GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、ON AIR !!☆♪

<<   作成日時 : 2009/01/31 01:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

明日は、NHK食彩浪漫に、わたくし龍美の弟森山開次が出演します。


もしお時間がある方は、ちょっとテレビを覗いてみてくださいね。


NHK総合テレビ

1月31日(土曜日) 

午前 9:30〜9:50



  2月5日(木)  NHK 総合テレビ 午前 3:10〜3:30(再放送)

  2月6日(金)  NHK 教育テレビ 午後 0:25〜0:45(再放送)




画像



画像



画像



昨年の夏の..


入院中の母です。


痩せてましたね。。


今は、ぽっちゃりして可愛い感じです。


元気になって良かった..


明日は..


そんな母が..


テレビに出ちゃいます。。


どんな事をしゃべったんだろう。。


ちょっと、ドキドキします。。


明日..


見るとき、緊張しそう。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お母様☆お元気になられて本当によかったですねo(^−^)o

明日は1日仕事なので…(; ;)
録画予約 準備OKです!


【からであそぼ】も毎回録画してま〜す♪
ゆっきー
2009/01/31 02:46
早速、録画予約しました!

これで、寝坊しても大丈夫です。
みゆき
2009/01/31 03:05
うわ〜もうすぐオンエアーですね
とても楽しみです

龍美さんは、ドキドキなんですね




あこ
2009/01/31 04:58
見ましたよ〜!!
懐かしの母の味、おいしそうでしたぁ。
お母様も開次さんも笑顔がキラキラして、微笑ましい光景でした(*^-^*)
お元気になられて何よりですね。
龍美さんと開次さんは、人との関わり・想いを大切にしている方に感じます。それは、お母様の想いをちゃんと受け継いでいるのだなぁと見て思いました!!素敵な親子ですね☆
あり
2009/01/31 14:07
今日ゎ9時くらいにノアを保育園に預けてパパの病院いってきました。
録画も壊れてるのかできなくて見れませんでした…(>_<)再放送絶対見逃しません!

同じ母として(ってゆっても私ゎまだまだ全然未熟ですが…)、こんなに素敵な龍美さんと開次さんを育てたお母さますごく尊敬します。
音杏★noa
2009/01/31 14:56
もちろん拝見しました
お母様の優しい笑顔素敵でしたもちろん開次さんの笑顔も素敵でした
開次さんの動きって何をしててもしなやかな動きですよね
調理している姿も・・・

龍美さんもシフォンケーキ自分で作るんですか
まりか
2009/01/31 17:44
見ましたー!!

良いお母様ですね
開次さんもかっこよかったです!
龍美さんの家族は本当に温かくて幸せそうで・・・
感動

そして龍美さん!
遅くなりましたが温かいコメントありがとうございました!!
大感激でした
・・・が間違えてTAKOさんの記事に書き込んでしまいました
龍美さん、TAKOさん、本当にすみませんでした(涙
あべ
2009/01/31 21:15
録画して見ました−。なんだか画面から暖かさが伝わって、ニコニコ(o^∀^o)してました。
今度あのレシピで作ってみたいと思います。
ちなみ
2009/01/31 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は、ON AIR !!☆♪ GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる