GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 気持の変化。。

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像



今日は、皆さんに..とっても大事な報告があります。



 ぼく..



  いや..



   あたくし、龍美は..



    皆さんのコメントを読み..




     いける勇気が湧いてきました。。




    
       今日からあたしは..





          こっちの道でやっていきます!!




画像




もう..



 誰にも止められません。。



画像




  だって、もうあたし..




    決めちゃったの






        あら、やだ..



          明名くんも、応援してくれるのね



画像








TAKOさん..




本当にごめんなさい..




龍美は、今日から新たな道で輝き続けます




画像







      冗談ですよ (笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も美しいお姿でしたよ!
na
2009/01/07 02:15
龍美さん、オモシロスギ(≧▼≦)いけるいける〜龍美さんならどんな道でもいけちゃう気がしますわ(^m^)もしあっちの世界に行っちゃっても、応援してますねo(^∇^o)(o^∇^)o
りお(^_-)
2009/01/07 02:29
輝いちゃってください
龍美さんの素敵なお姿、セレブレーションだけでは勿体無い
そんな龍美さまにご提案
つけまつげも色々あって羽が付いてるのとかラメ入りとかあるんですよ〜〜
さらに上を目指して素敵に輝いてください
mizuho
2009/01/07 03:38
5人でプリマの座を競うの?
王子様とパ・ド・ドゥを踊れるのは誰?
王子様は、身長の釣り合いでいったら
高橋さんか上田さん…?

沖縄に行きたくなりつつも、
真剣に考えちゃったじゃないですか〜!

そしてプリマは、王子様と共に
グラン・ジュテでロープを跳ぶのです♪
lui♪
2009/01/07 03:48
いやぁ〜(≧∇≦)まぢ龍美さん最高です(笑)朝からヒトリで笑っちゃったんですけど(笑)

ノアもびっくりしちゃいますね(笑)あとで起きたら見せてみよ♪
音杏★noa
2009/01/07 05:59
確かに・・・綺麗・・・
私よりメイク上手かも・・・
メイク時間はどれくらい?
まりか
2009/01/07 11:55
龍美さんの買ったつけまつげは、より輝くアイテムになっていますね!!
今日も輝いていましたよ〜☆
美しかったぁ(笑)
足の動きも勿論美しいです!!

お化粧、上達してきていますよね!
5羽の白鳥達で「あたし...キレイ.....」って言いつつ、アドバイスしあっているのですか?
あり
2009/01/07 22:14

龍美ん
サイコーっっ!!

あと7公演で龍美んとサヨナラは辛すぎ…

次回作でも…
どうにか…
お願い…
(^ε^)-☆Chu!!
かいり
2009/01/07 23:31
龍美さんッ!
そっちの道に走りますか(笑

どっちにしてもやっぱりかっこいいです!!
あべ
2009/01/10 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
気持の変化。。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる