GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 稽古開始!!

<<   作成日時 : 2009/01/30 02:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

『マッスルミュージカル2009TREASURE(トレジャー)』稽古開始!!


休みの間..


全く手入れをしていなかった髪の毛を..


今日茶髪に染めました。。


画像



というのも..


今日稽古に行って、鏡で自分の顔見たら..


休みモードの顔で、だらしなくって..


反省。。


帰って、即効着替えてスポーツジムへ..


タンニングして..


鍛えて..


茶髪にして..


ちょっと、気合い入れました


明日、また頑張ります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お稽古お疲れさまです。

タンニング&トレーニング、どちらも好きな言葉です。
素敵な龍美さんの出来上がりっっって感じです!!

トレジャーの事がアップされると初日までそんなに遠くない気がしてきちゃいます。
早く会いたいです!!


とりあえず今日から韓国です。行ってきま〜す!
海ママ
2009/01/30 03:40
龍美さんお疲れ様です。
髪の毛を茶髪に染めたんですね〜
トレジャー公演はその髪の色のままですか?
赤髪の時はかなりの衝撃でしたから・・・
髪型なども毎回チェックしているので楽しみです。
まき
2009/01/30 03:40
お稽古始まったんですね
ひととおり、さっぱりされたようですね
あっ
あごひげが・・
ないっ・・
オフモードからの切り替えの、
一番の方法かもしれませんね
また、伸ばすのでしょうか・・??

明日もお稽古がんばってくださーい
アップも楽しみにしていまーす



あこ
2009/01/30 03:49
元気にお稽古を始められたのですね!?
お疲れ様です!!
気合い入りましたね〜☆
早く、お会いしたいです♪
お休みのない日が続くのでしょうか?
GONさん、TAKOさん、ケガをされませんように・・・。
今日もファイト〜です!!
あり
2009/01/30 06:58
お疲れ様です。
気合いれましたかぁ
私のマッスル行く前に美容院に行って気合入れてきます

龍美さんもTAKOさんも怪我のない様にお祈りしてます
降ってますが頑張って下さい
まりか
2009/01/30 08:49
今、飛行機テに乗りました!では行ってきま〜す抱 
お稽古頑張ってください!
海ママ
2009/01/30 12:45
龍美さんにある差し入れを準備しました。
楽しみにしていてくださいね!
あっ、一緒にTAKOさんの準備するのを忘れちゃいました。まだ、日があるから間に合いますね。
みゆき
2009/01/30 20:28
お稽古 お疲れ様でしたっ!
龍美サン・TAKOサンの新しいチャレンジ…【マッスルワールド】で拝見しました!ケガのないよにお稽古頑張って下さいネッ☆

私達(娘と)も気合入れて見に行く準備をしなくては…(?)
今から、娘とストレッチポール(ベーシックセブン)でエクササイズを始めま〜す☆



ゆっきー
2009/01/30 21:50
お稽古ぉつかれ様です~
昔よりゎ軽くなったけど…私タンニング&ダンス命です(笑)

カラー変えたんですね(^-^)
よしっ!って気合い入りますよねI
私も黒髪あきたから変えよっかなぁ…

音杏★noa
2009/01/31 11:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
稽古開始!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる