GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS TAKOです..(^_^;)。。

<<   作成日時 : 2009/01/11 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



龍美さん..そして、皆さん..今日は、TAKOから、大事な報告があります。



ぼく..



 いや..



   あたくし、TAKOは..



     こっちの道で生きて行くって決めました!!



画像



誰も、あたしを止めないでくださいね!!



 龍美さん..



  本当にごめんなさい 



   龍美さんは、冗談だったみたいですけど..



    TAKOは本気です!!

    

画像




          TAKOはこれから生まれ変わるの
                
       
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
何の話かと思ったらまじですか!?
そっちの道に走っちゃいましたか
びっくりです

TAKOさんは本気なんですか
でも、どっちにしろこれからもガンガン応援していくので!!
よろしくお願いします
あべ
2009/01/12 00:00

きのうからどきどきしてたのに、、、
でもそんな川島さんも素敵ですっ矧謦」って極めてくださいっヒ氓ら

久しぶりの更新めっちゃうれしいですっ
かん
2009/01/12 00:03
あはは〜(笑)マジですかィ(笑)
ホント昨日の龍美さんが書いたブログ読んで気になって気になって仕方がなかったんですけど〜ォ(笑)
その道に進んでも私は応援し続けますから〜漱
千秋楽 差し入れを持って見に行きま〜すマ
ラスト2回 頑張って下さいね「
329゙
2009/01/12 00:12
TAKOさん可愛い(o^∀^o)

いや…キレイ
こっちの道でも十分やっていけそ〜(^_-)

今日でそのキレイなお姿見納めですね〜
しっかり目に焼き付けちゃいます♪

な〜め〜☆彡
2009/01/12 00:14
(≧∇≦)(笑)
TAKOさん目覚めちゃったんですね(笑)でもまぢカワィィからいけます!きっと(≧ε≦)

てかまぢうけました(笑)

明日やっとGONTAKOさんに会えます☆まぢ楽しみです(*^^*)
音杏★noa
2009/01/12 00:26
度々すみません
もう一度見ていて気付いたんですがTAKOさん髪染めましたか?

土曜のマッスルワールドの時と違うなぁ・・・と思ったのですが
染めたとしたら先週中ですか?
それとも私の勘違いでしょうか?
うーん・・気になる(笑
くだらなくてすいません(汗
あべ
2009/01/12 00:53
はじめまして…
〈かん〉の母です。
今日も2公演お疲れ様でした(^o^)

TAKOさんの告白に娘と『かわいい☆』
『イケルッ☆』とパソコンにくぎ付けに!

昨日は中田大輔さんが来ていたんですね。
私達親子もトランポリンをやっていて‥
中田さん、長崎峻侑クンが参加した2006年の【HOP】を初めて見に行き…
TAKOさんのタンブリングにやられてしまい(^^;) 現在に至ります(^^)v

娘は18歳!そう私は龍美サンよりチョット(?)お姉さん(^^ゞ
迷惑だったりするかな?
イヤ何と言われても勝手に応援させてもらいます(^^)v

千秋楽には行けないけど応援しています!
ガンバ〜です☆
ゆっきー
2009/01/12 01:19
はじめまして♪
年末に初・マッスル拝見し、完全にハート打ち抜かれました
応援してます〜。
こっちの道も・・・お手手が逞しいですが可愛くてイイと思います
komi
2009/01/12 01:40
初コメします☆
お綺麗で羨ましい限り。。。
私もしっかり目に焼き付けたいと思いまする。楽しみ〜フフフ☆
め〜な〜☆彡
2009/01/12 02:41
そっちかい!?

って、読みながら1人で突っ込みいれちゃいました(笑)

もう、きっと誰も止めません、だって…綺麗すぎですから
裕美
2009/01/12 03:10
そっちに 走っちゃうのですね!

しかも本気ですか(^∀^)

綺麗だから許しちゃいます。

その白鳥の衣装でクルクル回ってくれたら嬉しいかも!

今日観に行きます。

あっち
2009/01/12 06:18
わかりました!止めません!

って言うかその美しさ、優雅さを見せられては


そっちの道で輝いて、羽ばたいてください!

ちなみ
2009/01/12 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
TAKOです..(^_^;)。。 GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる