GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ、明日!!「TREASURE(トレジャー)」公演初日!!

<<   作成日時 : 2009/02/22 02:16   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

明日から、いよいよ「TREASURE(トレジャー)」公演始まります

早く皆さんに観てもらいたい。。

作品のクオリティーは今までのマッスル史上最高だと僕は思います。


今から、かなりワクワクしてます。


画像



可愛いお手紙も頂いて..


テンションアップで、準備万端です




そうそう..

あと、明日は弟の森山開次NHK 『課外授業ようこそ先輩』という番組に出演します。


画像



もしお時間がありましたら、是非見てみてください。。

弟と僕の母校が舞台です。

放送時間は明日の2月22日

  総合テレビ 日曜 午後1時05分から1時34分

  再放送 BS2 火曜 午後3時30分から3時59分

  再放送 教育テレビ 翌週月曜 午前1時05分から1時34分


 http://www.nhk.or.jp/kagaijugyou/index.html


では..


おやすみなさい。。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!!
本日、初日を迎えますね☆
私もワクワクしています♪
開次さんの録画準備を完了させシアターに行きます!!
龍美さん、TAKOさん、笑顔でお会いしましょう♪
あり
2009/02/22 05:27
トレジャー開幕おめでとうございます捧

タコさん…青になってる?!(°皿°)笑

これから龍美さん、タコさんに逢えると思うとワクワクしますマ

一緒に盛り上がりましょうっ奠奠

まゆ
2009/02/22 08:45
突然なんですが質問してもいいですか(宿題なんです

Q1 マッスルの舞台にメンバーとして立つ   のに、向いてる人ってどんな人だと思   いますか。
Q2 マッスルに入るのに中学1年生の子が   今できること、した方がいい事ってな   んですか。

忙しいのにゴメンナサイ
今日頑張って下さい
エルモ
2009/02/22 10:01
読みにくい書き方でゴメンナサイ↓↓
エルモ
2009/02/22 10:02
いよいよ初日ですね!!
ロングラン公演☆の記念すべき今日☆ですね。☆[GON TAKO]☆龍美さん☆タコさん☆ガンバッテ〜(^O^)/♪♪
あこ
2009/02/22 10:21
「トレジャー」楽しみです!!
体に気をつけて頑張ってください。

16時公演を見に行きます♪
万里子
2009/02/22 11:00
いよいよ☆トレジャー☆幕開けですね〜
楽しみに待ってましたよ〜

息の合ったGON TAKOがまた見れると思うとワクワクしますo(^-^)o

TAKOさん今回の髪はブルーなんですね(^_-)
お似合いです☆
ふたりの髪の毛も毎回たのしみです♪

では、本日GON TAKOの勇姿を観に行きますね〜



な〜め〜☆彡
2009/02/22 11:03
初日お疲れ様でした。

すごく素敵な仕上がりですね!感動しました。

今日は12:00公演で帰る予定でした…が、次の写真撮影がGON TAKOさん…慌てて当日券へ…
観てよかったです!!

また次に会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
石田海璃
2009/02/22 20:12
初日お疲れ様でした!!
夕方の部、観せて頂きました♪
記念撮影の時、名前を言ったら判っていただけて嬉しかったです!
来週も観に行きます!頑張って下さいね!
mizuho
2009/02/23 02:35
お疲れ様でした!
本当に素晴らしく
鳥肌がたちました☆

写真も撮影も出来、握手も…(;;)
娘と2人ただただコーフン♪

次は息子も連れて行く予定です(^^)V

ロングランですので、ケガ等気をつけて頑張って下さい☆
ゆっきー
2009/02/23 03:23
エルモさん、遅くなってごめんなさい。。

Q1は..
そうですね..具体的に言うと、やっぱりアクロバットやバトン、新体操などをダンスと融合して表現したいと考えてる人は、マッスルに向いていると思います。
そして、パフォーマンスが好きで、自分を開拓していきたい人は、きっとマッスルをやりながら成長できるでしょう。

Q2は..

先ず、何か一つ自分が夢中になれるものを見つけてください。体を使うものであれば何でもよいと思います。そして、それを極められると良いですね。
それから、ダンスが踊れるようになることですね。
今のマッスルにダンスは必要不可欠なんです。。
あと..女性の場合は、縄跳びと連続側転をたくさん練習して下さいね。

龍美
2009/02/23 03:49
初日お疲れ様でした
とても楽しかったです
次 行く時は手を直して・・・楽しみたいと思います

TAKOさんの髪の色が変わってて
龍美さんのオールバックも

毎回思うのですがお2人ともやっぱり・・・凄いです

ほんと毎回ファンクラブ入ろうと思うのですがまだ・・・入ってなく・・・
この次は入ります

お2人とも怪我に気をつけてくださいね
まりか
2009/02/23 08:19
度々すみません。
会社でコメント書いて病院に行ったら・・・
脱臼気味だった手が治ってました
昨日いっぱい手叩いたいたのが良かったみたい

病院で1人で昨日のGONTAKOさん思い出しニヤニヤ笑ってしまいました
・・・TAKOさんのタンブリング綺麗ですよね

仕事中も当分1人でニヤニヤしそう・・・

怪我が治るマッスル恐るべし
まりか
2009/02/23 10:06

初日お疲れ様でした
めちゃくちゃかっこよかったですっヒ
写真も撮れ握手も出来、
ほんとうれしかったですミ
龍美さんのオールバックに
川島さんの青髪、、、

次ゎ来月行きますっ
かん
2009/02/23 10:19
初日、お疲れ様でした
拝見させて頂きました!
二人ともとっ〜てもかっこ良くて、近くに来られた時は無駄にドキドキしてしまいました
また明日から頑張るぞー!!!って気持ちになりました
皆さんの素晴しいパフォーマンスと引き締まった体に・・・(私もダイエットしなきゃ!)と言いつつ、帰りには、乾杯〜とほろ酔いで帰宅した私達でした
ウキウキ気分の後の最高でした!!!ダイエットは・・・明日から〜
な〜んて私はノンキな事言ってますがぁ・・
何はともあれ、お身体にはお気を付けて頑張って下さいね!
とってもかっこ良かったです〜

komi
2009/02/23 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ、明日!!「TREASURE(トレジャー)」公演初日!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる