GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 下北沢へ..

<<   作成日時 : 2009/03/05 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

今日『GON TAKO』は、マッスルミュージカルで共演しているヨーヨーTOMMYの紹介で、大道芸の方達の舞台を見て来ました〜

演出がとっても面白かったです


良い勉強になりました〜




下北沢と言えば..


昔、TAKOさんと一緒にダンスレッスンに通った場所。。


懐かしくてとっても嬉しかったです


舞台を楽しんだ後は..


一緒に見た、マッスルミュージカルマジシャンTanBAさんが発見した、劇場のすぐ近くにあった、静岡のおでんが食べれるお店、しずおか屋で今日行った皆と仲良く食事を。。


画像



お店の皆さんとパシャリ


おでん、めっちゃ美味しかったです。。


お話も弾んで..楽しかったです


こんな、メンバーとの休日はたまりませんね〜


画像



やっぱり、静岡おでんの特徴である、黒汁で煮たおでんと、味噌&かつお節が良いっすね


東京でこんなに美味しい静岡のおでんが食べれるとは思わなかったです。。


画像



この、しずおか屋は、下北沢駅南口徒歩3分です。。


よーし


静岡おでんパワーで明日も頑張るぞー








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい休日だったのですね〜♪
静岡おでん美味しそう(^0^)
食べてみたいです!!
パワー充電完了のようですね!
本日もケガをしないよう頑張ってくださいね!!
あり
2009/03/05 07:45
中央線 人身事故で止まっている電車の中です
おでん良いですねゥ
今 めちゃくちゃ寒いです
おでん…たまごと大根下さョいマ
まりか
2009/03/05 08:22
すっご〜い!!!
今度行ってみよう!!!!

皆さん仲良しですね。
Tommyさん、よっしー、それぞれの
ブログにもUPされていました。

7日のイベントが楽しみです!!
PS,今日、海璃の頭に「線」入れて
きました!!早く見て欲しいです・・・

石田海璃
2009/03/05 21:28
お疲れ様でした☆やっぱりかっこよかったぁ♪
おでんパワー恐るべし!?

今日は龍美サンの笑顔が目の前に(@O@;)
そして最後は遠〜くから手を振ってくれて…感謝感激です(;_;)
(自分達に振ってくれたと信じてる親子です)

これでまた明日から笑顔で過ごせます☆
ありがとうございます(^−^)V



ゆっきー
2009/03/06 01:36

昨日ゎお疲れ様でしたニ
1番前に座っていたんですが、、、気づきましたかミ?
拍手の時目の前にGONTAKOのお二人が、、

黒髪かっこよかったですヒ

かん
2009/03/06 08:27
あっ!前髪があるっ(≧∇≦)
オンとオフの切り替えですか?やっぱり前髪ありの龍美さん、ステキです!(b^ー°)
もちろんオールバックも男前ですけどね
(*^o^*)
ちなみ
2009/03/06 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
下北沢へ.. GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる