GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS New Hair Style♪

<<   作成日時 : 2009/02/09 05:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

今日髪の毛を、自分で切りました


ちょっと..お酒を飲んで..


勢いでいっちゃうのがいつもの僕のやり方です。。


おっかねー


右から見ると..

画像


左から見ると..

画像



ウサギが..目に..






沁みるわけない。。(笑)




画像


オールバック!!にしちゃった。。

本当は、前髪がある方が、落ち着くんですが。。

オールバックにして稽古に臨んだら集中出来て、振り覚えが良かったんです。。

しばらく、オールバックで行かせていただきます

オッス!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
オールバック良いんじゃないですかぁI
カッコいいですよメ
あっち
2009/02/09 08:03
龍美さんって器用なんですね・・・
お酒飲んだ勢いって凄いですよ・・・
飲まないで切ったらどうなるんでしょう

今週末、私も気合入れに美容院行って来ます
イメージチェンジでばっさり30cm切ります
イメージって言ってもGONTAKOさんには分らないか・・・

本番もオールバックで行くんですか
まりか
2009/02/09 10:20

かっこいですねっヒ
生オールバックが早く
みたいですっ

かんゎ今パーマをかけて
イメチェン中で、頭がすごく
重たくなってますヌ
初日に見にいくので、
みつけてくれたら
うれしいですっム
かん
2009/02/09 11:43
龍美さん、オールバックにすると男度ますますUPしますね↑武士みたいで、カッコいい(^_-)
りお♪
2009/02/09 11:46
こんにちは(^ー^)

龍美サン☆スゴイ!かっこいい!
7日のマッスルワールドを見てテンションが↑↑になっていたところ☆ますます22日が楽しみになりました♪

前髪をカットするのがやっとな私(^^;)
来週、私も美容院に行って22日に備えます
ゆっきー
2009/02/09 12:16
ステキですっV(^-^)V
男前度が更に上がりましたねー!(b^ー°)
セルフカットとは思えない仕上がり…
ちなみ
2009/02/09 19:28
オールバックの龍美さんも素敵です☆
凛凛しいー!!
髪型を変えると気持ちも切り替わりますよね〜!!
集中力を高め、怪我をしないようにお稽古頑張って下さいね!!
あり
2009/02/10 00:14
オールバッグキターー!!

龍美さんかっこいいです
とっても上手ですね!!
練習も気合入れて頑張ってください
それと睡眠時間が短いと寿命も縮まるとか・・・
なのでしっかり睡眠もとってくださいね!(笑)
あべ
2009/02/10 22:40
おっす!!
かっこよすぎです
チョッとワイルドな感じで・・

気合たっぷりマスマスがんばってください
あこ
2009/02/11 04:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
New Hair Style♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる