GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 新技??

<<   作成日時 : 2009/02/05 02:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 7

さぁー

「TREASURE(トレジャー)」公演稽古もどんどん本格的になってまいりました〜

ということで..

GONも、TAKOもかなりの筋肉痛です。。


いくら鍛えていても、新しいことをやれば必ず筋肉痛になります。。


ホント.. 痛い。。(涙)


これが、新しいものにチャレンジするときに神様が与える洗礼というやつです。(笑)


これを乗り越えないと、先へは進めません。。


ありがたく..痛みを受けるしかない。。(笑)


そんな痛みに耐えながらも、GON TAKOチャレンジし続けますよ〜


たまにはTAKOさんも土台をやってみるかと..


トライしてみたところ。。


良い感じなんじゃないですかぁ〜


画像



この技は..


TAKOさんのお姉ちゃん昔やっていた技なんですよ〜


TAKOさんのお姉ちゃんがやっていた、土台のポジションをやってみたら、良い感じ。。


この技に関しては、TAKOさんの方が、土台に向いてる。。


流石..家族ですね。。



さてさて..


昨日の、TAKOさんのグルメクイズですが..


沢山のご回答ありがとうございます


答えを知っていて..


皆さんの回答を見てみると..


面白いもんですねぇ〜(笑)


では..


僕の方から、ヒントを出します


TAKOさんの好きな食べ物は、TAKOさんのお父さんの好きな食べ物と一緒です。


ヒントは、これくらいにしておきましょうか。。。(笑)


TAKOさんのお父さんの、川島先生をよくご存知の方は、分かりますよね〜(笑)


このコーナー面白いなぁ。。


僕の悪戯心がちょっと芽生える感じ。。


皆..すごい悩んじゃうんだろうなぁ〜(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お2人も筋肉痛になるんですね・・・痛いですよね 

筋肉精神力 ですね
私・・・運動は筋肉も精神力もバテて長続きしないんです

TAKOさんの好きな物がお父さんと一緒・・・
・・・わからない・・・変えません
カキピーのピーナッツ・・・で
・・・わからない
まりか
2009/02/05 08:59
龍美さあ〜んミォ
それヒントになってないような気が〜…笑

やっぱりおせんべいかなあョィ
まゆ
2009/02/05 09:16
TAKOさんのお父さんの好きなもの…

……

龍美さんは意地悪た(ボソ)

(笑)


ポジションをチェンジしての技、見てみたいです!

大変な練習と神様からのいたぁい洗練…

応援することしか出来ませんが、頑張ってください!
裕美
2009/02/05 09:43
お二人さんでも筋肉痛になられるのですねツ

頑張って下さい。


さて 川島くんのお父様の事を良くご存知でない私にはわかりませんホ
ゴメンナサイ。。。


でも答えは変わりません。

ケーキゥでメ

あっち
2009/02/05 13:57
あー、あれですねー、分かります。…ごめんなさい…ウソをつきました(^_^;)
早く答えが知りたいですー!
筋肉痛、早く治るといいですねー。お大事にです。
ちなみ
2009/02/05 20:35

お稽古お疲れさまですゥ

新技、楽しみですっっ!
あと3週間くらいで初日ですね…
怪我のないように頑張ってくださいね奠

TAKOさんの好きなもの……
ん〜わからん…
とりあえず私の大好物と同じ、柿ピーに1票マ


石田海璃
2009/02/05 22:38
豆な龍美さん、筋肉痛に耐えつつほぼ毎日の更新嬉しいです♪
GONさんTAKOさんお稽古お疲れ様です。
体型差がないので大変な事も多いと思いますが土台を変えても技が出来る・・・凄〜い!!

TAKOさんは何でも食べるイメージがあります。でも苺は食べれるが生クリームは苦手?とか色々考えてしまい、頭の中は「?」でいっぱいに...
龍美さ〜ん悩ませないで〜(笑)
あり
2009/02/05 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
新技?? GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる