GON TAKO

アクセスカウンタ

zoom RSS マジカレード千秋楽!!

<<   作成日時 : 2008/12/15 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

マジカレード』無事に千秋楽を終えることができました

皆様の温かいご声援..本当にありがとうございました

皆様の温かいメッセージに、GON TAKOはどれだけ励まされたことか..。


GON TAKOのBlogを立ち上げて本当に良かったと思っています

セレブレーションは、GON TAKOの出番も多く、かなり張り切っています

セレブレーションも頑張りますので、また見に来てくださいね




これは、龍美の楽屋の席の写真です。。窓際なもので..。

画像


画像


ちなみに、TAKOさんは、中央に配置された席で、大山大和くんと向き合って座っています。

こういったギャラリーが作れるのは、窓際の特典ですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
『Magicarade』千秋楽おめでとうございます♪
ホントに休む間もなく『Celebration』ですが、張り切りすぎには注意です!!
ググッと寒くなってきましたし、体はオトナですからね(笑。
lui♪
2008/12/16 02:36
マジカレードお疲れ様でした!
来週にはセレブレーション。出番が多いとは楽しみです
メッキリ寒くなりましたので怪我には気をつけてくださいね。
とまと
2008/12/16 07:39
素敵なギャラリーですね
優しさまで伝わってきます

セレブレーションでのGONTAKOサン、
楽しみにしています
石田 海璃
2008/12/16 12:18
大きなケガをすることなく、笑顔で終えられ良かったです...お疲れ様でした。
龍美さんの優しさが本当に伝わってくるギャラリーですね☆
楽屋の様子が知れて嬉しいです♪
週末からの「セレブレーション」でまたお会いでき、GON TAKOの演技が沢山観れるなんて楽しみです♪
これからも、元気に過ごせますように...☆
あり
2008/12/16 22:03
マジカレード千秋楽お疲れ様でした☆
素敵な窓際ですね(*^-^*)
ホント龍美さんの優しさが伝わってきます!

セレブレ-ション楽しみにしてます(*^∀^*)/
音杏★noa
2008/12/16 23:10
GON TAKO]さ〜ん
おつかれさまでした 

セレブレーションは、[GON TAKO]さんの出番が多いんですね
がんばってください
楽しみにしています
あこ
2008/12/17 02:09
千秋楽 お疲れさまでした!
13日夜の部の記念撮影で初めて川島クンと撮れました(^-^)/
今まで何度か観に行ってもメンバーに居なかったので。
13日はめちゃ嬉しかったです!
川島クンの隣ではなかったけど。
セレブレーション始まりますねぇ〜!
怪我のないように頑張って下さい!
あっち
2008/12/17 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
マジカレード千秋楽!! GON TAKO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる