GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってぇ〜っっ、TAKOさ〜んっ!!

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:59   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 15

『待ってぇ〜っっTAKOさ〜んっ』 (龍美)


『はっ..』 (TAKO)


『どうやら、間に合ったようね..』 (龍美)


『たっ..龍美さん..』 (TAKO)


画像



『あたしを置いて行くなんて.. 一体どういうことなの』 (龍美)


『ごめんなさい..龍美さん.. あたし、本気になっちゃって。。』 (TAKO)


『ダメじゃない ちゃんと、ティアラを着けなくっちゃっ』 (龍美)


『えっ?  たっ..龍美さん』 (TAKO)


『あたしも..実は本気だったのよ』 (龍美)


『龍美さん』 (TAKO)


『そうよ あたし..恥ずかしかったから、ブログでは冗談って、つい嘘をついちゃったの』 (龍美)


『龍美さん  じゃ..じゃあ』 (TAKO)



『さぁ  一緒に舞いましょう』 (龍美)



画像



『はいっ』 (TAKO)



『じゃあ 行くわよ』 (龍美)


画像



『そして、新技よ』 (龍美)


『龍美さん これは』 (TAKO)


画像




『そう いつもの片手から、回転するの』 (龍美)


『龍美さん あたし..回ってます』 (TAKO)


『完璧だわっ』 (龍美)


『やっぱり、最後は、これでフィニッシュね』 (龍美)


画像


  
                   −完−






ヨーヨー世界チャンピオンのTOMMYから、 僕たち.. いや.. あたしたちの新たな門出にお祝いの言葉を頂き。。


画像



マッスルメンバーも皆、あたしたちの新たな道を、受け入れてくれました


画像




こんな GON TAKO を、今後ともよろしくお願い致します



それでは、皆さん..


セレブレーションの千秋楽でお会いしましょう


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時

今日行けなくて残念ですメ
ってかほんとおもしろいヒそんなGONTAKOさん大好きですっ
かん
2009/01/12 02:30
ちょっとそこのお二人!
おもしろ過ぎます!!
新技、写真ではよく見えないですけどド真面目な顔してるんですよね!?
想像するとおかしい(^^)
今日は楽しい夢が見れそうです(笑)
とまと
2009/01/12 02:37

……
………(爆)

笑死するかと思いました。もう、二人とも素敵すぎです。

千秋楽、頑張って下さいね
裕美
2009/01/12 03:06
お二人ともかなり面白すぎですっ
GONTAKOさんのブログは夜中に見るもんじゃありませんっっっ
おもわずこんな時間に声を出して笑ってしまったぢゃないですか〜〜
も〜〜〜明日行きたい〜〜〜〜〜っ
。。。でも仕事で行けない

千秋楽頑張ってくださいね〜〜

mizuho
2009/01/12 03:29
あはははははははGONTAKOさん オーモロ〜メ

新宿のマックで一人にやにやしちゃったじゃないですか!

周りから見たら怪しい奴に…。

その衣装で新技 素晴らしいァ

今日 観れるのかな?
楽しみにしてます。
あっち
2009/01/12 06:26
ブログコント……?

イヤイヤお二人とも本気ですものね
コントだなんて失礼しました^ロ^;

でも楽しませていただきました(*^□^*)

あっちの道でもこっちの道でも2人のユニットは最強なはずo(^∇^o)(o^∇^)o

技の方も楽しみにしてます♪

な〜め〜☆彡
2009/01/12 08:45
も〜う…最高です!

1枚目の龍美さんに「ぷんぷん」って
吹き出し付けたくなりました♪

お二人、もう向かうところ敵なしですね♪

千秋楽行きたいけど仕事が…残念(T_T)

楽しんでください。

ちなみ
2009/01/12 11:21
GONTAKOさん今ゎ千秋楽真っ最中ですよね!続けて行きたかったケド…(>_<)私ゎ今帰りの電車の中です…
今日ゎお会いできてホンットにうれしすぎました!!!
なんか心が満たされるってこぉゆうコトなのかもって思いました(*^-^*)
ぁりがとおございます☆

また少しの間会えなくなっちゃうの淋しいです(;_;)

今さっき会ったのにもぉ会いたい(笑)
音杏★noa
2009/01/12 16:51
元気出ました


2009/01/12 17:55
あっ( ̄○ ̄;)龍美さんっ!
写真の時まいあがっちゃって聞き忘れちゃったコトがあるんですが…
腰だいぢょぶですか!?公演中痛々しくテーピングみたいなのがみえました…
音杏★noa
2009/01/12 18:40
こんばんわ! 
今日の12時からの 千秋楽 見にいきました!!!!
最後のtakoさんに手を振りました(・〜・
) わかっていただけましたでしょうか?
gon tako とても  かっこよかったです!
友里
2009/01/12 21:07
すいません。
さっき コメントした文、ちょっと おかしな言い方してしまいました!
 
最後にtakoさんに手をふりました(・〜・)


です!!!
友里
2009/01/12 21:12
『セレブレーション』お疲れ様でした。
いろいろなGON TAKOさんを見ることができ、HAPPYでした。
素敵な時間をありがとうございました
今後の更なる活躍&ブログの更新、楽しみにしています。
万里子
2009/01/13 00:43
ご心配をおかけしてすみません。。
腰は大丈夫ですよ〜

新技練習で、ちょこっと筋肉を痛めただけです

もう治りました
龍美
2009/01/14 03:35
龍美さんお返事ぁりがとぉございます~!!!
そだったんですかぁ(>_<)
治ってホントよかったです!
日々の練習など大変だと思いますが怪我にきをつけて大事にしてください(^-^)応援してます☆
音杏★noa
2009/01/14 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってぇ〜っっ、TAKOさ〜んっ!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる