからパワーをもらいます☆
ゆっきー
2009/03/09 08:31
龍美さん 川島さん
イベントお疲れさまでした。

すっごく楽しかったです!
私はジャンプBOXで下手側のダンスで川島さんに振りを教えて頂きました〜が後ろに居たので見えずに舞台袖に居た葉ちゃんと理英ちゃんに教わりました!
なんとか覚えられましたが音楽に合わせると先に手を叩いて足を揺らす時に先に足を揺らしてから手を叩いてみたりホ

ちょっとそこがなかなかできずにいました。

他の演目の振りもあるのにみなさまの記憶力に尊敬致します(^∀^)ゝ

夕食会では色紙にサインを書いて頂いてたのに、書いて貰ってなぁいと勘違いしてまた声をかけて書いて下さいと言ったらココにありますよ〜って言われて めっちゃ恥ずかしかった(*^o^*)

次は4/11行きます!
あっち
2009/03/09 14:01
7日、16:00の公演は見に行ったんですけど、ファンクラブイベントには行けませんでした↓
行きたかったデス
 
実は私、Voyageのファンクラブイベントで龍美さんに指輪もらいました(姉から聞きましたよね?)
ずーっとお礼言おうと思っていたんですが、なか2言えなくて

本当にありがとうございます
大切にしてるので安心してください
エルモ
2009/03/09 17:32
先日、予告していた差し入れが出来上がりました。

龍美さん、たぶん気に入っていただけることと思います。

お楽しみに…。
みゆき
2009/03/09 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンクラブイベント♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる