GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 『風』 『火』 『地』 『水』

<<   作成日時 : 2009/03/02 05:31   >>

驚いた ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

先日..三日連続でブログの更新が無かった理由は。。


実は夜中に書道をしてたんです。


光栄なことに..「TREASURE(トレジャー)」公演の旗とLED、シアター装飾に僕の書いた書が採用されました。。


画像



2009年を迎えようとする頃から急に書道がしたくなり..


年賀状から新年の書き初めと..書いて行くうちに..


こういった運びとなりました。。


嬉しいです


今度、いくつか書いたものをご紹介しますね


記念に..


「TREASURE(トレジャー)」公演の『勇者』で大活躍の重村くん


画像



そうそう.. 重村くんは、普段から正に『勇者』と呼ぶに相応しい男。。


僕が尊敬する人の一人です。


切れのある彼の動きには、目を見張るものがあります。


重村君の棒の演技に注目です





そして、今回..


マッスルミュージカルのホームページでも紹介していただきました。


 http://www.musclemusical.com/news/index/id/1178


本当に嬉しいです


怒涛の稽古の中..徹夜で書いた甲斐がありました


同じ写真ですが、このブログにも写真載せちゃいます。。


『風』


画像



『火』


画像



『地』


画像



『水』

画像





今日は..



「TREASURE(トレジャー)」のメッセージでもあるこの言葉を自分なりに書いてみました。。







画像





です。。




では..




皆さん.. おやすみなさい








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
龍美さんお疲れ様です。
観に行く楽しみが増えましたぁ♪
やっぱり、シアターにはまだまだ宝物がありますね〜♪
もしや中田さんの風船にも書いているのかな?
龍美さんの書は、ほっとする温かな感じがして大好きです☆
また書いた作品見せてくださいね♪
あり
2009/03/02 06:46
三日間、書き続けた中からの《最高》作品なんですね!この作品にも、『ハ-ト』が隠されていますね☆☆☆☆('-^)b
初公開の『心』あたたかい、優しい、力強い、楽しい、、たくさんのハ-トが詰まっているみたい、、。
そんな、印象です☆
なんか私も、姿勢を正して、書く‥真似したくなりましたf^_^; 朝から。。
あこ
2009/03/02 08:09
先日 母と見に行った際、「どなたが書いたんだろうね」とゆう話題で休憩時間を凄しました
私も母も字が綺麗ではないので・・・
「字の綺麗な人は心も綺麗なんだろうね」と話してたんです・・・

心の綺麗な龍美さんでしたか
早速 母に伝えておきます
まりか
2009/03/02 09:02
凄い!の一言です。書道は学生の頃の先生が大っ嫌いだったため苦手です…
墨の匂いは好きなんですけどねー
あ、「心」の字が赤ん坊ちゃんがバイバイってしてるように見えるのはきっと私だけですね(^_^;)
ちなみ
2009/03/02 19:14
才能溢れる龍美さんを尊敬します!!
まさか龍美さんの書だったとは…
シアターでの楽しみが増えました♪
大好きな龍美さんと大好きな重村さんの2ショットも嬉しかったです。
次回見に行くのが楽しみ♪今後も体に気を付けて頑張ってください。
万里子
2009/03/02 19:44

龍美さぁぁんっっっ
素敵ですっっっ!!

真っ直ぐで芯の強さを
表していますね。
ちょっぴり頑固でみんなに優しいかな…あと、思春期のころの親とのコミュニケーションがとれてたような……そんな字体です。
自己分析ですが…

今日は龍美さんに習って、私も筆を握ってみました。15年書道の道にいましたが離れると腕が落ちます。今、凹み中です…

明日から少しずつ筆をとることにしました。
いつかお手紙も毛筆で……
石田海璃
2009/03/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
『風』 『火』 『地』 『水』 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる