GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は 『SASUKE』ON AIR !!☆♪

<<   作成日時 : 2009/03/30 02:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

GON TAKO


『SASUKE』..参戦



3月30日


TBS



夜7時50分〜11時24分


みんなチェックしてみてね






そして..



また皆様から誕生日の温かい贈り物が。。



届きました。


画像



画像



心のこもったプレゼント..


本当にありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さん、お疲れさまです日曜公演観戦しました。が・・・いつもと違うルートでチケット購入したので、まさに一番後ろの席でしたぁ一番後ろから全体を眺めたのは初めてですヌ龍美さん、一番後ろって見えてますかぁィ
SASUKE楽しみにしてますねよい休暇を
りお♪
2009/03/30 04:29
今日はSASUKEですね(^O^)
楽しみですo(^-^)o
楽しみと言えば、4月2日に初トレジャーです(*^o^*)
どうしても友達と休みが合わず、「一人マッスル」デビューです。
ワクワクドキドキです(*^o^*)
ちなみ
2009/03/30 08:32
龍美さん初めまして捧氈@日曜の公演に来ていたピィですフ
あの公演中に龍美さんと足がぶつかってしまったあたしですミォ
私こそすみませんでしたォめっちゃ焦りましたォ
そして相手が龍美さんということに
( д )゚ ゚ィって感じで二度びッくりでしたミ(笑)
勝手になにかの縁だと思って書き込みもさせてもらってます抱笑气}ッスルは昨日で2回目だったのですが
GONTAKOさんはチェックしてましたフ
人柄の良さにも感動ですニ
2人ともSASUKEに出るんですね!!みます

龍美さん誕生日近いということでちょっと早いですが
誕生日おめでとうございます踵漱
また仕事の合間に行くと思うので
そのときは構ってやってください捧
ピィ
2009/03/30 08:52
今日はSASUKEの為に早く仕事を切り上げて帰りますよ
明日はMUSCLE行く為に一段と早く切り上げます
まりか
2009/03/30 09:02
昨日とっても楽しかったです(^◇^)ノ♪
いつもいつもありがとうございます(^O^)
昨日ゎ2ショで、サイン書く場所で龍美さんに会ったりしておもしろかったですよね(^▽^)☆
それから、タコさんから伝言もちゃんと受け取りましたよ(#^.^#)笑
こちらこそ、いつもありがとうございます☆
また次に行けるときを楽しみにして日々頑張ります(^^)
まゆ
2009/03/30 10:16
こんにちは!7日間連続の公演お疲れ様でした!今日はゆっくり休めそうですか?
さて!!!SASUKE!!!もう昨日からソワソワしております。私はSASUKEに関してはマニアなのでいろんな楽しみがあるのです。オールスターズはもちろん、今回は予選会通過組にも注目ですね!マッスルメンバーもたくさん参戦されたということで、OAが楽しみです!
龍美さん、川島さんの活躍期待しております(=^▽^=)

マッスルは土日の昼公演を観ました!席が近かったので迫力がいつも以上にありました!次回観にいけるのが2週間後なので。。。昨日はたっぷり堪能させていただきました!2週間我慢の日々です。。。
れいこ♪
2009/03/30 11:29
今日はSASUKE☆GON TAKO☆のお二人も参戦したんですね♪
楽しみが増えました(^-^)

そして明日は久々の
☆マッスルデー☆
バースデーイヴのGONさんをしっかり見届けちゃいますよ〜
そして明日はお二人とのボディスラップも楽しみたいと思います\(^_^ )( ^_^)/


な〜め〜☆彡
2009/03/30 12:44

プレゼントがのってる、、、ヒ
うれしいですっ☆

お手紙にも書いたんですが、、、気に入ってくれましたかっミ?


今日ゎSASUKEですねニ
今から楽しみです「


かん
2009/03/30 13:58
昨日はありがとうございましたっ(*^_^*)
楽しかったですマ
良い思い出になりましたヒ
今日は休みなのでゆっくりして下さいねフ

そーいえば今日SASUKEですね氓ホっちり見ます
ごん☆
2009/03/30 18:23
いつもありがとうございます氓イ無沙汰しております☆私SASUKE大好きなんですよ〜!!今日休みなんで見ますどきどきわくわくですヒ最近お忙しいとお伺いしましたミお体気を付けて下さいね最近いらっしゃる時はいつも私いないですがww龍美さんに会えるの楽しみにしてまーす廂廂
流儀圧搾☆木村でーす
2009/03/30 20:12
SASUKE見ましたッ!!
カットされてて一人で怒ってました(笑)
何故そこでカットするんだ
でもかっこよかったです!
お疲れ様でした

そして先日ブログを始めました!
新しいワンちゃんの成長日記なんですが・・
毎日大変です
ぜひ見てほしいのですが・・
どうやってお伝えしたらよいでしょうか?
あべ
2009/03/30 22:29
ゼロックスでお世話になったものです。川島くんとも一緒に仕事しました。
SASUKE見ました。昔一緒に仕事をしていた人がいろいろと活躍なさってて、すごいなーと思いました。
tyuuoukouki
2009/03/30 22:34
昨日のマッスル、最前列で参加させてもらいあまりの近さに終始ドキドキでした!

二時間ずっと龍美さんに釘付け状態(笑) 

幸せな1日でした!
またまた元気の充電満タンです!心も元気いっぱい、明日からお仕事頑張れます(笑)

ありがとうございましたm(__)m


今日の放送には間に合わなかったのが残念ですが…

しっかり録画してあるので帰ったら正座でみたいと思います。

裕美
2009/03/30 23:09
あべさん、ブログ開設おめでとうございます!!
是非、拝見させていただきます♪

今度、ブログ名とブログのURLを教えて下さいね。
GON TAKO HPのお問い合わせにご連絡いただいても結構ですよ。

ワンちゃんの成長が楽しみですね♪

龍美
2009/03/31 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は 『SASUKE』ON AIR !!☆♪  GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる