GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 空回り??

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 13

坊主にしたので..



頭が寒く..



風邪をひきました〜。。



画像




2日間きっちり、寝込まさせていただきました。。



なので..



もう大丈夫です



回復



ですので、明日の公演はご心配なく。。




明日..




坊主お披露目です






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さん……若返りましたね廂漱
まるで野球少年のようですマ

頭が寒くて風邪引いちゃうとか……………か弱すぎですからぁ寶ホ
まゆ
2009/03/20 00:33
やっぱり頭寒いんですねヌォ
でもこれから暖かくなるからちょうど良いかもしれないですよ笑

早く見たいです♪

明日も頑張ってください
ごん☆
2009/03/20 00:35
本当に大丈夫ですかぁ?
回復され、よかったです(*^-^*)
復活力早いですね!!でも無理せずに....
それでは、一緒に楽しみつつ♪
間近で拝見させて頂きます(笑)
あり
2009/03/20 00:49
元気になってよかったデス!
(写真おもしろすぎ!)
でも坊主のせいダケではなく…疲れが溜まっていたのでは…?

ゆっくり休めて良かった☆良かった☆

20日からの公演 頑張って下さいネッ♪
来週 観に行きま〜す(^O^)


ゆっきー
2009/03/20 00:56
龍美さん坊主くんとってもお似合いですよ!かっこいい!!早くシアターに行って観たいです。来週行きま〜す!

今日からの公演頑張ってください。 
ake
2009/03/20 02:13
GONさんブログ更新がないから心配してましたよ〜

寝込んでいたんですね
(;_;)
でも…公演がない時でよかった☆

頭も気合い入ったし
今日からの公演も頑張ってください♪

今月末に坊主頭見に行きますね〜
な〜め〜☆彡
2009/03/20 09:34
大丈夫ですかぁ
ブログ更新されてないし・・・
急に坊主になっちゃうし・・・
心配しちゃいました
・・・写真見てちょっと安心しました
明日本当に元気になったか確認しに行きますね
まりか
2009/03/20 17:37
坊主って寒いみたいですねェ(笑)だんなも坊主だからよくゆってます(笑)
風邪よくなってよかったです!ノアゎスラムダンクの安西先生みたいにまんまるに顔がはれちゃってます(°□°;)
早くよくなるとィィなぁホ

早く坊主の龍美さんに会いたいです!
音杏★noa
2009/03/21 00:30
初めましてです。
明日…もう今日ですね、観に行きます。
龍美さんの元気なお姿と坊主頭が見られるのを楽しみにしています。
ちな
2009/03/21 01:42
お疲れ様でした
風邪・・・大丈夫みたいで安心しました
坊主かっこ良かったですよ
・・・今MUSCLEメンバー坊主多くないですか
最後に龍美さんが横に来られたのでじっくり・・・見つめさせて頂きました
母は龍美さんを初めて近くで見て「優しい笑顔ね」と言ってましたよ
帰りには「今度はTAKOさんを近くで見たい」と言われました
叶えてあげられるか・・・


今日も元気をありがとうございました
まりか
2009/03/21 22:13
娘と『ウッこの後姿は、龍美サンでは?』と…
やっぱり龍美サン…いや【かつおクン】だったんですね(^−^)

傘…いいえバットを振るかつおクンに縁側に座る葉chan…じゃなくわかめチャン☆
笑えます・・・

が、朝晩とまだ冷えますので【お帽子が必要では?】とちょっと心配になりました。

明日(今日)も公演 頑張って下さいね♪
ゆっきー
2009/03/22 02:40
風邪を引いてしまいましたかぁ・・・
治って良かったです!!
お身体は大切にしてくださいね

そして余談なのですが・・・
我が家に新しい家族がきました!!
フラットコーテッドレトリバーという犬種のレバ色の女の子です
癒されます!萌えます!
でも・・とっても吠えるんです・・・
み・・耳が・・
お世話が大変です・・

龍美さんも公演頑張ってくださいッ!!
こちらも頑張ります(笑)
あべ
2009/03/22 21:31
はじめまして。私はマッスルミュージカルが大好きな中学生です。
今体操を習っていて、将来のゆめはマッスルミュージカルに入ることです。

マッスルミュージカルにすごく興味があるので、ぜひこのブログにメンバーの写真や舞台裏など普段見れないものを載せてほしいです。

楽しみに待ってます!
さやか
2009/03/24 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
空回り?? GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる