GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 王(ワン)雑技団!!

<<   作成日時 : 2009/02/27 02:53   >>

驚いた ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

僕は『王雑技団』に入団しました(By 龍美)


これから王師匠の下で、アクロバットに磨きをかけます


画像




師匠王健はやばいです。。


画像



こんなことに、なっちゃっています。。



王師匠の話では..



この先に、まだ凄い技があるそうです。。



一体どんな技なのでしょう



恐るべき師匠です。。



マッスルミュージカル「TREASURE(トレジャー)」公演で、王師匠は『炎の逆立ち』という演目を行っていますが..



これから、回数を重ねるごとに、進化してゆく模様



炎の逆立ち..



注目です



画像



王雑技団が今熱い




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
王さんすごい事になってるww
トレジャーの時もすごかったのに王雑技団かぁ^^
怪我しないように頑張ってくださいね^^
また見に行きますv
ゆき
2009/02/27 06:45
王さんもまだまだ進化してるんですね
龍美さんもどんどん進化するんですね
・・・私は全然進化の様子が見られませんが・・・
あっ・・・明日ファンクラブに入る事が進化かも

けがには気をつけて下さいね
明日楽しみにしています
まりか
2009/02/27 07:49
わぁ〜す・す・すごいです!!
王さんも龍美さんも以前から本気の姿を見せてくださっていて、あつ〜い男だと思っていました(笑)
時に、お茶目な一面もあってドキドキ・ワクワクせてくれるお二人ですね♪
えっ!まだまだ進化しちゃうんですか!?
磨きのかかったお姿に注目しています!!
あっ、いつもガン見しちゃってましたね〜(笑)
きっと客席のあちらこちらから熱い視線がいっぱいですよ〜(*^-^*)
龍美さん!!ヤケドに注意です(笑)
あり
2009/02/27 09:42
王さんすごいですねョォ

これからどのように進化していくのか楽しみですっF、


まゆ
2009/02/27 14:54
スゴイw(°O°)w
皆さんどこまで進化するおつもりでしょうか?
ますます【トレジャー】から目を離せないですね☆

今後何回【トレジャー】を見に行けるか…
行った時にはパワーをもらい、私も日々進化をしたいと思います♪


で、『王雑技団』
私も入りたい…40過ぎてますが…どうでしょうσ(^_^; 年齢制限はあるんでしょうか?
ハハハ…
ゆっきー
2009/02/27 15:14
王雑技団に年齢制限はありませんよ!(笑)
アクロバットをこよなく愛する人であれば、どなたでも入団出来ます。(笑)
ハハハ…
龍美
2009/02/27 21:08
龍美サン☆コメントありがとうございますっ♪

只今、側転連続とワンハンドの練習中(笑)
って!側転は3回連続すると目が回り(@_@)ワンハンドに関しては1秒という(ただ倒れる時の瞬間です)
が、こよなく愛してますので今度【入団届け】を持参しシアターに行きたいと思います(^O^)V

ゆっきー
2009/02/28 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
王(ワン)雑技団!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる