GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕に可愛い子供が生まれました。。

<<   作成日時 : 2009/02/25 03:06   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

紹介します..龍美の可愛い我が子。。


セレ美君です。


画像



名前は女の子の様ですが..


男の子です。。


生まれたばかりですが、ドライブが大好きです。


セレ美君の愛車は..


この青いイカしたGTRです。。


画像



セレ美君は生まれたばかりですが、よくお友達を連れてドライブに行きます。





お友達を紹介しますね..





画像



左から..お友達の


セレ幸君と.. マジタコ君と.. 白島君です.. 


みんな..生まれたばかりです。。


性格に一癖ある、白島君は.. 女の子の様な格好をしていますが..


男の子です。。





それでは、今日も愛車に乗って..


宝物探しの旅に行ってきまーす






皆さん..


TREASURE(トレジャー)初日に沢山の差し入れありがとうございました


感謝の気持ちは、舞台での精一杯のパフォーマンスで、皆様にお返ししたいと思います



- TATSUMI & TAKO -



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとセレ美君とセレ幸君達、可愛い♪
素敵な衣装ですね☆
Good Job!!
私も愛車に乗りた〜い(笑)
宝物....初日に見つけたかも☆!?
でも、もっと宝物がありそうな予感☆
欲張りなので更なる宝物を探しにシアターへの旅に何度も出かけちゃいそうです!
あり
2009/02/25 06:47
是非セレ美君とセレ幸君のお友達に加わりたいです
白鳥君「性格に一癖」・・・でも白鳥君好きかも
まりか
2009/02/25 08:43
か、可愛い(≧∇≦)
白鳥君を素で「しらとり君」と読んでしまった私(^_^;)「はくちょう君」ですよね。
早くトレジャー見に行きたいです。皆さんのコメント読んでどんどん期待がふくらんでますo(^-^)o
ちなみ
2009/02/25 11:46
稽古お疲れさまですニ漱

セレ幸くん、マジタコくん、白島くんゎまゆの友達でもあるのでぜひ3人と仲良くしてあげてくださいねっ聡ホ
まゆ
2009/02/25 12:56
お疲れ様デスP~


セレ美君…cセレ美君と亀もお友達でテ
この間ゎセレ美君に車鰍ナドライブに連れていってもらいましたP鼕yしかったですよぉ〜笑

2009/02/25 15:58
カワイイですね(*^□^*)GONTAKOさんファンはアイデア満載の方が多いですね!今夜の公演見に行きます〜初トレジャーなので、ドキドキですよ(≧▼≦)
りお♪
2009/02/25 17:24
今日もお疲れさまです

本当かわいいっヒ
あたしもお友達になりたいです(≧∀≦)ノ
今度ぜひ、ドライブ連れてって下さいねヒ
セレ美くんお待ちしてます(*´д`*)笑
ごん☆
2009/02/25 21:56
今日もお疲れ様でした。

龍美さん
最後にgood job!できて良かったです!!
ありがとうございました。
TAKOさん
海璃がうるさくてごめんなさい。一番前で大興奮でした。

また会いに行きますねっっ!!
石田海璃
2009/02/25 22:33
かわィィ(*^^*)
なんか思わず笑顔になっちゃいますね

この間のブログぁりがとございます~ノアがまたまた喜んでました(≧∇≦)またお手紙かくそぉです☆

少しの間今までより会いにいけなさそぉなんですが…(;_;)
行く時ゎメッチャ応援しますね!!私達親子忘れないでいてくれたらうれしぃですホ
音杏★noa
2009/02/25 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕に可愛い子供が生まれました。。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる