GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS GON TAKO STONE ☆☆★

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

今、マッスルミュージカルのセレブレーションで、

GON TAKO の活躍に欠かせないのが、石川輝一くんの存在です

GON TAKO は彼にたくさん助けられています。。

彼に頼むと、何でもしてくれます

彼は本当に凄いんですよ

超人だと、僕は思います。。

せっかくなので、コラボ名を考えました。。


名は、


『GON TAKO STONE』



これからも、彼の並はずれた身体能力に注目しましょう


画像



写真は、『GON TAKO STONE』 と飯作あゆりちゃんと小宮理英ちゃんです




そして..



今日..



龍美は..



無事に早起きが出来ました


画像


強音目覚まし時計が鳴る前に、OFFにしてやりました


『勝った..』ニヤリッ


でも..


実は..


7時半に、石川くんがモーニングコールを..


朝から石川くんに助けられた龍美でした。。  I LOVE 『GON TAKO STONE』



あと、心配して、『龍美さん、起きてますか?』って、朝からメールをくれた、カプリオールのメンバーの、のぶ、もんもん、やびっち..ありがとう

なんて、良い奴らなんだ。。



そして皆さん..ご心配をおかけして、本当にすみませんでした。。



明日も、勝ちます



という訳で..


おやすみなさ〜い




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
『GON TAKO STONE』
素敵な名前ですね〜

寝坊しなくて良かったですね〜
石川君万歳

頑張ってこのまま千秋楽まで突っ走ってください
mizuho
2009/01/05 00:36
遅刻を免れてよかったですね。
石川さん、優しい!!
そして、GON TAKOの間を通り抜ける時、美しい跳び方をされるんですよね。
「GON TAKO STONE」の演技は、観るたびに感動します☆凄い!!
龍美さんは、本当に素敵な仲間が多いですね!
明日は、気合いで起きれるか...勝利できると
いいですね☆
あり
2009/01/05 01:00
遅刻しなくて良かったですね(^O^)/
何分くらい遅刻してしまったのですか〜メ?
YUKIKO
2009/01/05 04:37
遅刻は恐ろしいですよね
私は今日電車で寝過ごしあと2分で遅刻でした・・・
電車だと目覚ましかけれないし・・・
・・・明日から寝ないように頑張ります
まりか
2009/01/05 12:25
お寝坊さんしなくて良かった!
何時まで入らなきゃダメなんですか?
きっと早いんでしょうね!
私は今日から仕事です。6時には起きました。がまた眠いです。 GON TAKOコンビの演目はいつもハラハラドキドキで観てます。決まった時は「すごぉ〜い」って思った程、今後も頑張ってくださいましー!千秋楽に行きます!
あっち
2009/01/05 12:59
GONTAKOSTONE~かっこィィ(^-^)
龍美さん☆コメントすっごくぅれしかったです!!
なかなか会いにいけなくて…忘れられちゃってないか心配だったケド(;_;)龍美さんの優しさメッチャ感じました~

あと1週間だぁ…!!
早く…会いたいです!!

今日も勝てましたか(笑)?
音杏★noa
2009/01/05 17:25
今日もお疲れ様でした
GON TAKO STONE 最高ですね

毎回、私たち親子をみつけてくれて
ホントにありがとうございます
(・・・ってゆーか、うちらうるさいって
噂が・・笑)
でもホントに毎回、お腹いっぱいです
マジ大満足です!!

千秋楽まであと少し・・
怪我には気をつけてください!

ではまた・・・
石田海璃
2009/01/05 21:55
YUKIKOさん..遅刻した日は..集合時間の5分前に目が覚めました。
通勤時間が1時間はかかるので..やばいですよね。。

今日は、電車が止まっていたので焦りましたが..
でも、早めに出ていたお陰で、今日もちゃんと勝ちましたよ(笑)

皆さんに、ご心配おかけしてすみません。。

あっ、それと、皆さんの温かいコメントで、気持が大分救われました。。
ありがとう
龍美
2009/01/06 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
GON TAKO STONE ☆☆★ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる