GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TREASURE(トレジャー)」公演開幕!!

<<   作成日時 : 2009/02/24 00:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

マッスルミュージカル「TREASURE(トレジャー)」公演開幕しましたー


画像



待ちに待ったTREASURE(トレジャー)開幕


嬉しいです


これから、皆さんに毎日の様にお会いできると思うと、テンション上ります


オープニングの衣裳はこんな感じ。。


画像



ロビーの内装も今回リニューアル


とっても華やかです


画像



是非、足を運んでみてください。。


画像



皆さんのご来場を『GON TAKO』が楽しみに待ってまーす







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トレジャー開幕おめでとうございます捧
明日ゎレッドカーペットらしいですね抱
いつもとゎ違った感じを楽しんでください漱漱

それから龍美さん…あたしのこと覚えてくれてますかあ?沛ホ
まゆですよッ奠囂ホ

覚えてくださいねえッ笑
また逢える日を楽しみに日々がんばりまあす捧毘
まゆ
2009/02/24 00:56
まゆさん..
コメント..ウケちゃいました〜(笑)
もうちゃんと覚えましたよ〜(笑)
また逢える日を楽しみにしています。


龍美
2009/02/24 02:45
こんにちわc
初めてコメントしちゃいますテ

まゆの友達の亀デス
覚えてますかぁ[
トレジャー最高ッ

ぁっ~キューピーちゃん気に入ってくれましたヘ

2009/02/24 04:19
おはよ〜ございます!

今日はレッドカーペットですね!緊張せず頑張って下さい。

今月は観に行けそうにないので 3月7と8 観に行きマッスルツ

めちゃくちゃ楽しみです。


あっち
2009/02/24 06:26
リカです(o^∀^o)
本当に本当に大興奮でした!!初日に行けて幸せでした☆とても良い席で見れて手振りまくりデス★気付いてなかったみたいですが(-ロ-;)またなるちゃんと行きます!
リカ
2009/02/24 07:21
とうとうトレジャー開幕しましたね(*^_^*)初日行きましたマとっても迫力があり良かったです
残りも頑張って下さいねまた行きますホ
あ「ごん」コメントするって言ったんですがわかりますか(>∪<)??
ごん☆
2009/02/24 07:46
初日楽しませて頂き母に話をした際「早く行きたい」と言われ・・・今週土曜日に行く事にしました

・・・左手サポーターしてたので分りましたか 包帯姿は痛々しいのでサポーターにしました
たくさんファンの方いるからわからないですよね
まりか
2009/02/24 08:46
初日見に行きました〜☆

今回もGON TAKO大活躍に
ハラハラドキドキで見ちゃいました(^_-)

今回はロングラン公演ケガのないようがんばってくださいねo(^-^)o

そして念願の記念写真やっとGON TAKOお二人と撮る事ができ大興奮でした♪

その時もお話しましたが
小籠包→桜エビのかき揚げに続くグルメナビなどなど待ってま〜す☆

な〜め〜☆彡
2009/02/24 10:18
トレジャー開幕おめでとうございます!!
初日の夕方、観に行かせていただきました!
すっごく感動しました!
記念撮影もお二人とご一緒できたので
嬉しかったです!!
記念撮影の時、龍美さんはしっかり力強く握手してくれたのが印象的でした!!
川島さんは髪の毛を褒めたら恥ずかしそうにしていたのが可愛かったです!!
また、28日に観に行きます!!
怪我などに気をつけて頑張ってくださいね〜〜!
mizuho
2009/02/24 16:18
TREASURE初日に観に行けて本当に大興奮でした。
リカchanとおもいっきり手を振っていたのに届かなかったようで

龍美sanタコsan、久しぶりにお会いできてしかったです。

怪我など気をつけて頑張ってくださ〜い

また、観に行きま〜す
narumi
2009/02/24 19:03
レッドカーペットはどうでしたか??

連日お疲れ様です。
明日も・・・ですね。

頑張ってくださいね!!

ではまた・・・
石田海璃
2009/02/24 21:28
遅れ馳せながら(汗)、
初日おめでとうごうざいます。

いつもながらカッコイイですね〜
今回は鎧武者。お二人とも時代劇……イケますよ!

長丁場の公演、ケガなく舞台を務められますよう、心からお祈りいたします
P
2009/02/24 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
「TREASURE(トレジャー)」公演開幕!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる