GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 「TREASURE(トレジャー)」ドレスリハーサル♪

<<   作成日時 : 2009/02/19 01:52   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

今日は「TREASURE(トレジャー)」ドレスリハーサルが行われました


いや〜。。


久しぶりに、お客さんを目の前にして..エネルギーが..


はじけ飛びましたー


稽古とはまるで違ったエネルギーが自分の体から放出されましたのを実感しました。


お客さんの力凄いです。。


これが、舞台の醍醐味ですね。


今回のドレスリハーサルは初日幕開けの4日も前なので、まだ完成されていない状況だったので、とにかく大変でしたが..


初日に向け、良い調整が出来ました。


全てのシーンで、更にクオリティーを上げ初日初日を迎えたいですね。


あと三日間が勝負です


今日は、皆さんの笑顔を拝見して、元気倍増しました。


本当にありがとうございます


ドレスリハーサルを終え、TAKOさんとほっと一息。。


画像



TAKOさんの今回の髪型のモデルは『ドラゴンボール』の『孫 悟空のスーパーサイヤジン』なのかな


似てますね〜


まあ..TAKOさんのアクロバットは本当に『スーパーサイヤジン』並ですけどね。。(笑)




そして..


最近ブログを始めたというマッスルミュージカルメンバーのラートの吉川泰昭君とも2ショット

画像



マッスル貴公子王子様


僕の中での、彼へのイメージはそんな感じ。。(笑)


是非彼のブログにも、遊びに行ってくださいね


 http://ameblo.jp/wheelmaster/



そうそう..


先日..


僕は3日ぐらいブログ更新が途絶えていましたが..


これには、訳が。。


それは..


もうしばらくしたら、皆さんにその訳をお話ししますね


その訳とは..


実は、「TREASURE(トレジャー)」公演の中にあります。


皆さん、先ずは「TREASURE(トレジャー)」公演を見に来てね


皆さんとお会いできるのをとにかく楽しみにしている『GON TAKO』です


稽古風景と「TREASURE(トレジャー)」の衣装はこちらで..


 http://www.musclemusical.com/news/index/id/1154

 http://www.musclemusical.com/news/index/id/1157


お茶目なTAKOさんがお待ちしていま〜す(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃーーー!!龍美さん!!ありがとうございます。
TREASURE、とーーってもかっこよかったです♪龍美さん、目の前だったし♪でも、ちょっと、後ろの方を観ていたかもすみません

隣の席の友人は、「龍美さん!!かっこいい」とステージ向かって叫んでました。

どうぞ、お怪我をしませんように、気をつけてください。初日に行きます。
けいこ
2009/02/19 02:48
お二人ともお疲れ様でした!

いろいろあって、ドレリハ行けるか微妙だったのにですが間に合ってよかったぁ

ベストポジションで龍美さんに釘付けになり、思わず両手を握りしめながら見ていました(笑)

心も身体も元気の充電ができました。

本番まであと少し!龍美さんもTAKOさんも頑張ってください

裕美
2009/02/19 08:17
昨日は仕事で給与計算してました
・・・GONTAKOさんが頑張っている中、左手首を怪我して病院に行ってました
自分でもびっくりしました「手首ってこんなに回るんだ・・・」って自分の手眺めちゃいました
どうしてなったか余り覚えてませんが・・・
・・・意地でも22日見に行きますから
左手包帯して「ボー」としている人が居たら多分私です
お2人は怪我のない様に頑張って下さい
まりか
2009/02/19 08:54
ドレスリハお疲れ様でした捧
今回の公演ゎ全体的に激しくてビックリしました咬ォ
目で追うのが大変でしたヌ沛ホ

龍美さんとTAKOさんが出る場面が多くて嬉しかったです

22日まで怪我や体調に気を付けて練習頑張ってください捧訂訂
まゆ
2009/02/19 09:24
ドレスリハ…行きたかったぁ(;;)
皆さんのコメントを読んでたら22日が、遠く感じる…(ーー;)
う〜早く日曜日になぁ〜れ☆


見ましたよぉ〜!衣装も素敵ですね!!

TAKOサン☆かわいい事してますねぇ(>o<)
1人で大笑いしちゃいましたよっ!
くれぐれもケガのないように☆
ゆっきー
2009/02/19 15:54
今日もお疲れ様です
龍美サンのオールバックもTAKOさんの
スーパーサイアジンも
どちらも素敵ですよ

ホントにあと少しで初日・・・
がんばってくださいね
石田海璃
2009/02/19 17:53
お疲れ様でした!!

ホントはドレスリハ行きたかったのに母にダメ出しされました
残念・・・
でも!必ずトレジャー見に行きます
怪我しないように気を付けてくださいね
あべ
2009/02/19 22:31
あー懐かしい顔ぶれ たこさーん 館長の佐藤でーす。覚えてマッスル??龍美さん?
俺、呼びなれていませんよーその名前?
コメントのお返事ありがとうございます。ホント連絡ください!!一緒にアクロ体操普及させましょうよ!!ヨロシク
イック
相模体操館
2009/02/21 00:52
やっほ〜♪頑張っているね!!!娘も二才になってだいぶ落ち着いたから、またマッスル見に行きたいな〜ヾ(^▽^)ノ家族3人でね(*^_^*)
☆博美☆
2009/02/21 01:24
この間ゎドレスリハお疲れ様でした(≧∇≦)とってもかっこよかったです~また幸せな気分になりました☆
明日ゎ初日ですね!私ゎいけないんですが…厚木から応援してます(^-^)/
音杏★noa
2009/02/21 11:42
龍美さん窒スこ先生
また〜いつでもいらしてくださーいニ
子供達と待ってますフ
かおママ
2009/02/22 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「TREASURE(トレジャー)」ドレスリハーサル♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる