GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS トミーと一風堂♪

<<   作成日時 : 2009/02/28 02:15   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

今日は、マッスルメンバーの雪香ちゃんの紹介で、「one on one 」オリジナルミュージカル『アイズ[aiz]』というミュージカルを観て来ました。。


俺もいつか、歌を歌ってみてー(笑)


もともと、『音楽座ミュージカル』を観たのがきっかけで、舞台の世界に興味を持ったから..


ミュージカル大好きなんですよね〜


そうそう..


僕は『音楽座ミュージカル』大ファンでした。。


懐かしい。。





で..


その帰りに..


「TREASURE(トレジャー)」主役トミーと二人で一風堂へ..


画像



一風堂のラーメン美味しいですよね


画像



そして..このもやしがたまらん


画像



これだけで、ご飯が何倍もいける



トミーと久しぶりに熱く語り。。





で..



何故か..



帰りの満員電車の中で..



急に黒髪にしたくなり。。



真黒に染めました。。


画像




思い立ったら、即行動!!



閃きを大切にしてます。。(笑)



最近の僕は、そんな感じです。。



おやすみなさい



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

黒もかっこいですねヒ
3月1日で高校生活が終わるので私ゎ茶色に染めます

龍美さんゎラーメン何味が
好きなんですかーっ?
かん
2009/02/28 03:16
かんさん♪
僕は、塩ラーメンが好きですね♪
あっ、でも豚骨醤油のこってりしたのも好きだし、味噌も好き‥☆
結局美味しければ何でも好き..。
(^_^;)
ごめんなさい..これじゃぁ、あまり回答になってないかな..(笑)

龍美
2009/02/28 09:04
一風堂のラーメン!美味しいですよね〜
スペシャル版の茶碗蒸しが中に入ったバージョン、食べた事ありますか?
かなりボリューミーで食べきれない・・・と思いましたが、無事完食しました
んまんまラーメン屋さん、また教えて下さいね〜!
ちなみに私もミュージカル、大好きです
黒髪はもちろん、即!行動するその行動力が更にステキです
komi
2009/02/28 10:49
黒髪かっこ良かったです
母に龍美さんと川島さんどっちが好きといきなり聞かれ「両方」と答えたら「・・・フッフ」と笑っていた・・・
でも母は直樹さん一筋なんです・・・が「あの2人凄いね」と喜んでいました
次回をまた楽しみにしています
まりか
2009/02/28 18:04
わかります。急に閃くんですよね〜落р熬ヴッから黒髪にしたり、ロングから刈り上げにソしたり・ でも直感って大切ですよねT
ヤナプ−
2009/02/28 19:45
ラーメン美味しそう…(o^∀^o)
あ、龍美さんはカラーもセルフですか?黒髪もステキですー
(≧∇≦)
ちなみ
2009/02/28 22:03
2公演お疲れ様でした。
黒髪もカッコイイです!!次は何色かな?
私もミュージカル大好きです♪
マッスル公演が始まるとマッスル中心の観劇となってしまいます(笑)
即行動、素晴らしい!!
私は石橋をたたき過ぎて渡れないタイプだから、その行動力は羨ましいー!!
行動力..どうやったら身につくかなぁ!?
あり
2009/03/01 01:03
お久しぶりです!!
黒かっこいいです
龍美さんは何してもかっこいいです

マッスル行くのがとっても楽しみです
しかも明日は最後の期末テストがあるのですが
もし30位以内に入れたら2回連れて行ってくれるので気合入りまくりです!!
いつもは10位以内だからなおさら・・・
がんばります!!

龍美さんも公演頑張ってください!!
TAKOさんにもお伝えください(笑)
あべ
2009/03/01 11:24
あべさん、テスト頑張って下さいねー!!
応募してまーす☆

あとTAKOさんにも頑張るように伝えておきます(笑)♪
!(b^ー°)


龍美
2009/03/01 11:57
お休みも勉強ですか・・・
向上心ありすぎです
「すごいッッ!!」としか
いいようがないです

PS,龍美さんのトップスかっこいいですね・・・流儀圧搾ですか??
石田海璃
2009/03/01 20:40
初コメです。
まさか会社の近くのシアターグリーンに
こられていたとは…
一風堂のラーメン美味しいですね。
その近くの「屯ちん」も人気店で
私もちょくちょく行ってます。
今日は公演お疲れ様でした。
写真1組目で隣に座らせて頂きました。
ほんとに髪の毛真っ黒でしたね。
夢民
2009/03/02 02:40
お久しぶりのコメントです

私はうどんの方が好きなんですが、県外へ出た時は美味しいと評判のラーメン屋さんへ行くことがありますよ〜
面食い()なので。

龍美さんの黒髪、似合ってますよ〜
今週末、黒髪の龍美さんにお会いできるので楽しみです
たってー
2009/03/02 23:49
海璃さん♪トップスは、シルク・ドゥ・ソレイユのですよ〜☆
!(b^ー°)

王さんもお揃いのを持っています♪
(*^o^*)

龍美
2009/03/03 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
トミーと一風堂♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる