GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の新作まつり!! と..皆さんにお知らせ♪

<<   作成日時 : 2009/03/03 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

流儀圧搾春の新作まつりが開催されます



画像




この龍の絵は、店長さんが描いたそうですよ〜



上手ですね〜




ここで.. 




皆さんに、ちょとしたお知らせです




僕は、流儀圧搾にたくさん足を運んだ甲斐があり..




めでたく..チラシのモデルになりました〜




チラシは全部で2パターン




仕上がりは、こんな感じです。。




画像





もう1パターンは..こちら。。




画像





・・・









って言うのは..




真っ赤な、嘘です。。 




本当のチラシは.. 




こちらです。。 




画像




嘘をついて..




本当に.. 




ごめんなさい。。 





流儀圧搾 春の新作まつりは3月11日から



色々お得な特典もあるみたい。。


和の春物を探しに、皆さん行ってみては



流儀圧搾 !!  (mina ミーナ町田の3F)

 http://www.mina-machida.com/shop/f3_02.html



それでは.. またね〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時



。。。。って
嘘かーーーい

完璧引っ掛かりました
まゆ
2009/03/03 00:06
龍美さんのブログには初コメントですm(_ _)m

あはは〜(笑)
思わず先週 流儀圧搾から貰ったチラシ見ちゃいましたよ〜(汗)(笑)
もちろん載ってませんでしたよ〜(汗)(笑)

私は群馬県の高崎イオンに入ってる流儀圧搾の常連ですv(^-^)v
豊天が大好きです(^o^)
80%豊天のTシャツ着てます…
(;^_^A
329゙
2009/03/03 00:21
ぷぷっ
最初のチラシでもかなりオモローなので
そっちでも全然OKですよ〜〜
ってかその方が売れ行き上がったりして
mizuho
2009/03/03 02:37
さすが龍美さん!!
普通にだまされましたあまりの自然な感じにびっくりΣ(゚□゚;)
本当にモデルやっちゃたのかと思いました
ごん☆
2009/03/03 08:19
・・・って
思いっきりだまされちゃいました
・・・エアコン写ってて大丈夫ってマジに思っちゃった
最初の2枚の方が・・・
まりか
2009/03/03 08:49
きゃあ〜と思わず手にとってしまいそうですよー!!龍美さんのチラシ!!
宣伝効果バッチリだと思いますけどね〜
本当だったら嬉しかったなぁ♪
次回の採用期待しています(笑)
あり
2009/03/03 18:12
すっかり信じて、チラシ欲しいなぁって思っちゃいました(;^_^A
龍美さんバージョンの2枚がとっても素敵なんだもの…
万里子
2009/03/03 19:42

今度、流儀圧搾行ってきま〜す!!

今日も公演お疲れ様でした。
龍美さんの黒髪、かっこよかったです!!

TAKOさん、相変わらず海璃がうるさくて
ごめんなさい。
今日も素敵でした。

相模体操館、体験レッスン受けて
きました!!
海璃が「はやくGON TAKOさんに
なるんだぁぁ」って言っていました・・・

イベントのとき、またよろしくお願いいたします!!!
石田海璃
2009/03/03 20:51
龍美さん、こんにちは(・∀・)ノチラシといえば、今日会社内でマッスルのチラシが回覧されてきました。うちの会社は結構な大企業なので、東京近郊の社員約2000人くらいが確実に目にしたと思います。きっとまたまたGONTAKOさんファン増えちゃいますよ(≧▼≦)
ちなみに、流儀圧搾でこの前買い物しちゃいました!店員さんとも色々お話ししちゃって、とってもいいお店でした。龍美さんに似合うアイテムばかりですね。龍美さんのお気に入り教えてください(^^)v
りお♪
2009/03/04 22:33
今日行ってきました。和物大好きなんでどっぷりはまりそうです☆
小籠包もロッセも行ってきました♪
どこも楽しかったです(^-^)
meg
2009/03/08 15:33
龍美さんっ
お洋服屋さんのチラシなのに服の宣伝になってません(0_0)
素晴らしい肉体が丸見えです!

って思ってしまいました(笑)
騙されました〜〜〜〜〜

男も惚れちゃいそうな男前ですね^^
龍とか蝶モチーフ好きなので
このお店は是非行ってみたいです。
龍美さんの服のセンスはカッコイイですね!

公演、いつもカッコいい技楽しみです。
頭文字G
2009/03/11 01:40
今日、初の町田上陸です(*^o^*)
休みと上手いこと重なったので、前から気になってた「ねこのみせ」にも行って、小籠包を食べて、流儀圧搾に行って…
楽しみo(^-^)o
ちなみ
2009/03/11 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の新作まつり!! と..皆さんにお知らせ♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる