GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS Celebration千秋楽!!

<<   作成日時 : 2009/01/13 23:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

Celebration千秋楽を無事に終えることが出来ました


画像



これは、やはり皆様の応援があったからだと..千秋楽が来る度に感じます


舞台は、お客様と一緒にシアターの空間を共存することで成り立っています。


次回作、TREASURE(トレジャー)公演も素敵な空間になるように、今日からまた新しいスタートです!!


画像



http://www.musclemusical.com




という訳で..




今日から早速、GON TAKO 練習開始





そしたら、凄い人に出会っちゃいましたよ〜




僕たちのお家芸のワンハンド(片手倒立)を、床の上でバッチリこなす!!!!!!!


画像



安田君です(ブレイクダンス)


ダンサーネームは..


だーやす』です

なんか、名前もすげーー






それを見た、TAKOさんが負けじと..ワンハンド


画像




そしたら、次々と逆立ち自慢が現れ..



ついに.. 逆立ちバトルに


画像



参戦して来たのは、ブレイクダンスの成田君と、B-boy KIOSK君..こいつも名前がすげーー



でも..



結局..




皆、仲良くなっちゃいました〜



画像




成田君(上)、だーやす君(右)、B-boy KIOSK君(下).. またお互いレベルアップして、次回会いましょう



次回のバトルを楽しみにしています


画像



写真は、だーやす君と..



それでは、皆さん、また明日〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時

お疲れさまですっヒ
「TREASURE」楽しみにしてますっニ
母と初日見に行きます
かん
2009/01/14 00:19

セレブレーションホントにお疲れさまでしたっっ!!
私にとっては夢のような1ケ月間でした。最後に龍美さんと2ショット撮れて幸せヽ(´▽`)/でした。

休む間もなく練習っっ??すごいですね…
新しい技ができあがるといいですね!
トレジャーで期待してますね!

※GON TAKOさんにイベント出演依頼したいのですが、どこにアポ取ればいいのでしょうか???
お時間があるときに教えていただければ幸いです。
石田海璃
2009/01/14 00:26
セレブレーションお疲れ様でしたぁ捧
もう今日からイキナリ練習なんですね咬ォ
お疲れさまですミュ
約1ヶ月間逢えなくて寂しいですがブログ更新毎日楽しみにしているので近況報告よろしくおねがいしまぁすヒ
まゆ
2009/01/14 00:39
ありがとうございます!!
GON TAKO イベント出演依頼は、GON TAKO ホームページ の『お問い合わせ』にお願いいたします。
龍美
2009/01/14 01:19
千秋楽おめでとうございます。
お二人揃って『覚醒』してしまった今後が、楽しみでもあり、オソロシくもあり(笑。
お休みの間に、何を吸収してどんな進化するのかますます楽しみです。
『TREASURE』では、どんな宝物が飛び出すのでしょうか?
昨年は仕事で自分の誕生日に見に行けなかったので今年は行けるといいな〜
lui♪
2009/01/14 01:28
千秋楽 お疲れさまでしたメo

GON TAKOコンビサイコーメメ

ハイタッチの時、あっちですと伝えたの解りましたか?
最初『はっ[』って思ったと思います。
これからも素晴らしい新技を期待してマッスル(^-^)』

あっ!なぜに龍美さんはGONなのでしょうか[
今更でスミマセン
あっち
2009/01/14 01:45
お疲れ様でした!

【TREASURE】では、どんな驚きに☆どんな
GON TAKOさんにお会いできるか…
娘と今から楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続きますよっ。
風邪などひかないよう頑張ってください!

ゆっきー
2009/01/14 02:33
セレブレーションお疲れさまでした♪

休まず練習しちゃうなんてますますGON TAKOから目が離せないマ

トレジャーも楽しみ

怪我のないよう頑張ってくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o
な〜め〜☆彡
2009/01/14 02:59
千秋楽無事に迎えられてホントにお疲れ様でした(^-^)/
昨日ゎゆっくり休むのかなぁって思ってたら、早速練習とゎさすがですねッ(≧∇≦)
やぱ日々の積み重ねや努力があって今のGONTAKOさんがあるんですね!私も見習いたいです…
トレジャー楽しみにしてます!!!
音杏★noa
2009/01/14 07:14
セレブレーション千秋楽お疲れ様でしたo

次回公演のトレジャーも楽しみですI

早速練習なんですね梔我等に気をつけて下さいね。

早くGONTAKOさんに会いたいですI
ちなみ
2009/01/14 08:19
お疲れ様でした。
セレブレーションは行けなかったので・・・
トレジャーは行きます
ただ・・・お2人のお美しい姿を生で見れなかったのが残念です
怪我のない様に気をつけて下さい
まりか
2009/01/14 09:00
千秋楽を無事に終えられよかったですね。お疲れ様でした。
今回も楽しかったぁ♪
GON TAKOさんの技の凄さに感動し、そして美しさに更に魅了されました☆お二人共にホントいい表情をされていましたから(笑)
GON TAKOパワーは、笑顔になれるし、元気になれちゃうなぁ〜やっぱり!!(ありがとうございます)
トレジャーでも元気なお二人にお会い出来るのを楽しみにしています♪
体調を崩されませんように・・・!!
あり
2009/01/14 22:44
セレブレーションおつかれさまでした
GON TAKO]結成から
さらに大きく進化した演技に感動感激でした
千秋楽では、龍美さんの背中にテーピング?が見えましたが・・大丈夫ですか?
早速練習されているとは・・参りました!
タコさん!からだやわらかっ
次回、トレジャーも楽しみにしています

あこ
2009/01/15 02:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
Celebration千秋楽!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる